1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『浪漫劇場』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
浪漫劇場
浪漫劇場
IchiiTetsuro
IchiiTetsuro
あらすじ
「愛ちゃん、オレ、ダンサーになるよ」ある冬の夜、家出少年マナトは、ダンサーの愛と出会う。
浪漫劇場01 ラナウェイキッズストーリー
「愛ちゃん、オレ、ダンサーになるよ」ある冬の夜、家出少年マナトは、ダンサーの愛と出会う。
試し読み
浪漫劇場02 かくれんぼがおわったら
ある夏の日の、ある姉妹の物語。サイレントコミック作品。
試し読み
浪漫劇場03 天使のコンコルド
夢に打ち破れたリリーは橋の上から身を投げようとしていた。すると、どこからか美しいメロディがきこえてきて…。プラハの町から始まる、ふたりの芸術家の物語。
試し読み
浪漫劇場04 ジェイルバードサクリファイス
推定IQ300のチェスのグランドマスタールージャンは、世界チャンピオンとの対戦前日にマフィアに拉致されてしまう。しかし彼には報酬次第でどんな仕事もこなす「何でも屋」という裏の顔があって…。
試し読み
浪漫劇場05 コズミックシスターズ’36
2036年。宇宙船内の学校でロボットの製作技術を学んでいた地球人のチヤキは、全宇宙学生ロボットバトルトーナメントに出場するよう要請される。
試し読み
浪漫劇場06 Love Stories
愛にまつわる15のショートストーリーを収めたサイレントコミック集。
試し読み
浪漫劇場07 浪漫
著者のアメリカでの中学校時代を描いたエッセイ漫画など、7つの物語を収録したショートコミック集。
試し読み
浪漫劇場08 CROSSROADS
アメリカで生まれ育った翔介と真帆。日本に帰国することが決まった真帆に、翔介はあるプレゼントを渡す。 アメリカと日本を舞台にしたふたりの帰国子女の青春ストーリー。
浪漫劇場09 若き漫画家の肖像
「漫画を描きたいだけなのに…」漫画への情熱を断ち切れない姉と、彼女に振り回される家族の様子を、遠巻きに見つめる弟の視点から描く。
浪漫劇場10 ルナと三匹の猫
ある日、どこからともなく三匹の子猫がやってきて、ルナの家の庭に住みついた。母親に反対されながらも、猫たちの世話を続けるルナ。異国の島を舞台に、社会人として新しい生活を始めたルナと、三匹の猫たちの交流を描く。
浪漫劇場11 ドラリスの肖像画
ある日、ローザの家庭教師の生徒が急速に衰弱した末、命を落とした。吸血鬼の仕業ではないかと疑ったローザは、真相を究明すべく、ヴァンピロの屋敷を訪れる。
浪漫劇場12 純愛めろどらま
剣道道場の指導者紀子は、恋人の熊太郎と、彼のAV鑑賞が原因で別れてしまう。寄りを戻したい熊太郎と、揺れる紀子。そんななか、道場の子どものひとりが、剣道部の暴力教師によって怪我を負わされ…
浪漫劇場13 Vacanze Estive
落第間近のネロは、家庭教師を頼まれたとなり町の少女ロミと出会い… 世界のどこかにある小さな島の、少年と少女のある夏休みの物語。
浪漫劇場14 青春時代
高校2年生の雅人と、クラスメートのなつき。季節の流れと共に、ふたりの距離は少しずつ縮まっていく。時は200×年、ふたりの高校生の、恋愛青春物語。
浪漫劇場15 Short Stories
書き下ろしのオリジナルストーリーや、著者の過去を振り返るエッセイ漫画など、8つのショート漫画を収めた作品集。
浪漫劇場16 KeteelE ~ケティール~
その国では古くからケティールと呼ばれる精霊を対戦させるゲームがあった。夢に挫折し、生きる目的を見失っていたネビアは、再びケティールに目覚める。
浪漫劇場17 宇宙からきた少年
レアカードを持っているのは金持ちばかり!それでもどうしても欲しいレアカードをあきらめることができない少年は、ネットの掲示板でタイムトラベルの方法を見つけ…
浪漫劇場18 GOOD NIGHT
そこは地球によく似た遠いどこかの星。ステージの上で歌う少年は、ある日突然声を失ってしまう。少年はテレパシーを学ぶべく、隣の部屋に住む異星人の少女を訪ねるのだった。
浪漫劇場19 サーカスの夜
その街にサーカスがやってくる夜。病で寝たきりの少年フートと、友達の少女ソミ、そして猫の不思議なお話。サーカスが終わり、皆が寝静まった後、フートのもとに巨人の影が忍び寄り…
浪漫劇場の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ケティール

ケティール

その国では古くからケティールと呼ばれる精霊を対戦させるゲームがあった。夢に挫折し、生きる目的を見失っていたネビアは、久しぶりに幼馴染のアルバと対戦したのをきっかけに、再びケティールに目覚める。
星の姉妹の伝説

星の姉妹の伝説

生き物の思考や感情を読み取ることができる宇宙警備隊訓練生のマミは、ある日、黒猫ジェニーの脳を介したSOSを、遭難した宇宙船から受信する。そこに待ち受けていたのは…。
試し読み
Love Stories

Love Stories

8つのラブストーリーを収めたサイレントショート漫画集。「時計探し」「赤いマフラー」「雨の日のワルツ」「その日の天使」「坂道」「きっとどこかに」「風鈴童子」「凧のロマンス」収録。
プロフィールはありません