あらすじ

舞台俳優の周りを取り巻く女たちをフォーカスした、大反響リアルホラーシリーズ! 2次元キャラにドハマり中の夢女子が「.5」の世界に目覚めたら…。彼は私のためにこの世界に現れたんだから、私のものでしょ?
俳優Aの女たち~古参の女~【マイクロ】 1巻
舞台俳優の周りを取り巻く女たちをフォーカスした、大反響リアルホラーシリーズ! 彼のことを一番知っているのはあたし。ファンもプライベートもぜーんぶ、あたしが管理してあげるから心配しないで?
俳優Aの女たち~原作厨の女~【マイクロ】 2巻
舞台俳優の周りを取り巻く女たちをフォーカスした、大反響リアルホラーシリーズ! 2次元キャラにドハマり中の夢女子が「.5」の世界に目覚めたら…。彼は私のためにこの世界に現れたんだから、私のものでしょ?
俳優Aの女たち~若手喰いの女~【マイクロ】 3巻
舞台俳優の周りを取り巻く女たちをフォーカスした、大反響リアルホラーシリーズ! 恋愛はいつだって惚れたほうの負け? 人気急上昇中の若手俳優がファンとつながってしまったら…?
俳優Aの女たち~同担の女~【マイクロ】 4巻
舞台俳優の周りを取り巻く女たちをフォーカスした、大反響リアルホラーシリーズ! なんでも話せてわかり合える同担は、サイコーの同士!! 「推し活」のルールを守りさえすれば…
俳優Aの女たち~駆け出しアイドルの女~【マイクロ】 5巻
舞台俳優の周りを取り巻く女たちをフォーカスした、大反響リアルホラーシリーズ! 駆け出しアイドルのセンター争いは超熾烈! センターをとるためだったら、何だってしちゃうんだから!
俳優Aの女たち~同担拒否の女~【マイクロ】 6巻
舞台俳優の周りを取り巻く女たちをフォーカスした、大反響リアルホラーシリーズ! あたしは結構激しめの同短拒否。ねえ、私が推してさえいれば何もいらないでしょ?
俳優Aの女たち~彼女認定された女~【マイクロ】 7巻
舞台俳優の周りを取り巻く女たちをフォーカスした、大反響リアルホラーシリーズ! 芸能人が彼氏だなんて、きっとみんなが羨ましがるはず!! なのに誰にも言えないなんて…
俳優Aの女たち~コネの女~【マイクロ】 8巻
舞台俳優の周りを取り巻く女たちをフォーカスした、大反響リアルホラーシリーズ! パパのコネで、芸能事務所でバイトさせてもらえることになっちゃった! これでも~っと推しに近づけちゃう~!!
俳優Aの女たち~理解ある女~【マイクロ】 9巻
舞台俳優の周りを取り巻く女たちをフォーカスした、大反響シリーズ! ただずっと楽しく推し活できればいいと思っていたのに…。1通のメッセージがすべてを狂わす――。理解ある女の末路はホラー? それとも――…?
推し活の裏いろは【マイクロ】

推し活の裏いろは【マイクロ】

推し活の闇に迫る!!炎上系リアルサスペンス、開幕! 売り出し中のアイドル・イツキを推しているすみれ。ある日、彼からお礼のメールが届いて…!? 一方のイツキは、ファンからの身に覚えのないメッセージに違和感を覚え…。ファンとアイドル、両方の目線で描く新感覚炎上ストーリー!
マッチングアプリ【マイクロ】

マッチングアプリ【マイクロ】

高校時代からの付き合いで結婚した弘昭とは長いことセックスレス。マンネリを脱したくて、他の夫婦を紹介してくれるマッチングアプリを使ってみたら… レナ&シュウの美形夫婦が来て… シュウとレナの正体は――!? ブラック泥沼必至!? 闇アプリ離婚劇!!
夫婦失格―起動てはいけない、夫婦の評論―

夫婦失格―起動てはいけない、夫婦の評論―

こんなマンガ、読みたくない、けど読みたい! あんな夫婦、見たくない、けど見たい!! 不倫、浮気、SNS堕ち…夫婦の絆の脆さを描いた問題作4編の短編集!! 【マッチングアプリ】高校時代からの付き合いで結婚した弘昭とは長いことセックスレス。マンネリを脱したくて、他の夫婦を紹介してくれるマッチングアプリを使ってみたら…ブラック泥沼必至!? 闇アプリ離婚劇!! 【マリッジブラック】あけみは年収8桁エリートの菊池と結婚予定…でも実は猫かぶって彼の言いなりで我慢ばかり。そんな中出会った彼の弟くんは彼と正反対で明るくて素直で… 【人妻前夜】私の人生に恋は必要ない。だから私は婚活パーティーであっさり婚約相手を決めた。私の人生にくるいはない。だけど、そんな私の順調な人生が、少しずつほころび始める。彼と再会さえしなければ…。【夫婦別生】専業主婦でネイルに豪華ランチざんまい…SNSで羨望のマト♪夫は年収1000万・大手不動産勤務♪♪って何この裏アカ…もしかして夫の? 妻の愚痴って――!? 理想の“幸せ妻”のリアルは“嘲笑され妻”……残酷! 夫婦生活!!
胡鶴捕物帳

胡鶴捕物帳

時は江戸(かもしれない)時代。とある藩に、派手な着流しがトレードマークの侍がいた。その名は胡鶴。いつもはグウタラだけど、悪人どもには容赦なし!!ヒーロー活劇ストーリー★
寺カフェ日和

寺カフェ日和

高校生・白州常磐を待ち受けていたのは、不機嫌な青年と寺にあるつぶれた喫茶店。お坊さんになる代わりに、喫茶店再開を約束させられたはいいけれど、寺でカフェって…。舞台はお寺!癒し満載の和風カフェ小咄♪
大和絵双紙

大和絵双紙

高家の嫡男・萬嘉漆亀。普段は鉄面皮な彼の、仮面の下に隠された素顔に迫る!!さらに、片桐美亜の傑作読み切りがたっぷり詰まった1冊!「胡鶴捕物帳」の原点「大和錦絵草紙」も収録!