やがて霧色は曇りなく

やがてきりいろはくもりなく
著者:旧都なぎ
最新刊:
2020/11/20
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『やがて霧色は曇りなく』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
やがて霧色は曇りなく
やがて霧色は曇りなく
旧都なぎ
旧都なぎ
あらすじ
「ここは死者たちの楽園。情熱的に生きる君は罪人だ」大人気イラストレーター・旧都なぎのオールカラー コミック&イラスト集! ある時、気がつくとローランドは穏やかな時間が流れる死者の世界にいた。「私が死んだ?」近くにいた天使に尋ねると、そこは憶えていても辛いだけの生前の記憶を消し、死者たちが二度と生に囚われないように設計された“楽園”なのだという。しかし、自分がどうして死んだのか?を知りたいローランドは死を「幸せ」とするこの世界でルールに逆らい、生きることを望んだ。かすかに記憶に残る現実と、死者たちの混濁した記憶の間を彷徨いながら、自身の死の真実を探す旅は始まった――!コミケやコミティアで発表した同人誌「ALGL」のテーマをベースに描き下ろした漫画で構成した、哲学と浪漫、アンティークな香りが沁み込んだオールカラー作品集!
やがて霧色は曇りなくの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。