過ぎし日の恋と甘い微熱

すぎしひのこいとあまいびねつ
著者:上川きち
最新刊:
2020/10/24
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『過ぎし日の恋と甘い微熱』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
過ぎし日の恋と甘い微熱
過ぎし日の恋と甘い微熱
上川きち
上川きち
あらすじ
ゲイの浩志は刹那的な快楽第一で、本気の恋はしない主義。夜ごとセフレと遊び、自由度の高い仕事で何にも縛られずに生きているけれど、育ての親の姉には頭が上がらず、その夫である義兄とも少し気まずい関係だ。そんなある日、二丁目のバーで体を売ろうとしている義兄そっくりな顔の男・壮真と出会う。思わず止めに入った浩志は、壮真に「じゃあ、あなたが僕を買ってください」と迫られ、しかたなく一夜をともにしてしまうけれど…!? 俺様イケメン×不幸体質なドジっ子青年の純愛ラブストーリー! 電子限定おまけ付き!!
過ぎし日の恋と甘い微熱の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。