あらすじ

ヲタ活を満喫する元殺し屋・マルコは、腐女子の諜報員・ビビアナとその同僚・アンドレと共に日本最大の同人誌即売会「コミサ」に参加する事に! しかし、ヲタ活を楽しむマルコに裏社会からの新たな刺客が迫り…!?
そのヲタク、元殺し屋。(1)
ヲタク文化に魅せられ、生きる意味を見つけたイケメン殺し屋が、のんびりヲタクライフを謳歌するためすべてを捨てて来日!? 追手のヴィヴィアナの魔の手を逃れ、無事日本で平和にヲタ活が出来るのか…!?
そのヲタク、元殺し屋。(2)
ヲタ活を満喫する元殺し屋・マルコは、腐女子の諜報員・ビビアナとその同僚・アンドレと共に日本最大の同人誌即売会「コミサ」に参加する事に! しかし、ヲタ活を楽しむマルコに裏社会からの新たな刺客が迫り…!?
そのヲタク、元殺し屋。(3)
伝説の殺し屋・マルコの謎に包まれた過去が明らかに!? 彼は、いかにして“ヲタク”に目覚めたのか。そして、再びマルコを追う「組織」からの魔の手が迫り――!? ヲタ活ライフコメディ最終巻!!
裏のヴィランさん

裏のヴィランさん

【ebookjapan限定描き下ろしイラスト+電子限定!描き下ろし1ページ漫画収録】 アパートの裏に引っ越して来たのは、あざとさMAXのちょっと怪しいオニイサン、もしかして“ウラ”の顔を持っている!? 繊細で美麗なタッチで人気の漫画家・Ko-daiが描くヴィランたちの日常コメディ。困った人を放っておけない、バカが付くほどお人好しな青年・元木兆太郎(もときじょうたろう)。ある夜、アパートの裏側からの物音で目が覚め様子を見ると、仲良しのお婆さんが住む家の庭で、土を掘り返す複数の人影があった。翌日、お婆さんの姿は見えず、そこには知らない青年の姿が……。真っ赤なフリルシャツを着こなすその青年はウラノと名乗り、重そうな荷物を家に運び込もうとしていた。引っ越しを手伝う兆太郎に、お礼としてパック酒を爽やかに渡したり、料理をする包丁捌きが謎に怖かったり、仕事の同僚(?)が井戸から登場したり、全身アーマーのペット(?)がいたり……。ちょっと普通とは違うウラノに戸惑いつつ、放っておけない兆太郎だが――。お人好しな青年・兆太郎、そして何やらワケありなウラノさんとその仲間たち。裏に住むウラノさんの“裏”の顔とは? 兆太郎との奇妙なご近所付き合いが始まる。
マーダーロック-殺人鬼の凶室-

マーダーロック-殺人鬼の凶室-

ようこそ。殺人鬼の凶室へ――。「路上最強」と噂され、妹と二人寄り添い暮らす男子高校生・久遠光太朗。ある日、妹の日向美を拉致したチンピラ達が死体で見つかったことで、殺人の容疑で逮捕されることに。無実の訴えも虚しく、歴史的な未成年殺人犯として、とある学園への移送された光太朗。その学園で待ち受けていたのは<ある特別な入学基準を満たした>未成年の凶悪殺人鬼と狂った教師達が集う学園で――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※