ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花丸漫画 その肌の熱さをおぼえてる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花丸漫画 その肌の熱さを...
花丸漫画 その肌の熱さをおぼえてる
ジョゼ
ジョゼ
あらすじ
美容師の弦は、自分の兄・奏を好きだという幼馴染みの幸太郎に、言えない想いを抱いていた。ある日、3人で会うことになり、そこで兄が離婚するかもと聞かされる。幸太郎が心の底ではそれを喜んでいると感じ、ついつっかかってしまった弦は、幸太郎を怒らせてしまい!? 不毛な恋に身を焦がす、大人のビターラブ。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 その肌の熱さをおぼえてる 第1話
美容師の弦は、自分の兄・奏を好きだという幼馴染みの幸太郎に、言えない想いを抱いていた。ある日、3人で会うことになり、そこで兄が離婚するかもと聞かされる。幸太郎が心の底ではそれを喜んでいると感じ、ついつっかかってしまった弦は、幸太郎を怒らせてしまい!? 不毛な恋に身を焦がす、大人のビターラブ。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 その肌の熱さをおぼえてる 第2話
これまで何度も兄の奏と間違えられてきた弦にとって、そんなことは慣れっこだった。けれど熱を感じ合った一夜までも幸太郎に勘違いされていたと知って、胸苦しさが膨れ上がる。そんな中、奏が妻と喧嘩をして実家に戻ってきてしまう。あげく隣に住む幸太郎に無邪気に声をかけようとして!? 不毛な恋に身を焦がす、大人のビターラブ。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.42に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 その肌の熱さをおぼえてる 第3話
仕事の都合で実家を出た弦と、ほとんど連絡がつかなくなってしまった幸太郎は、ホテルの一件からも変わらず接してくる奏に困惑していた。こういうときは必ず弦がそばにいて話をきいてくれていたのに……そう思うと幸太郎はいてもたってもいられず行動を起こし!? 不毛な恋に身を焦がす、大人のビターラブ。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.43に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 その肌の熱さをおぼえてる 第4話
奏の香水をきっかけに、ホテルでの一夜の真実に気付きはじめた幸太郎。けれど、肝心の弦はすでに幸太郎の側にはいなかった。このまま距離ができてしまうのか―――。不毛な恋に身を焦がす、大人のビターラブ。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.45に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 その肌の熱さをおぼえてる 第5話
ホテルでの一夜について、重大な勘違いに気付いた幸太郎は、弦が自分を避けていると気付く。いてもたってもいられずに酔った勢いで弦の家に向かうと、ようやく会えた弦は、切ない胸のを打ち明けてきて!? 不毛な恋に身を焦がす、大人のビターラブ。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.48に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 その肌の熱さをおぼえてる 第6話
鈍感な幸太郎にしびれを切らし、長年の想いをぶちまけてしまった弦。もう、格好つけたり遠慮したりする必要がなくなった弦は、幸太郎に対して今までセーブしていた好きな子としてのアピールを解禁する。そしてついに、幸太郎に決断を迫って……不毛な恋は実るのか!? 大人のビターラブ、完結!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.50に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 その肌の熱さをおぼえてるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【分冊版】Neonと群青

【分冊版】Neonと群青

高校生の羽鳥真広(はとりまひろ)は最近、地味なクラスメイト・久米史人(くめふみと)のことがやけに気になっている。友達ですらなかった彼らは、電車の乗り過ごしをキッカケに唯一の存在となり…。大人になるほど眩しい、追憶の第1話。
探偵とねこちゃん

探偵とねこちゃん

私立探偵事務所の気ままな主―― そんな川崎探偵の寝込みを襲う(!)のは、メイド服がこよなく似合ってしまう御徒町くん。今では押しかけ助手として当たり前のように事務所に出入りする彼だけど、二人の出会いは鮮血に染まって……? 事件の謎とともに臆病な恋心を解きほぐしていく、ミステリアス・ラブ。電子限定おまけ付き!!
その肌の熱さをおぼえてる

その肌の熱さをおぼえてる

「あの日の相手は“オレ”だよって言ったらどうする?」美容師の弦は、自分の兄・奏を好きだという年上の幼馴染みの幸太郎に長いこと想いを寄せていた。ある夜、酔いすぎた幸太郎とホテルで一夜を共にした弦は、自分にも可能性があるかもしれないと浮き足立つ。ところが、幸太郎は兄の奏と寝たと勘違いしていたのだった。奏と間違えられるなんて慣れっこな弦だったが、熱を感じ合った一夜までも勘違いされていたと知って―――。一途な年下美形美容師×天然魔性な年上地味顔男子の、一方通行、幼馴染みラブ! 電子限定描き下ろし付き! 巻末には、各話カラー扉イラストを特別収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.41~43,45,48,50に掲載された第1話~第6話を加筆修正して収録しています。)
先輩、恋をおしえてよ【特典付き】

先輩、恋をおしえてよ【特典付き】

真面目で怖い先輩が… こんなに可愛いなんて!! 男子寮でつむがれるワンコ系後輩×孤独な秀才の100%ピュアBL【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉 入寮式に遅刻してしまった日高(ひだか)は同室の先輩・北岡(きたおか)に怒られ幸先の悪い学生生活のスタートを切ってしまった。ある日、テストで赤点をとってしまった日高は北岡に勉強を教えてほしいとお願いすると意外にもOKしてくれる。北岡の優しい一面を見た日高は北岡のことが気になりはじめて...? ほだされていく先輩に胸キュンが止まらない! 男子寮で繰り広げられる青春ラブストーリー! CONTENTS 「先輩、恋をおしえてよ」1-6話 描き下ろし
夜とふたり

夜とふたり

“吸血鬼が棲んでる”という伝説のある人里離れた村にやってきた満。亡き祖父の別送で暮らし始めたある日、祖父の知人と名乗る男・直治と出会う。好みの顔である直治を味見しようと近づく満だったけど、寝ぼけた直治に逆にキスをされちゃって!? あげくに直治と抜き合いをする仲になってしまった満だけど…??
先輩、恋をおしえてよ

先輩、恋をおしえてよ

体育会系男子×クールな優等生のきらきら光る青春BL 入寮式に遅刻してしまった日高(ひだか)は寮の同室の先輩・北岡(きたおか)に怒られ幸先が悪い学生生活のスタートを切ってしまった。それを挽回するため、なんとか北岡と仲良くなろうとするが、冷たくあしらわれるばかり。ある日、テストで赤点をとってしまった日高は北岡に勉強を教えてほしいとお願いする。すると、寮の決まりだからと北岡は意外にもOKしてくれる。北岡の優しい一面を見た日高は、北岡のことが気になりはじめて…
さまようまぼろし

さまようまぼろし

生徒会長の清人は、旧校舎に出るという幽霊のうわさを調べるため、放課後の見回りへ。そこで”用務員”兼”理事長子息”というアヤシイ長髪男・七郎と出会う。うわさの幽霊は、「学園に七不思議を復活させる」ために七郎が仕掛けたイタズラだったのだ…! イタズラを止めさせようとする清人だったが、うっかり七郎を手助けすることになってしまい?!学園七不思議、亡き兄の秘密、伝えられなかった想い――キュンありホロリありのネオオカルトBL!
ぼくは知っている。

ぼくは知っている。

高校生のスナオが通学バスの中で見かけるサラリーマン。彼の薬指には、指輪に隠れて噛み痕がある。あれは誰が付けた痕だろう。所有の証? それとも…。いつのまにか、スナオの頭の中は、彼への妄想で頭がいっぱいになってしまう。そんなある日、バイト先の居酒屋で偶然リーマンの彼に遭遇する。酔っ払った彼は、スナオにキスを仕掛けてきて…!? 恋と呼ぶにはあまりにも幼く、まっすぐで痛い感情。高校生×リーマンのエモーショナルな恋模様!ふたりの「その後」を描いた「6年目の執着」を収録!
Cab

Cab

カバーイラスト:雲田はるこ 巻頭カラー:芦田かな子 COMIC:秀良子「世界の終わりのなつもよう」前編 小松舞台「渡したくない」 雲田はるこ「みみクンのハートのイヤリング」 嶋二「むすんでひらいて」中編 真柄うしろ「マキシマム!」 腰乃「鮫島くんと笹原くん」action.2 端縁子「召しませサンタルチア」Room.4 ケビン小峰「微炭酸男子」 テラシマ「種を蒔く人」アフレコレポ
試し読み
from 2DK

from 2DK

男ふたりルームシェア、間取り2DK。いろいろ恋模様。 (1)幼馴染の寛ちゃんが数日帰ってこない。ずっと隣にいるのが当たり前だった寛ちゃん不足で飢えるウメ。帰ってきたと思ったら、ルームシェア解消を宣言されて……!? (2)お店の常連・草壁さん。最近、ご飯を食べにくるのが深夜だ。見るからに、過労! とうとう今日、お店で倒れる。草壁さんをお家まで送ることになった縁くんは……!? (3)大学掲示板・ルームメイト募集で同居をはじめた仙太と巴。干渉しない丁度いい距離感──の、はずだった。お互いに通じる心の隙間を見つけてしまった、ふたりは……!?