ラスボスが恋したら世界が平和になるかもしれない

らすぼすがこいしたらせかいがへいわになるかもしれない
著者:楠木りん
最新刊:
2021/11/05
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ラスボスが恋したら世界が平和になるかもしれない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ラスボスが恋したら世界が...
ラスボスが恋したら世界が平和になるかもしれない
楠木りん
楠木りん
あらすじ
魔王ブラハは城に攻め入る冒険者たちと日々攻防を続けていた。ある日、互角の冒険者たちに攻め入られ危うく競り勝ったものの限界に近付いているところに、新たな冒険者たちが現れる! もはやこれまでか…と覚悟を決めたブラハに「瀕死の相手にとどめを刺すのは…」と魔王に優しく「今度は正々堂々と勝負しよう!」と剣士・ジルに慈悲をかけられ屈辱を覚える。人間に助けられたとあっては威厳が保てないと、人間の振りをしてジルのパーティに潜り込むことにしたのだが……実は彼らは「運」だけが良い、激弱パーティだった!?
ラスボスが恋したら世界が平和になるかもしれないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。