黒猫おちびの一生

黒猫おちびの一生

目が覚めたら黒猫に転生!!新いつき、45歳・独身。職場では若いバイトからも舐められ、仕事の疲れは溜まる一方。古アパートに一人暮らしで、癒してくれる恋人も友達もいない日々が続く。仕事終わりに部屋で晩酌するのが唯一の楽しみだったが、過労と寝ゲロで独り死んでしまうが…。路上で目覚めた新は、なぜか黒猫に転生していた!?中身は45歳のおじさんのまま、黒猫の“おちび”として新たな人生が始まる!!
試し読み
高校生を、もう一度

高校生を、もう一度

人生は…、何度だってやり直せる クラブの友達との諍いが原因で高校に行けなくなってしまった七海。とある工場でアルバイトをしていたが、自分の先行きに不安を感じ、21歳で定時制高校に入学することに。最初は怖々と授業を受けていたが、・32歳のシングルマザー、・いじめで不登校になった男の子 ・中卒を後悔する元社会人男性 ・志望校に落ちて自暴自棄になっている女の子 などなど、様々な年齢や境遇の同級生たちとのふれあいを経て、色々な悩みや辛さや新しい価値観に気づいていく…。「いくつからでも、何度でも、ほんの一歩前に踏み出せば、再チャレンジはできる!」を テーマに、定時制高校の青春を描きます。丸々1話分の単行本用描き下ろしもあります。【目次】 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 あとがき
僕だけに優しい君に

僕だけに優しい君に

異才・浦部はいむが贈る、胸に来るほろ苦いダークファンタジー! 人を呪ったせいで呪いをかけられてしまった陸夫。条件を満たすまで呪いは解けず、歳も取れず、ただひたすら人ならざる者として生きていかなければならない。そんな陸夫が出会ったタロスケは、漫画家を目指し、苦闘していた。出会いが二人の運命を変えていく―――― ジャンル不問の全方位WEBコミックサイト『COMIC MeDu』連載作が待望の単行本化! 単行本だけの描き下ろし後日譚を紙書籍版と電子書籍版それぞれ異なる内容で収録!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい