僕らはきらめきのなかで

ぼくらはきらめきのなかで
著者:
最新刊:
2023/03/18
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『僕らはきらめきのなかで』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
僕らはきらめきのなかで
僕らはきらめきのなかで
あらすじ
夜の学校に忍び込んでしたキスは、2人だけの秘密――。新学期早々サイフを忘れ、ツいてないなと自販機の前で落ち込む悠生の前に颯爽と現れていちごオレを買ってくれたイケメン。それが佐々との出会いだった。同じクラスで悠生の友人たちと幼馴染であるということも判明し、お礼させてよという悠生に「じゃあ友だちになってよ」と一言。変わったヤツだなと思いつつも、どんどん佐々と仲良くなっていく悠生。でも、佐々と一緒にいるとドキドキしたり、女の子と一緒にいるのを見てモヤモヤしたり…。自分でもとまどうほど、佐々が気になってしまう。そんなある日、友人の「星の見えるプールに行こう」という誘いで集まると、そこは夜の学校のプールで…。眩しいほどにきらめく、青春BLストーリー。
僕らはきらめきのなかでの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。