icon_reread
また読みたい
フォロー
恋が見えても~そんなところに、おてもとを~【マイクロ】(1)
ある日、不思議なおてもとを拾った。それを手に持つと想いの矢印が見えて、あの怖い上司も、チャラいあの男も好きな人も…どんな恋も見えてしまう。私の好きな人の矢印はどこに向いてるの…? 実力派作家・藤原よしこが描く心温まるピュアラブシリーズ▼
恋が見えても~そんなところに、おてもとを~【マイクロ】(2)
超モテ女の雅はモテるが故に友人が居らず孤独に過ごす毎日。ある日、恋の矢印が見える不思議なおてもとを拾ったら…案の定全員の矢印は雅に。しかし、男性で一番人気の辻からは矢印がなく、気になりはじめてしまい…?
恋が見えても~そんなところに、おてもとを~【マイクロ】(3)
同僚の結婚式二次会の幹事を任されたアスミ。しかし男性幹事は苦手なドS上司・堂本だった―― …堂本の弱みを握ってやろうと、恋の矢印が見える不思議なおてもとで彼の想い人を見ると…?
恋が見えても~そんなところに、おてもとを~【マイクロ】(4)
学食で拾った“恋の矢印が見える不思議なおてもと”のおかげで合コンの名幹事と呼ばれるようになったミノリ。ある日の合コンで、男子の人数が足りないというピンチになり、助けてくれたのは性悪男子の樹村で…?
恋が見えても~そんなところに、おてもとを~【マイクロ】(5)
幼馴染に長年恋する志帆は、ある日学食で“恋の矢印が見える不思議なおてもと”を拾う。しかし、片方のおはしは片思い相手である翔ちゃんが取ってしまったため、女子の恋は見えても、男子の、翔ちゃんの恋の矢印は見えずにいて…?