Love Silky さよなら、SNS。

らぶしるきーさよならえすえぬえす
最新刊:
2021/10/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Love Silky さよなら、SNS。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LoveSilky さよ...
LoveSilky さよなら、SNS。
こきあいりん
こきあいりん
あらすじ
なんでこんなことになってるの!? ちょっとSNSでからまれただけ、と思っていたら、相手がストーカー化? 誰だかわからない男に追いかけられる恐怖! 警察に駆け込んだら…そこには、同じようにSNSが原因で困っているコが2人もいて…。みんなが毎日使っているSNS。そこから始まるいろいろな事件と、出会い。あなたの身にも起こるかもしれないアップダウンSNSストーリー、連載スタートです!(31P) (この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.94に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。 story01
なんでこんなことになってるの!? ちょっとSNSでからまれただけ、と思っていたら、相手がストーカー化? 誰だかわからない男に追いかけられる恐怖! 警察に駆け込んだら…そこには、同じようにSNSが原因で困っているコが2人もいて…。みんなが毎日使っているSNS。そこから始まるいろいろな事件と、出会い。あなたの身にも起こるかもしれないアップダウンSNSストーリー、連載スタートです!(31P) (この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.94に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。 story02
ストーカー男に追われて、警察に駆け込んだ聖子。そこで知り合ったナナとすみれと一緒に夜を過ごすことに。SNSが原因でトラブルに巻き込まれている3人だったが、それぞれの思惑は少しずつ違っているようで…? 虚と実が目まぐるしく入れ替わるSNSの世界。ナナの家に入った泥棒や、ストーカー男の正体は…? 次になにが起こるかわからないアップダウンSNSストーリー!(36P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.95に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。 story03
ついにストーカー男と対峙した聖子は、彼から思いがけないことを告げられてしまう。トラブルが大きくなったのは、私のせいだって言うの…? 一緒にいる すみれのトラブルも明らかになる第3話、ナナの身にもさらに大変なことが起こって…!? アップダウン激しい予想できないSNSストーリー、あなたも巻き込まれるかもしれない物語…!(32P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.96に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。 story04
泥棒のせいで荒れはてた部屋を片付ける3人。その時間が、自分たちを見つめ直すきっかけとなり、本当に大切なものってなんだろう…と考え始めるのだが…突然、ナナのスマホに警察からの電話が! 泥棒が捕まった? しかし、その意外な正体に3人は…!? SNSのせいでみんなの人生が歪み始める…?(33P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.97に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。 story05
あの男が泥棒だった!? 信じられないでいる聖子に、すみれが「彼のアカウントから正体を探ろう」と提案する。しかし彼のものと思われるアカウントからたどった先には、炎上しているページが…。彼の人生もSNSが原因で歪んでしまったの…? そしてその彼自身も、聖子たちに疑惑を抱く驚きの展開に! 大人気SNSストーリー、謎と波乱が押し寄せる第5話!(34P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.98に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。 story06
いま着信音が聴こえた!? 聖子をストーカーしてくれと自分に依頼した相手にメッセージを送ったつもりだったのに、近くから音が…。まさかこの3人の中にその相手がいるのか? 疑いをもった望は聖子たちと行動を共にするが、疑惑は深まるばかりで…。大人気SNSストーリー、真実にもう一歩迫る37P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.99に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。 story07
聖子のバッグの中には、すみれのスマホが入っている…。さっき、すみれのスマホが鳴ったので、渡してあげようとしていた時に警察に呼び出されたりドタバタしていて、つい持ってきてしまったのだ。しかし、望がストーカー依頼者に連絡を取ったら、そのスマホから通知音が!? 謎が解き明かされ始める第7話!(31P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.101に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。 story08
聖子が、すみれのスマホを見てしまったために生まれた疑惑…ストーカーしてくれと望に依頼したのはすみれなの!? それを確かめるために望自身も協力してくれると言う。すみれは無実だと信じたい気持ちが強かった聖子だが、いろいろな事実が表していることを考えると本当の犯人は…? 大人気SNSストーリー、ますます真相に近づいていく第8話!(31P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.103に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。 story09
「すみれちゃんが私の本当のストーカーなの?」ついに、すみれ本人に思いをぶつけた聖子。すみれの正直な気持ちが知りたい、それだけなのに、聖子の言葉がすみれを追い詰めてしまう。犯人探しに協力する望は、なにやらストーカーに借りがあると言うが…? それぞれの想いが複雑に交錯しつつ、真実へと進んでいく…緊張の第9話!(30P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.104に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。 story10
ベランダから飛び降りて逃げ出したすみれを、「オレが必ず連れ戻す」と望は聖子に約束した。裏サイト経由ですみれをファミレスに呼び出し、彼女を“ノクターン”と呼ぶ望。なぜその名前を知っているの…? 混乱するすみれに語られたストーカー事件の真相とは…!? クライマックス直前!目が離せない38P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.105に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。 story11
ついにストーカー事件の真相を知ったすみれ。自分がしたことを聖子に知られるのを恐れ、パニックから望を傷つけてしまう。自暴自棄になり逃げだしてしまうすみれと、彼女の本当の気持ちを知りたくて追いかける聖子。そんな聖子に、望はすみれの裏サイトを差し出して…!? SNSから始まった、奇妙な出会いとひと晩の事件…SNSを使う全てのひとに、ちょっぴり勇気を与えてくれる感動の最終回!(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.106に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky さよなら、SNS。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
バブル・リング・ランデブー【タテスク】

バブル・リング・ランデブー【タテスク】

私の若い頃はまだバブルの華やかな香りが残ってた。高学歴・高収入・高身長なんて言って、みんなたくさんの彼氏からいろんなものをもらってたけど、私はモノはいらなかった。ただ一つ、「誠実さ」を求めた――。清廉潔白・仕事熱心・温厚篤実。有馬結生の夫・泉水は、誰から見ても理想の夫。しかし大学の同窓会で、泉水の過去の秘密を知る女・紫織が現れる。「学生時代のあのときのこと」をチラつかせる紫織に、結生は泉水と大げんかに。その拍子に、結生はバブルの香り漂う25年前の大学にタイムスリップしてしまう!「あのときのこと」とは――?紫織のワナを阻止すべく、過去で奮闘することを決意する結生。果たして泉水の真実とは? 真実を知ってなお、相手を愛することができるのか!?オスカー・ワイルドの不朽の名作『理想の夫』にインスピレーションを得た、タイムスリップラブコメディ!
さよなら、SNS。

さよなら、SNS。

なんで こんなことになったの? 困ってる人を助けただけなのに…! SNSが原因で誰だかわからない男にストーカーされている聖子。警察に駆け込んだら、同じようにSNSが原因で困っている2人の女の子に出会って…!? だれもが毎日使っているSNS、そこから始まるいろいろな事件と出会い。あなたの身にも起こるかもしれないアップダウンSNSストーリー第1巻!描き下ろしおまけマンガ10ページもついています!(このコミックスにはLove Silky Vol.94~99に掲載されたstory01-06と描き下ろしショートを収録しています。)
ひきこもり修道女日記総集編

ひきこもり修道女日記総集編

ひきこもりのドジっ娘が、カミサマとパパを探すほのぼのコメディ短編集。世界の美しさを願って、自宅で修道女になることを決めた主人公「ふらん」。清貧を目指してパンの耳を食べ、近所の乙女修道院でお祈りするが、欲望は捨てられず。近所のスーパーのマジックショウで、ラジオ電話相談の中でカミサマの愛を見つける楽しい日々を送っている。そんなある日、男子修道院との霊性交流会(合コン)で、ある修道士と出会う。初めてのドキドキを感じつつも、彼はどうやらふらんの行方不明のパパと関係があるようで…?なぜパパはいなくなったのか。ふらんはどうして修道女になろうとしたのか。短編集ながら、さまざまなキャラの過去が絡み合って下巻へと続く。総集編上は第一話から第八話収録。152ページ。総集編下は第九話から第十四話収録。160ページ主にコミティア、関西コミティアで販売。分冊版もあります。
ニセモノ彼女の本当(ほんと)の恋

ニセモノ彼女の本当(ほんと)の恋

「嘘からはじまる恋もある――」 同僚の和馬に片思い中のマリエ。夜の職場で和馬に思わせぶりな態度をとられた彼女は、ふたりが「恋人」になる日は近いと感じていた――。そんなとき同僚チームと出かけた旅行で、和馬が母親から譲り受けた「特別な指輪」を持っていることを知る。きっとその指輪を差し出され、彼から告白されるはずと期待に胸を膨らますマリエだったけど…? 愛をつかむため危険な賭けに出た女・マリエの、ドラマチックラブストーリー!
Love Silky 15センチ抱っこ

Love Silky 15センチ抱っこ

児童館で働く私が片想いしているのは、同僚のマコト先生。彼は私より3歳下で、小柄なので私より15cm背が低い。彼にお姫様抱っこをしてもらうことが夢なのだけれど…? 初登場作家の妄想ラブコメ、44P。(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.50に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 指で濡らしてショパンのように

Love Silky 指で濡らしてショパンのように

耳が性感帯だとおしえてくれたのは先生だった。ピアノを習いながら先生の声に快感を覚える私…。でもある日突然、先生との別れが訪れて、私はその後、彼の母校に入学、穏やかな大学生生活を送っていた。しかしそこに先生が凱旋帰国!? 私が最近 気になっている彼と、先生との間になにか確執があるようで…? メロディアスでエロカワイイ読切47P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.58に収録されています。重複購入にご注意ください。)