黒草子

黒草子

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」の続編が堂々復活!! 「新・Y氏の隣人 黒草子編」と「G氏の憂鬱」シリーズを収録した珠玉の1冊。ある者は成功を収め、ある者は破滅に追いやられる。「天の配剤」「エンマ帳」「種男」「天誅倶楽部」など計8話!!
Y氏の隣人 完全版

Y氏の隣人 完全版

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 恋人斡旋センター『キューピッド』から派遣されて来たのは、なんと本物のキューピッド。さえない童貞サラリーマンに恋の手ほどきをするのだが…!? 表題作「愛神」のほか「幸福の木」「かんばせ(顔)」「ハムちゃんのこと」「コンプレックスバンク」「ぐうどるさんの手袋」など計8話を収録。
Y氏の隣人

Y氏の隣人

【コミックス掲載話をすべて収録した決定版!】恋人斡旋センター『キューピッド』から派遣されて来たのは、なんと本物のキューピッド。さえない童貞サラリーマンに恋の手ほどきをするのだが…!? 表題作「愛神」のほか「幸福の木」「かんばせ(顔)」「ハムちゃんのこと」「コンプレックスバンク」「ぐうどるさんの手袋」など計8話を収録。
幸福ノ學習社

幸福ノ學習社

底抜けのお人好しが災いして、不遇の人生を送っていた青年・円山治は、「世の人々を幸福に導く」という、なんとも怪しげな会社『幸福ノ學習社』に入社することになった。『幸福ノ學習社』での仕事を通じて、円山くんがみた人間模様とは?
Y氏の隣人~傑作100選~

Y氏の隣人~傑作100選~

【ページ数が多いビッグボリューム版!】受験戦争真っただ中の高校時代。不登校になってしまった少年は、部屋いっぱいに植物を育てていた。だが、一人の少女に憧れを抱き、愛の想いを伝えようと、ある行動を…!?第1話『幸福の木』から12話までを収録した初期傑作集!!
異次元商人

異次元商人

イレギュラーボールという不思議なボールをもらったさえないサラリーマンが急に仕事が成功したり、きれいな彼女も手に入れて有頂天!! しかしボールの返却を迫られる『イレギュラー商会』の他、『Y氏の隣人』の吉田ひろゆきによる不思議迷宮ストーリー!!
試し読み

幸福ノ學習社 完全版

こうふくのがくしゅうしゃかんぜんばん
最新刊:
2020/10/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい