シトラスミントなデイズ

シトラスミントなデイズ

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 「ストロベリーなデイズ」のスピンオフ作品が登場! 初恋に破れた大芽と、まだ恋をしたことがない結汰。そんな二人の距離が、ひょんなことから近づいて…? 一方、とある事情で人間不信かつ暴力嫌いな優等生・要はカツアゲから助けてくれた恒明に「暴力には反対」と、恩を仇で返すような発言をしてしまうが…? 大芽×結汰編と恒明×要編の二編を収録!
ストロベリーなデイズ

ストロベリーなデイズ

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】古き良き下町の万福町商店街。年が近い子供たちは兄弟同然に育ってきた。そんな商店街にある洋菓子店の次男・暖は、小学校三年生の時に転校してきた陽菜斗への初恋を、高校生になった今も絶賛継続中。ある事情で人間不信気味な陽菜斗の負担になりたくないと、ずっと恋心を抑え込んできたけれど……? 下町の商店街を舞台におくる、甘酸っぱい青春ロマンス!
カセイフズ

カセイフズ

青柳楓は路頭に迷う寸前で、偶然高校の同級生・真加部颯太に助けられた。“父子家庭専門”の家政夫紹介所で働く真加部はヤクザ顔のせいで子どもから怖がられるため、チームを組める子どもの扱いがうまい人材を探していて、青柳をスカウトする。助けてくれたお礼に一度だけ組むつもりだったが、ズルズルと家政夫業を続けることになり…?父子家庭専門『家政夫』バディ誕生!??電子限定特典として、描き下ろしマンガ1Pを収録!
アゲイン アンド アゲイン

アゲイン アンド アゲイン

「好きだ、愛してる!」「???」幼い頃にテレビで見かけた天才子役・蓮見凛太郎に一目惚れし、オーディション会場で盛大に告白したケンイチ。その熱意に感激した凛太郎は、見事恋人…ではなく何故かケンイチヲタとなった。それから早10年、脚本家に転身した凛太郎と同居しているケンイチは、毎日のように告白するも、天然すぎて一向に伝わらない。いっそこのままでもいいのではと思い始めていたある日、凛太郎が恋愛ドラマの脚本を書くべく突然恋人を作ると言い出して――!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
ハツこい

ハツこい

15年ぶりに出会った竜司(りゅうじ)と潮(うしお)。 幼馴染みとの嬉しい再会のはずが昔起こったある事件のせいで 二人の間はギクシャクしていて……!?ボロアパート「ハイツこいわ」を舞台に繰り広げられる、 心ときめく四つのオムニバスラブストーリー!!
試し読み
まなざしの早鐘

まなざしの早鐘

本当の自分を隠している教師・江里(えり)の前に、かつての教え子・本尾(もとお)が教育実習生として現れる。七年前と変わらない、まっすぐなまなざしに江里は――?いちずな実習生×猫かぶり教師、年下攻ロマンス。ひねくれ者の塾講師・牧野と、本尾の友人でがんばり屋の高校教師・泉の恋を描いた「ごいっしょに」も収録。
試し読み
ロミオの純心

ロミオの純心

高校入学早々、校内の不良のトップでカリスマ的存在のリヒトに宣戦布告したユキ。その日から瞬く間に命知らずの新入生と噂され、一躍注目を浴びる――が、実はユキとリヒトは恋人同士。ライバル宣言は、関係がバレないようにする為のカモフラージュだった。しかし、本当は堂々とイチャイチャしたいユキは、頑なに関係を隠そうとするリヒトに温度差を感じ始める。「同情で付き合ってくれてるんじゃ…」と不安になる中、周囲の煽りによりまさかのリヒトとタイマン勝負することになってしまい――!?
黒瀬、折り入って相談が

黒瀬、折り入って相談が

愛読書は少女漫画。 恋に夢見るリーマンの八木原が出会ったのは、理想の顔をした男性・白崎だ。 これまで男性を好きになったことのない八木原は戸惑い、友人で同僚、そしてゲイである黒瀬に相談する事に。そこでゲイビを見せられた八木原は驚き慄くが、白崎をスマートにエスコートするため、黒瀬に同性同士のセックスを身体で教えてもらうことになり…? 【恋に夢見るアラサーリーマンの運命の相手は…男!?】
片っ端からぜんぶ恋

片っ端からぜんぶ恋

突然、幼なじみの高丘から告白された岩見!昔から女遊びが激しくてモテモテの高丘に「好き」なんて言われても、全然信じられない…!17歳で未だ童貞の俺をバカにしてんの…!??イマドキ高校生男子のキラメキ思春期ラブ★他、意地悪な先輩×従順な後輩のリーマンラブ、純情ヤクザのマジ恋も収録♪電子限定の描き下ろしショートコミックも追加した特別版!
エンド・ラブ

エンド・ラブ

【『身体だけは俺に下さい――』その言葉だけは麻酔みたいだった。】昔の失恋で心に深い傷を負った医者の宮野は、以来、本気の恋を避けていた。そんなある時、後輩の厳原から「身体だけ俺に下さい」と言われ、関係をもってしまう。しかし、言葉とは裏腹に厳原は優しく接してきて…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい