ゴグ&マゴグ【大合本】全巻収録

ゴグ&マゴグ【大合本】全巻収録

友人の亀ちゃんとテレビ局に潜入したまどか。そこでまどかは二人の青年が地面へ真っ逆さまの開かずの扉の向こうに消えて行くのを見てしまう。幽霊でも見たのかと騒ぐ亀ちゃんだが、まどかは不思議と怖い気持ちになれない。あの美形の二人はいったい何者なの…? 「COMING SOON」と「COMING OVER」を収録した合本版です。※単巻との重複購入にご注意ください※
前世療法へようこそ こころの奥の花嫁衣装

前世療法へようこそ こころの奥の花嫁衣装

「理由も思い当たらないのに〇〇が苦手、なぜか感じる壁。こういう自分のネガティブな感情がどこから来るのか知りたい!」そんな思いから、前世が見えると噂の催眠療法「ヒプノセラピー」を受けてみた漫画家・篠原正美。そこで体験したのは、大切なあの人と、過去世から深く強く繋がっていたという気づき。過去世を知ることで「今」の自分が愛しくなるかも。
愛なき王子の婚約者【タテヨミ】

愛なき王子の婚約者【タテヨミ】

結婚仲介業を営むジェシカは、エーゲ海の小さな島国キョーノスへやって来た。次期国王スタヴロス王子の依頼で、彼の花嫁を探すためだ。王子と初めての顔合わせ――彼と握手した瞬間、ジェシカは心のなかに稲妻のようなときめきを感じる。こんなに魅力的な男性がいるなんて……でも彼はクライアント、惹かれてはだめ! 王子の出した花嫁の最優先条件は、世継ぎを産めること。ジェシカは花嫁探しに奔走するのだが、なぜか王子の熱い視線はジェシカに注がれていて!?
FIGARO-彷徨の美容師-【合本】全巻収録

FIGARO-彷徨の美容師-【合本】全巻収録

FIGARO-彷徨の美容師-【合本】全巻収録《作品内容》イタリア・ミラノ。美容会の重鎮・モジリーニが殺され、容疑者として逮捕された研崎鏡士郎は、護送途中に脱走してそのまま姿を消した。5年後。彼のライバルだった神矢麻礼は、若者に絶大な人気を持つ美容室『ゼウス』のオーナーになり、研崎と恋仲だった季璃子は、神矢と婚約しているものの、美容師時代に世界一の美容師になったら最初に君の髪を切らせてと言った研崎との約束を守り、5年間髪を切らずに待っていた。ある日季璃子は、公園で少女の髪を超絶的な技術で美しくカットした男に目を見張る。フィガロと名乗った男は、研崎か?※単巻との重複購入にご注意ください※
風韻天子【合本】全巻収録

風韻天子【合本】全巻収録

風韻天子【合本】全巻収録《作品内容》血のつながっていない父の男手一つで育てられた珊瑚。本当は特別な力を持った「久遠寺家」の直系で、訳があって獅子井家に預けられていたのだった。久遠寺家の力を狙って美しく妖しい兄妹、鬼龍院の魔の手が襲ってきた時、珊瑚の双子の姉、瑠璃が守護体となって珊瑚の前に現れる。※単巻との重複購入にご注意ください※
氷の富豪と無垢な王女【タテヨミ】

氷の富豪と無垢な王女【タテヨミ】

エーゲ海の小さな島国キョーノス。王女エヴァには、ささやかな夢があった。それは愛する男性と幸せな結婚をすること。しかしその夢は、王女としての立場にあるエヴァには決して叶えられぬものだった。20歳になったエヴァは父親の決めた相手と政略結婚をすることに。結婚まで半年と迫ったある日、エヴァに新しいボディガードがつくことになった。冷静沈着で感情をまったく表に出さないボディガード、マックにエヴァの心に自分でもわからない不思議な感情が湧き!?
プラチナジャングル【合本】

プラチナジャングル【合本】

『プラチナジャングル』全巻収録《作品内容》桐と可南は街はずれに兄弟二人で住んでいた。兄の桐には幼い頃から霊能力があり、さ迷う霊を浄化に導く手助けし、弟の可南は歌をつくりながら暮らしている。死んで生まれたはずの可南の体に、浄化した魂のカケラを入れ、この世に甦らせたのも桐だった。しかし、可南の体には限界がある。可南の命を繋ぎとめるために、桐は時々除霊をし、その時にできる魂のカケラを集めて可南に与える儀式を行っているのだ。※単巻との重複購入にご注意ください※
悲しい初恋【タテヨミ】

悲しい初恋【タテヨミ】

その夏、まだ若かったシャーロットはリカルドと出逢い、恋に落ちた。身も心も、すべてを捧げた日々。けれどそれは、無惨な終わりを告げた。彼がイタリア名家の御曹子で、ひと夏の恋を楽しんでいただけだと思い知ったときに。別れの時のリカルドの冷たさを思い出すと、今でも胸がうずく。――その数年後。不動産会社で働くシャーロットは、物件を見たいという客の案内をすることになった。それがまさか、忘れもしないリカルドだったなんて!
奪われた福音書

奪われた福音書

憎むべき騎士に亡父の領地ごと売られた私の運命は…ローズは亡父からイングランドの領地と貴重な福音書を受け継いだ。この地を守り、福音書を尼僧院に届けなくては。しかしその決意むなしく、ローズは侵略者であるノルマンの王に土地を取り上げられ、騎士ジュードとの結婚を強いられてしまう。傷ついた心を凍りつかせ結婚生活に耐えるローズをジュードはやさしく扱い、情熱的なキスをしてきた。あなたは私の土地と財産目当てのはずなのに…なぜ? 心まで奪われるわけにはいかない。けれど胸はざわめいて――。
シンデレラの出自(カラー版)

シンデレラの出自(カラー版)

大富豪の依頼で、行方不明の孫娘ロージーの身辺調査を始めたアレックス。正体を隠して彼女に近づいたが、ロージーをひと目見た瞬間に、彼は今までに無い心のときめきを覚えた。彼女に近づきたい一心で、あれこれ世話をやくアレックス。だが一方、ロージーのほうもひと目で彼に恋してしまっていた。ふたりの仲は順調に発展していくかと思われたが、ちょっとしたことから彼の正体を知ってしまう。驚き、傷ついたロージーだったが、そのとき彼女の恋心は…!?※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
愛は一夜だけ〈【スピンオフ】双子姉妹の愛物語〉【2分冊】

愛は一夜だけ〈【スピンオフ】双子姉妹の愛物語〉【2分冊】

リリーはずっと憧れていたベンと結ばれ、幸せいっぱいに朝を迎える。だが彼が別の女性と婚約したという記事を読み、この関係は間違いだと気づく。ベン・ウォーレンダーは由緒ある領主館の跡取りで、私はその使用人の娘…もともと叶わぬ恋なのよ。打ちひしがれたリリーは彼が目を覚まさぬうちにそっと部屋から抜け出す。3年後、少しだけ日常から解放され旅行に来ていた彼女の前に突然ベンが現れる。そして「ぼくたちの娘をほったらかしてバカンスか!?」と言い…!?
試し読み
イタリア富豪と愛の形見

イタリア富豪と愛の形見

フローラは亡き姉夫婦の経営していたホテルを引き継ぎ、1歳になる姉の息子の世話で悪戦苦闘の毎日を過ごしていた。ある日、小さなホテルには似つかわしくないゴージャスな客イーヴォが嵐とともに現れた。なんて美しいの、絵画の中から出てきたみたい! その夜、泣きやまない赤ん坊をあやす彼女の横で打ち明け話を聞いてくれるイーヴォ。その瞳に惹かれてしまいそう…彼の正体は義理兄の弟で、イタリア富豪の跡取りとして赤ん坊を連れ帰ることが目的だとも知らずに──。
偽りの魔女 (単話)

偽りの魔女 (単話)

アニー・セルビーは18歳のとき、尊敬する大学教授と結婚した。その後若くして未亡人になり、夫の死後もセルビー家の所有する屋敷チョーシーに住んでいる。ある日、魅力的だが傲慢な起業家ネイサン・オードリーが現れて屋敷を買いたいと言ってきた。ネイサンはアニーに会うなり軽蔑の目を向け、財産目当てに色仕掛けで年の離れた男をだました悪女と決めつけた。アニーは怒りに震えた。こんな失礼な人にチョーシーは絶対に渡さない。彼が思っているとおりの悪女を演じて、追い払ってやるわ!
謎めいたプロポーズ (単話)

謎めいたプロポーズ (単話)

兄夫婦の事故死により幼い子供3人と暮らすことになったジュード。育児に追われるなか、甥のひとりの行方がわからなくなった。すると取り乱した彼女のもとへ、とびきりハンサムな男性が甥をつれて来てくれた。彼は友人の兄で、悪名高いプレイボーイと評判のルカだった。噂とは違いやさしく魅力的な彼だが、翻弄されてはいけないと心に誓うジュード。しかし彼は、「君と結婚したい」といきなり告白してきた。恋人でもないのに結婚なんて彼はいったい何を企んでいるの?
復讐は甘く (単話)

復讐は甘く (単話)

難病の父のため、結婚を決意した令嬢エミリー。しかし、披露パーティーで婚約者の裏切りを知り、愕然とする。招待客として来ていた初恋の人ルークに「俺と恋人のふりをして婚約を破棄すればいい」と提案され、突然公衆の面前で熱くキスされてしまう。会場から逃げ出し、絶望のどん底に落ちる彼女をやさしく慰めてくれるルーク。彼は幼い頃に母を亡くして、エミリーの家で育てられた幼なじみだった。その裏に秘められた深い憎悪をエミリーは知るよしもなく――。
一夜だけ愛して (単話)

一夜だけ愛して (単話)

母の死とともに出生の秘密を知ってしまったイジー。空虚な心を抱えて入った酒場で出会ったローマンに惹かれ、一夜をともにしてしまう。しかし翌朝、彼の姿はなく、そこで彼らの関係は終わってしまった。1年後、ふたりは偶然再会する。変わらず美しいイジーだったが、その腕には赤ん坊の姿があった。自分と関係したあとすぐに他の男の子供を宿したという彼女に憤りを感じたローマンだが、赤ん坊があまりに自分に似すぎていることに疑念を抱き…!?
身代わりの花嫁 (単話)

身代わりの花嫁 (単話)

「身代わりになって!」ロージーは双子の妹に懇願され、妹の恋人に嫉妬させるために、他の男との婚約を演じるはめになった。偽りの婚約相手は、モーガン・アーカート。息がとまるほどのハンサムな男性だ。実は彼も会社の経営権のため、半年以内に結婚する必要があるという。互いに納得の上の契約結婚とわかり、安心する一方、甘く切ない思いが胸に迫る…。ロージーは動揺する心を抑えながら、奔放な妹を必死に演じるが、モーガンに身代わりだと見抜かれてしまい!?
疑われた妻 (単話)

疑われた妻 (単話)

やっとあなたを忘れる決心がついた頃に現れるなんて! 3年前、私が身ごもったのは愛人の子だと非難した非情な男アンゴロス・コンスタンティン。身分違いの恋に周囲から誹謗中傷を受けても、私はあなたひとすじに愛したというのに。その時、運悪く息子のニッキーが駆け寄ってきた。アンゴロスは自分にそっくりな子供を見て凍りついた! そう、この子はまぎれもなくあなたの息子。なぜあの時信じてくれなかったの。今さらなんの目的で私に会いに来たというの――!!
ハーレクインコミックス  10巻セット 見せかけの恋人セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 見せかけの恋人セット

見せかけの恋人がテーマのタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛と指輪の重さ」「七日間の婚約者」「三カ月だけフィアンセ」「一夜だけでも」「秘書は偽りのフィアンセ」「脱ぎ捨てた過去」「美しい嘘」「波打ち際のシンデレラ」「キスは始まりの合図」「無償の恋人」の10話をまとめて収録。
ガラスの靴を捨てた花嫁

ガラスの靴を捨てた花嫁

ゴージャスな実業家リオとグウェンの出会いは夜の摩天楼。強烈な情熱に衝き動かされるように、出会った夜にキスをして、翌日には肌を合わせていた。それまで男性経験のなかったグウェンは、彼にすべてを教わったのだ。幸福の絶頂も、破局の苦しみも――。あれから3年。ひそかに彼の子を産み育ててきたグウェンの前に、再び彼が現れた…!「その子は…僕の子供だな」死刑宣告のように彼の声が響く。まさか…リオは私からこの子を取り上げようというの?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい