ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『たったひとつのおまじない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
たったひとつのおまじない
たったひとつのおまじない
いなせ多希
いなせ多希
あらすじ
背が高くお人好しな碧は、かわいい女の子になりたい!と思いつつ、周りからのカッコイイ~!という期待に応えてばかり。そんな碧の前に小さくてかわいらしい転校生・蘇芳が現れ、碧は女の子と思いこみ憧れるが…。流されるばかりの碧と、誰にも屈することのない蘇芳の中学生ピュアラブコメディ♪ いなせ多希のデビュー作。カラー扉を描きおろし、本文に加筆をして全40Pです
たったひとつのおまじないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
偽りの口づけ

偽りの口づけ

小児科医の医師のマギーは、社内のレセプションパーティーに幼馴染のジェイクを招待した。15年ぶりの彼は、誰もが振り返るほどのカウボーイになっていた。彼は、本当に私の知っている小さかったジェイクなの? そこへ、元夫が再婚相手をつれてパーティー会場へやってきた。彼女は、祝福されているふたりに対抗するためにジェイクに無理を言って恋人のフリをお願いしたのだ。彼は、私の願いを聞き入れると「最高の恋人を演じてみせるよ」といってキスをしてきて…!?
ユーキャンDIVE

ユーキャンDIVE

真面目で模範生のさやかの前にルール無用・型破りな天空が現れ、日常をかき乱す。さやかは天空の行動がわからないまま否定し続けるが、天空の言葉で自分の役割に疑問を抱くようになる。彼の本当の目的は一体?