新着トピック
MADK 3【単行本 分冊版】

MADK 3【単行本 分冊版】

歪んだ性癖のせいで“異常者”と言われ、一人ずっと苦しんできたマコトは、ある日、半信半疑で手にした「悪魔を呼び出す本」を使い、魔界の大公爵・Jを召還することに成功する。Jと魂の契約を交わし、悪魔に生まれ変わったマコトは、魔界で第二の人生を始めた。個性豊かな悪魔たちと過ごし、様々なことを学び成長していく中で、マコトはJを超えることに執着してゆき……。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
MADK 2【単行本 分冊版】

MADK 2【単行本 分冊版】

――Jを食うのは僕だけだ。歪んだ性癖のせいで“異常者”と言われ、一人ずっと苦しんできたマコトは、ある日、半信半疑で手にした「悪魔を呼び出す本」を使い、魔界の大公爵・Jを召還することに成功する。Jと魂の契約を交わし、悪魔に生まれ変わったマコトは、魔界で第二の人生が始まった。個性豊かな悪魔たちと過ごし、様々なことを学び成長していくマコト。そんな中、Jに対しある感情が芽生えていき――。話題沸騰 続々重版中!BLアワード2019 次に来るBL部門【第4位】※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
MADK 1【単行本 分冊版】

MADK 1【単行本 分冊版】

人外、悪魔、異常性癖、カニバリズム。ここがBLの極地――。歪んだ性癖のせいで“異常者”と言われ、一人ずっと苦しんできたマコトは、ある日、半信半疑で手にした「悪魔を呼び出す本」を使い、召喚の儀を行った。すると、そこに出てきたのは威厳ある美しい容姿に、ペラペラとよく喋る魔界の大公爵・J。命と引き換えにマコトの秘めた願望を叶えてくれるというJと命の契約を交わし、マコトは悪魔として生まれ変わるが――!?Cannaが放つ異才の大型新人・硯遼デビュー!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
獣と狩人

獣と狩人

狩人のアルヴァンは、殺した魔獣の子を気紛れから育てることに。育った獣は、アルヴァンからのエッチなご褒美が大好きで……? 屈強でしかし老齢な狩人は魔性の無垢さに翻弄されながら、今、人生の意味を見つける。 ※当作品はアンソロジー『R-40 BL』に収録の作品『狩人と魔物』を改題した単話配信版です。 重複購入にご注意ください。
MADK2

MADK2

――Jを食うのは僕だけだ。歪んだ性癖のせいで“異常者”と言われ、一人ずっと苦しんできたマコトは、ある日、半信半疑で手にした「悪魔を呼び出す本」を使い、魔界の大公爵・Jを召還することに成功する。Jと魂の契約を交わし、悪魔に生まれ変わったマコトは、魔界で第二の人生が始まった。個性豊かな悪魔たちと過ごし、様々なことを学び成長していくマコト。そんな中、Jに対しある感情が芽生えていき――。話題沸騰 続々重版中!BLアワード2019 次に来るBL部門【第4位】
MADK2

MADK2

【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.61』収録作品の単話配信です】CannaComics「MADK 1」続編スタート! 娼館に来て3年、悪魔として成長したマコト。そしていよいよ、Jの仕事を手伝うことに――。 硯遼「MADK2」【第1話】
試し読み
MADK

MADK

歪んだ性癖のせいで“異常者”と言われ、一人ずっと苦しんできたマコトは、 ある日、半信半疑で手にした「悪魔を呼び出す本」を使い、召喚の儀を行った。 すると、そこに出てきたのは威厳ある美しい容姿に、ペラペラとよく喋る魔界の大公爵・J。 命と引き換えにマコトの秘めた願望を叶えてくれるというJと命の契約を交わし、 マコトは悪魔として生まれ変わるが――!?  Cannaが放つ異才の大型新人・硯遼デビュー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい