この運命はオフレコです

この運命はオフレコです

【ね、加瀬さん結婚しよ】顔よしスタイルよし、性格もよくて人望も厚い敏腕マネージャーの加瀬友也。担当俳優の五百蔵善は人気絶好調で誰から見ても順風満帆な日々。だが、そんな加瀬にも悩みがあった――…。ヒートも少なく日常生活にほぼ支障はない物の自分がΩであるということ。そのうえ、αの善が加瀬を運命の番だと言い張って人前でも好意ダダ漏れ猛アピール!? スキャンダル事態がご法度なのに自分が相手なんてもってのほか!!そんな時、人生を揺るがす重大事件が勃発して!? クセ強俳優(α) × 敏腕マネージャー(Ω)の交際0日結婚生活スタート!
食卓で恋を

食卓で恋を

【心の器を満たすのは…栄養いっぱいの優しい恋】理不尽な理由で会社を退職、あげくバイト先の定食屋まで火事になった不幸続きの桐島 桜は、ある朝たたみ掛けるように不運に見舞われる。大事な面接前に行き倒れリーマンから助けを求められ取引先へ届け物をするハメに。ノーと言えない自分に嫌気がさしながらも向かった先で出会ったのはイケメンインテリアデザイナーの住之江 多朗だった。大事な面接をふいにさせてしまったと知った住之江は、次の仕事が決まるまで桐島を雇うと言い出す。 食事の世話をしたり共に過ごすうち、気難しいけれど本当は優しくて真っ直ぐな住之江に少しずつ惹かれていって…? 不器用なふたりのハートフルラブ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい