仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!~

しごとができないさつじんきあくまのいけにえにできませんっ
著者:UYAゆーや
最新刊:
2020/11/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
仕事ができない殺人鬼~悪...
仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!~
UYAゆーや
UYAゆーや
あらすじ
舞台はアメリカテキサス州。森の中に迷い込んだ6人の男女に襲い掛かるのは…仕事ができない殺人鬼!? ホラー映画あるある満載の(全然怖くない)おバカお仕事コメディ。
仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!~1巻第1章 死のキャンプ編1
舞台はアメリカテキサス州。森の中に迷い込んだ6人の男女に襲い掛かるのは…仕事ができない殺人鬼!? ホラー映画あるある満載の(全然怖くない)おバカお仕事コメディ。
仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!~2巻第1章 死のキャンプ編2
アメリカテキサス州のとある森の中。仕事ができない新米殺人鬼「フツーフェイス」は殺人研修の真っ最中。ドジばかりして全然殺人できませんっ! ホラー映画あるある満載の(全然怖くない)おバカお仕事コメディ。
仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!~3巻第1章 殺人鬼たちの事情編
殺人鬼ビジネスを展開する企業「シリアルインク」に所属する殺人鬼スタッフたちも、表の顔は普通の社会人! 彼らの秘密にせまる殺人鬼の事情編。ホラーっぽいけど、全然怖くないおバカお仕事コメディ。
仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!~4巻第2章 ジャパン編1
店舗売上前年度比1位を獲得した「シリアルインク テキサス支店」の殺人鬼たち。その報酬として、海外研修と称し日本(ジャパン)へ行くことに。日本支店の新たな殺人鬼たちも続々登場!
仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!~5巻第2章 ジャパン編2
日本支店の不正を暴くべく、抜き打ち調査を行うテキサス支店メンバーたちだが…。両支店、殺人鬼同士の衝突は避けられないよう。米ホラーとJホラーの対立が浮き彫りに!? ホラーっぽいけど、全然怖くないおバカお仕事コメディ。
仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!~6巻第2章 ジャパン編3
仕事において意見の対立はつきもの。そのような局面に立たされた、仕事ができない殺人鬼フツーフェイスは大ピンチ! 果たして相手をどう説得するのか? ビジネスマンとして彼が一歩成長することはできるのか!? 殺人鬼たちが日本(ジャパン)を観光したりもするよ!
仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。