情緒をめちゃくちゃにしてくる女

情緒をめちゃくちゃにしてくる女

典型的な陰キャ男子・ゆー太。退屈な日々を過ごしていたが、ひょんなことから、SNSの趣味アカウントで知り合った人に誘われてオフ会をすることに。どんな人が来るのだろうと思っていると、お相手は想像を遥かに超える美人でステキなお姉さんだった!!ドキドキと緊張でいちいちキョドってしまうゆー太。そんな彼を見て、彼女がある言葉を放ち……?ヤバい女に引きずり込まれる!SNSで話題のイジられ系ラブコメがコミックスで登場!
「おかえり、パパ」【電子単行本】

「おかえり、パパ」【電子単行本】

僕が結婚した女性には娘さんがいる。高校2年生の女の子で透桜子ちゃんという。年頃の娘さんがいると聞いて心配したけど、懐いてくれているようで良かった。良かったんだけど、なんだか妙に距離が近すぎる瞬間があって…? 「これからよろしくね、パパ」 この子の真意は、きっと誰にも分からない。SNSで話題の作家が贈る、仄暗いホームサスペンス。
ぜったいにふろにはいりたくないかのじょばーさすぜったいにふろにいれたいかれし
絶対に風呂に入りたくない彼女VS絶対に風呂に入れたい彼氏(1)
絶対に風呂に入りたくない彼女VS絶対に風呂に入れたい彼氏(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい