ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『十三機兵防衛圏 アンソロジーコミック STAR』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
十三機兵防衛圏 アンソロ...
十三機兵防衛圏 アンソロジーコミック STAR
磨伸映一郎
磨伸映一郎
晴瀬ひろき
晴瀬ひろき
そと
そと
船戸明里
船戸明里
こるせ
こるせ
アトラス・ヴァニラウェア
アトラス・ヴァニラウェア
シガタケ
シガタケ
たなかあひる
たなかあひる
ほし
ほし
こやまひろかず
こやまひろかず
あらすじ
豪華作家が少年少女の錆びつかない青春を起動する! 数多のゲームファンを熱狂させた『十三機兵防衛圏』の公式コミックアンソロジー! 〈Cover Illustration〉 こやまひろかず 〈Comic〉 魔法少女メグミ 晴瀬ひろき 薬師寺恵の叛逆 ほし 不調に効くもの そと 十三機兵生活圏 たなかあひる 食神 磨伸映一郎 1985年 船戸明里 十三機4コマ シガタケ 18:38 こるせ
十三機兵防衛圏 アンソロジーコミック STARの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック

ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック

総勢18人のクリエーターが参加! 亜美、葵、雛子、弥生、紗希。TEAM FORTUNAの楽しい自転車生活♪ 【著者一覧】三宅 大志/笹森 トモエ/もりのほん/磨伸 映一郎/親盛 文人/柳原 満月/タカムラ マサヤ/森 みさき/鈴玉 レンリ/バターナッツ/あづま 笙子/アキヨシ カズタカ/カタセ ミナミ/こけこっこ☆こま/朝倉 亮介/PAPA/結うき。/槌居
アナゲ超特急

アナゲ超特急

グループSNEのゲームをサポートする季刊誌ゲームマスタリーマガジン(現在はGMウォーロックに統合)の大好評連載コミック「アナゲ超特急」が待望の単行本化!  『氷室の天地』などで知られる漫画家、磨伸映一郎が、名作傑作から珍作怪作まで、アナログゲームをおもしろおかしく紹介します。ゲームマスタリーマガジン 1 号から 14 号までの掲載ぶん、GM ウォーロック 1 号の掲載を加筆修正して収録。  各話の巻末に、とりあげた作品、ならびに関連ゲームの解説を添えて、よりいっそうゲームを遊びたくなる一冊です。
試し読み
氷室の天地 Fate/school life

氷室の天地 Fate/school life

大人気ゲームソフト『Fate/stay night』と『Fate/hollow ataraxia』が4コマになって単行本登場!とはいっても主人公となるのは本編中に脇役どころかチョイ役でしかなかった冷静沈着な眼鏡っ娘・氷室鐘、穂群原の黒豹・蒔寺楓、未婚の良妻賢母・三枝由紀香らおよそ聖杯戦争とは全く無縁の面々。読んだ方はもしかしたら「え?キン肉マソ?ツグルイ?孤独のグノレメ?」と思われるかもしれませんが、いいえ、Fateです。
IDOLY PRIDE Stage of Asterism

IDOLY PRIDE Stage of Asterism

TVアニメ2021年冬に放送予定!関東郊外の小さな芸能事務所、星見プロダクション。それぞれの思惑を胸にアイドルの頂点を目指す、10人の新人アイドルたち。QualiArts×ミュージックレイン×ストレートエッジの3社が贈る、大型アイドルプロジェクト「IDOLY PRIDE」を、晴瀬ひろきが全力コミカライズ!――これは、大きな夢と過酷な現実を前に青春を駆ける、切なくも熱いアイドルたちの物語。
十三機兵防衛圏 公式コミックアンソロジー

十三機兵防衛圏 公式コミックアンソロジー

数々の賞を受賞し業界を席巻した大人気ゲーム『十三機兵防衛圏』の世界をもっと楽しみたいアナタに贈る、待望のコミックアンソロジーが登場!豪華執筆陣が描く、人類の存亡をかけた戦いに挑んだ「13人の主人公」たちの新たな一面も見れるファン必携の一冊です!!【執筆作家陣(50音順)】うはなこ/片桐いくみ/黒山メッキ/こーひー/こるせ/スガトシオ/すのはら風香/SAVE&MENU/そと/乃原美隆/晴瀬ひろき/梵辛/霧月/ムベ山(モラリスト)
アリソン

アリソン

巨大な大陸で、二つの国が長い間戦争を繰り返している時代。軍人であるアリソンと幼馴染のヴィルは、ある日ホラ吹きで有名な老人に出会い、二つの国の戦争を終わらせる“宝”の話を聞かされる。しかし、突然老人が誘拐されてしまい……。敵国に進入してしまったアリソンとヴィルは、無事帰ることができるのか!?
ゆーあい☆エトランゼ

ゆーあい☆エトランゼ

SFマニアの女子高生・宗谷ユウカのもとに、宇宙人が降ってきた!? 美少女宇宙人アイの持つ異星人のハイテクが、次々とハチャメチャな大騒動を引き起こす!! 人気急上昇中の新鋭作家・晴瀬ひろきの記念すべき初単行本、ついに登場!!
魔法少女のカレイなる余生

魔法少女のカレイなる余生

魔法少女を夢見る「しじま」は念願の養成学校へ編入。しかし、そこで割り当てられたのは引退した元・魔法少女たちが暮らす寮だった! 引退した魔法少女は歳をとらず、永久の時を生きるうちに色々と残念になった彼女たちとの同居生活の中で、しじまの未来は…!?
化野さんはすでに死んでる。

化野さんはすでに死んでる。

広告会社の新人デザイナー、化野アヤノはゾンビの女の子。よく転び手や足や眼球をふっ飛ばし、ゾンビジョークをこよなく愛するちょっと変わった子です。デュラハン営業マンや吸血鬼の会長、ゾンビマニアの事務員たち個性豊かなメンバーに囲まれて、化野さんは今日も仕事を頑張ります。★単行本カバー下イラスト収録★
もうすぐ死ぬひと

もうすぐ死ぬひと

小湊 陸(コミナト リク)はゲームデザイナーを目指す高校生。隣に住む幼なじみの女子高生・葉樹(ハジュ)は陸に恋心を抱いているが、肝心の陸は、学校のアイドル・莉子(リコ)にご執心。そこに美少女転校生・のどかが加わり、陸のラブコメハーレムが始まると思いきや、のどかが『もうすぐ死ぬ動画』の噂を口にしたことから、陸たちの運命が大きく変わりだす――。生き残りをかけた『愛』の争奪戦勃発!? 竹井10日と晴瀬ひろきの最恐タッグが贈る『痛』サイコサスペンス!
ハルソラ行進曲

ハルソラ行進曲

もの作りが大好きな若乃は晴空工業高校に入学しました。大好きなもの作りを中心に、若乃がたくさんの友達と紡いでいく高校生活はにぎやかであたたかくて…。「女子」×「工業」魅力たっぷり第1巻ついに発売です!
試し読み
ラストピア

ラストピア

ある日記憶喪失で目覚めたリッタ。記憶喪失の原因を探りつつ、ホテルで働いたり観光をしたり…。この島で過ごす日々はやさしくてちょっとせつない。不思議で美しい島「エオニオ島」と、かわいくてあたたかい住人の元へ遊びに来てください。
流血女神伝 ~帝国の娘~

流血女神伝 ~帝国の娘~

伝説の大河ファンタジー、初コミカライズ! 雪深い山村で平穏に暮らしていた少女・カリエは、ある日突然エディアルドと名乗る貴族風の男に攫われてしまう。連れて行かれた先でカリエは、皇子の身代わりとして皇位継承を目指すことを 命令されて…!? 心を熱くさせる、王道大河ファンタジー!!
アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
星の砂漠

星の砂漠

木崎愛美は無口で孤独な瞳をした高校生。母親との関係さえうまく築けない愛美のことを、双子の弟・健司は心配でならない。そんな日常を送る二人に、“タルシャス”という貴石の力をめぐる、時と宇宙を超えた運命の出会いが近づいていた――。
Under the Rose

Under the Rose

19世紀英国。没落貴族である侯爵家の娘・グレースは愛人のロウランド伯爵宅で謎の死を遂げた。彼女の息子ライナスとロレンスは実父のロウランド伯爵に引き取られるが、ライナスは母の死にロウランド家の人々が関わっていると疑念を抱く。真相を究明しようとするライナスの孤独な闘いが始まった――。
LUNAR ヴェーン飛空船物語

LUNAR ヴェーン飛空船物語

大地唯一の魔法技術の――浮上都市ヴェーン。かつてその地は魔族の民で満ちていた。ヴェーンの「大いなる遺産」である飛空船がつなぐ過去と未来。魔族・ガレオンと人間たちが織り成す物語とは?名作RPGゲーム「LUNAR」の世界観を独自に描き出した注目作が今、蘇る!!
Honey Rose

Honey Rose

『Under the Rose』に先立って発表された「ロウランド伯爵家」の物語! 14歳の少女フィオナは母親に先立たれ、貧しい暮らしのなかにあった。そんな彼女の前に、「腹違いの兄」と名乗る青年が現れた。その青年ライナス・キングの目的は、フィオナをロウランド家に引き取ることであった――。第1話~最終話までを完全収録し、限定カラーイラストを収録した合本版!
伽藍の姫 -がらんのひめ-

伽藍の姫 -がらんのひめ-

機械文明は滅び、「モノツキ」と呼ばれる不死の怪物がはびこる世界。辺境の村に生まれた少女・イサナは、迷い込んだ遺跡で失踪した姉によく似た、記憶を持たない機械人と出会う。「姉が生きている」と確信したイサナは、機械人に「ヒメ」という名前を与え、ともに姉を探す旅へ出る。廃墟と自然、異形の怪物。少女と機械人のSFファンタジー。
わたしたちの終わりと

わたしたちの終わりと

どうしてこうなったのか、もう誰にもわからないが、どうやら人類は滅亡したらしい。なぜだか生き残った私たちは、無人になったスーパーで食料を探し、時には生き物の命をいただいて、一緒にお風呂に入り、お酒を飲み、そして、一緒のベッドで眠る。私たちは生きている。このふたりだけの世界で、幸せに。終末世界を生きるふたりを描いた大人気同人誌『わたしたちの終わりと』 シリーズ、隕石衝突前のふたりの少女の物語『それでは皆さんよい終末を』を加筆修正し、描き下ろしを20pを加えて、待望の書籍化。
きみと世界の終りを訪ねて

きみと世界の終りを訪ねて

気象制御衛星の暴走、それに端を発する戦争で人類が滅亡してから数百年。終末を巡る少女たち、その軌跡を描いたポストアポカリプス連作集。01『再定義する希望』長いスリープから目覚めたアンドロイドと、クローンの少女。窓越しに交わされる二人の想い。02『継ぎ接ぎの希望を抱いて』世界を終わらせないため奔走した、“オリジナル”の記憶。03『灯火の機械たち』終末を旅する二人の少女。彼女たちが出会ったのは、誰もいない街を照らし続けるアンドロイドだった。04『きみと世界の終りを訪ねて』旅を続ける少女たちが、その果てに見出したものは…。
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』の著者・サトウとシオが大絶賛!! 「収納チートの柴犬無双! “システムを逆手に取った発想”と“モフモフテロ”に脱帽です!」【あらすじ】ブラック企業で社畜として働く 「クドウ カズト」は 、会社から帰宅途中の深夜、謎の大きな犬を轢いてしまう。その瞬間、カズトの頭の中に声が響いた。《クドウ カズトのLVが1に上がりました》《カオス・フロンティアにおける最初の討伐を確認―― ボーナススキル『早熟』を獲得しました》翌朝、カズトが目にしたのは変わり果てた街並み、そして人々を襲うモンスターだった――!! 愛犬のモモと共に、モンスターがあふれる現実(リアル)を舞台にしたカズトのサバイバル冒険譚が今始まる――!! 「小説家になろう」のローファンタジージャンルで、日間・週間・月間・四半期・年間ランキング全てで1位を獲得した超・人気作をコミカライズ!!  原作者書き下ろしショートストーリー「モモの前日譚」も収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※