ばらとたんぽぽ

ばらとたんぽぽ

トモちゃんとのドスケベな生活を手に入れたいーーーハイスペ男・征士郎の頭の中はそればかり!!と思いきや、トモちゃんを床にも置かない尽くしぶり。過去のせいで他人を受け入れられないトモちゃんをあの手この手その手で溶かしていく…だけど超強力なライバル現る!?尽くす男と尽くされる男の笑えて泣ける(不)純度10000%ラブコメディ!
ばらとたんぽぽ【電子限定番外編付】総集編

ばらとたんぽぽ【電子限定番外編付】総集編

話題の『ばらとたんぽぽ』を一挙読み!第9話までを収録した総集編が登場。「一秒でも早く、トモちゃんとのドスケベな生活を手に入れたい」三十二にもなって、自分のことは何もできない。家族とも絶縁状態で、友達もいない。自分がホモだってことも、深く考えないようにしてる、ホモの俺と二年も同棲してるのに。勃起不全だから、Hもできない――そんなトモちゃんをウキウキ躾ける、自称・死ぬほど男前の少女漫画家、征士郎の至福の日々。【収録作品】第1話;トモちゃんは勃起不全第2話;トモちゃんは愛が足りない?第3話;トモちゃんのえげつない過去第4話;トモちゃんの鰹節感第5話;トモちゃんとセーラー服第6話;トモちゃんが勃起不全になったワケ第7話;お預けをくらう征士郎第8話;驚異のスパダリ、征士郎の日常第9話;ラブヨガライフゆるゆる同棲ダイアリー【描き下ろし連載番外編『征士郎とトモちゃんのゲームざんまい』(4)】も収録。
ばらとたんぽぽ 合本

ばらとたんぽぽ 合本

浮気な男前がセックス恐怖症男に一目ぼれしたら? いま、世界一もどかしい恋が始まる―― 付き合う相手に条件を求めるとしたら?フィーリングでも愛嬌でもなく、顔。なによりセックスの相性――人気少女漫画家だが、男前の征士郎は三度の飯よりHが好き。土下座してでも、週五でしないと身が持たない。そんな征士郎が、本気で泣かせてみたいのはただひとり。同棲中の俳優で、四歳年上の夏目朝春。美男だけど、ただし朝春は勃起不全で……。『ばらとたんぽぽ』第1話から第3話まで収録の合本vol1、遂に登場!運命の出逢い(!?)を果たしたばかりのふたりを描く、【合本版限定・描き下ろし連載番外編『夏目さん時代』(1)】も収録。
ばらとたんぽぽ

ばらとたんぽぽ

勃起不全のトモちゃんを、自称・男前少女漫画家がウキウキ躾ける♪ 「一秒でも早く、トモちゃんとのドスケベな生活を手に入れたい」 三十二にもなって、自分のことは何もできない。家族とも絶縁状態で、友達もいない。自分がホモだってことも、深く考えないようにしてる、ホモの俺と二年も同棲してるのに。勃起不全だから、Hもできない――そんなトモちゃんをウキウキ躾ける、自称・死ぬほど男前の少女漫画家、征士郎の至福の日々。あなたをやみつきにするカリスマ漫画、登場! 描き下ろし≪トモちゃん好き好きスクラップ≫も入ってる♪
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい