新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『つまり そういうコト。~カラダは愛に入りますか?~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
つまりそういうコト。~カ...
つまりそういうコト。~カラダは愛に入りますか?~
獅山雨為
獅山雨為
あらすじ
アナタに深入りはしない…だってコレはそういう関係だから。大学生の要は兄の友人である葛見とsexはするものの、恋人ではなく…カラダだけの関係…だったハズなのに?クズな会社員×女子大生だいぶ不純でちょっとピュアなムズきゅんLOVE!(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2020年10月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
つまり そういうコト。 ~カラダは愛に入りますか?~ 前編 【単話売】
アナタに深入りはしない…だってコレはそういう関係だから。大学生の要は兄の友人である葛見とsexはするものの、恋人ではなく…カラダだけの関係…だったハズなのに?クズな会社員×女子大生だいぶ不純でちょっとピュアなムズきゅんLOVE!(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2020年10月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
つまり そういうコト。 ~カラダは愛に入りますか?~ 後編 【単話売】
アナタに深入りはしない…だってコレはそういう関係だから。大学生の要は兄の友人である葛見とsexはするものの、恋人ではなく…カラダだけの関係…だったハズなのに?クズな会社員×女子大生だいぶ不純でちょっとピュアなムズきゅんLOVE!(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2020年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
つまり そういうコト。 ~カラダは愛に入りますか?~ 第3話【単話売】
大学生の要は兄の友人である葛見とカラダだけの関係…だったハズなのに、「まだ俺のことセフレだと思ってんの?」「要のこと好きなんだけど」そんな彼の言葉に動揺させられて…?クズな会社員×女子大生だいぶ不純でちょっとピュアなムズきゅんLOVE♪(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
つまり そういうコト。 ~カラダは愛に入りますか?~ 第4話【単話売】
兄の友人の葛見と、誰にも言えないカラダだけの関係。なのに葛見は要のことを好きだと言い出して、2人はエッチなしのデートをしてみることに……?クズな会社員×女子大生だいぶ不純でちょっとピュアなムズきゅんLOVE♪(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年3月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
つまり そういうコト。 ~カラダは愛に入りますか?~ 第5話の上【単話売】
兄の友人の葛見と、誰にも言えないカラダだけの関係。なのに葛見は要のことを好きだと言い出して、2人はエッチなしのデートをしてみることに……?クズな会社員×女子大生だいぶ不純でちょっとピュアなムズきゅんLOVE♪(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
つまり そういうコト。 ~カラダは愛に入りますか?~ 第5話の下【単話売】
兄の友人の葛見と、誰にも言えないカラダだけの関係。なのに葛見に「好きだ」と言われてそのバランスが崩れはじめて……クズな会社員×女子大生、だいぶ不純でちょっとピュアなムズきゅんLOVE、ついにクライマックス!(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
つまり そういうコト。 ~カラダは愛に入りますか?~ 第6話【単話売】
兄の友人の葛見と、誰にも言えないカラダだけの関係…だったけど、互いに同じ気持ちに。しかし兄・洋平は反対していて…!? クズな会社員×女子大生、だいぶ不純でちょっとピュアなムズきゅんLOVE(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2023年3月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
つまり そういうコト。 ~カラダは愛に入りますか?~ 第7話【単話売】
兄の友人の葛見と、誰にも言えないカラダだけの関係…だったけど、互いに同じ気持ちに。クズなところは相変わらず…でも求愛はどんどん甘くなって…! クズな会社員×女子大生、だいぶ不純でちょっとピュアなムズきゅんLOVE(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2023年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
つまり そういうコト。 ~カラダは愛に入りますか?~ 第8話【単話売】
兄の友人の葛見と、誰にも言えないカラダだけの関係…だったけど、互いに同じ気持ちに。要のために禁煙を頑張る葛見から同棲を提案されて…!?クズな会社員×女子大生、だいぶ不純でちょっとピュアなムズきゅんLOVE(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2023年10月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
つまり そういうコト。 ~カラダは愛に入りますか?~ 第9話【単話売】
兄の友人の葛見と、誰にも言えないカラダだけの関係…だったけど、互いに同じ気持ちに。一週間のお試し同棲中、“義姉”だという電話の相手が気になって…?クズな会社員×女子大生、だいぶ不純でちょっとピュアなムズきゅんLOVE(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2024年4月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
つまり そういうコト。~カラダは愛に入りますか?~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
純正偏愛レシピ ――抜け出せない愛、処方します。【タテヨミ】

純正偏愛レシピ ――抜け出せない愛、処方します。【タテヨミ】

大人気TLレーベル「メルト」がタテヨミに!! フルカラーでH度&ドキドキ度もMAX!!!! 「心も体も全部、俺が貰うってことだよ」25歳、彼氏ナシで迎えた誕生日。その夜いきなり始まったのは――結婚生活!?■桃野庵、24歳。とある理由があって「25歳までには絶対結婚する!」と宣言していたのに、仕事に夢中で独身のまま、タイムリミットの12時を迎えてしまった。するとその夜、庵の“お兄さん”である森川青が訪ねてくる。15年間庵を見守り、ひそかに【抜け出せない愛】で包んできた青が、彼女に告げたのは――…(だめ…これ以上触られたら、脳が溶けちゃう…っ!)
つまり そういうコト。

つまり そういうコト。

見た目で誤解されて恋愛がうまくいかない大学生の要(かなめ)は、兄の友人で、美形で面倒見は良いけど恋愛はちょいクズな葛見と、ひょんなことからカラダだけの関係に。――――なのに、『好き』と言われてしまって!?主要電子書店で続々1位獲得のだいぶ不純でちょっとピュアな恋。描きおろしオマケ漫画3ページつき!電子版にはさらに特典おまけマンガ2pつき!!
抜け出せないほど、愛してあげる。―純正偏愛レシピ―【単行本】

抜け出せないほど、愛してあげる。―純正偏愛レシピ―【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】「もう、俺なしじゃいられないだろ? そうなるよう、時間をかけて、お前をつくりあげてきたんだから…」 *** 桃野庵、24歳。「25歳までに絶対結婚してみせる!」と宣言していたのに、 タイムリミットの今日まで、結婚相手どころかカレシなし。そんな誕生日の夜訪ねてきたのは、 長年庵の“完璧な兄”であり、初恋の人でもある森川青。そんな彼が、さらりと庵に告げたのは――… 「約束どおり結婚しよう。意味、わかる? ――心も体も全部…俺が貰うってことだよ」 *** 『純正偏愛レシピ ――抜け出せない愛、処方します。』全7話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『僕の妻はなにも知らない』、そして電子版限定おまけとして『ココアと媚薬と青くん』ほか描きおろし漫画4Pの豪華特典を収録。
純正偏愛レシピ ――抜け出せない愛、処方します。

純正偏愛レシピ ――抜け出せない愛、処方します。

「心も体も全部、俺が貰うってことだよ」25歳、彼氏ナシで迎えた誕生日。その夜いきなり始まったのは―― 結婚生活!? ■桃野庵、24歳。とある理由があって「25歳までには絶対結婚する!」と宣言していたのに、仕事に夢中で独身のまま、タイムリミットの12時を迎えてしまった。するとその夜、庵の“お兄さん”である森川青が訪ねてくる。15年間庵を見守り、ひそかに【抜け出せない愛】で包んできた青が、彼女に告げたのは――…(だめ…これ以上触られたら、脳が溶けちゃう…っ!)
その溺愛、反則です!~イッたくらいじゃ許してくれません~

その溺愛、反則です!~イッたくらいじゃ許してくれません~

「すごいな…ナカが絡みついて俺から離れないよ。そんなに欲しかったの?」双子の姉に頼まれ、姉になりきってお見合いに行くハメになってしまった上原真央。しかしお見合い相手として現われたのは、なんと憧れの上司!?――若き課長・悠成さんもまた、わけあってココに来たのだという。そのままお見合いはお開きになると思ったのに、なぜか悠成さんは私を引き寄せて唇を奪うと、激しくカラダを求めてきた!?(私、夢を見てるのかもしれない。)(…夢でもいい。このまま、その腕に抱かれたい…)この始まりは偶然? それとも必然? 極秘の甘々オフィスラブには、信じられない波乱が次から次へと巻き起こり……。(こんなに切なくて、胸が痛いのに。毎日奥まで××されたら――どんどん好きになっちゃいます…っ!)
その溺愛、反則です!【単行本版】

その溺愛、反則です!【単行本版】

「すごいな。ナカが絡みついて俺から離れないよ。俺にだけえっちな真央って、最高にかわいい」――双子の姉に頼まれ、姉になりきってお見合いに行くハメになってしまった上原真央。しかし、お見合い相手として現われたのは、なんと憧れの上司!?――若き課長・悠成さんもまた、わけあってココに来たのだという。そのままお見合いはお開きになると思ったのに、なぜか悠成さんは私を引き寄せて唇を奪うと、激しく体を求めてきた!?(私、夢を見てるのかもしれない。でも…夢でもいい。このまま、その腕に抱かれたい…)この始まりは偶然? それとも必然?ひみつの甘々オフィスラブには、波乱が次々に巻き起こり……(こんなに切なくて、胸が痛いのに。そんなに奥まで××されたら、どんどん好きになっちゃいます…!)――女性なら誰もがときめく甘い台詞と、オトナかわいいキャラクター達が紡ぎ出す、極上えっちなラブストーリー。各電子書店のランキング上位を総ナメにした超人気作品が、待望の単行本化!