オレが脱ぐなんて聞いてない

おれがぬぐなんてきいてない
著者:戸川マル
最新刊:
2021/02/26
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『オレが脱ぐなんて聞いてない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
オレが脱ぐなんて聞いてない
オレが脱ぐなんて聞いてない
戸川マル
戸川マル
あらすじ
「君が望むなら最高のキミを撮ってあげるけど――?」売れない俳優の圭太にあてがわれるのは、外見のせいでいつもヤンキー役ばかり。中身は見た目とは真逆で、腕力もなくてすぐに泣きべそをかいてしまう臆病者なのに。圭太は、役者として成功して色々な役を演じることを夢見るが、次の仕事すら決まっていない。そんなある日、バイト先の居酒屋でチンピラに殴られそうになるが、カメラを持った謎の男、深見に助けてもらう。なりゆきで一緒に飲みに行き、泥酔して記憶をなくしてしまう圭太。翌朝、深見の自宅で目覚めて――。売れないヤンキー顔の俳優と有名カメラマンのファインダー越しの純愛ストーリー。
オレが脱ぐなんて聞いてないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。