ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『半熟アプランティ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
半熟アプランティ
半熟アプランティ
倉月忍
倉月忍
あらすじ
【男子高校生×お仕事女子! 片恋ごはんマンガ♪】 もうすぐ高2になる男子高校生・伊弦(いづる)は、10歳年上の千穂に片想い中。年の差にやきもきする日々だが、千穂を振り向かせるため料理をがんばることを決意。初心者の伊弦は、果たしてうまく料理を作れるのか…!? 描きおろしショート&作中ごはんレシピのほか、デビュー作「めかくしめかし」も収録!
半熟アプランティの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ときめきごはん 私の街の美味しい麺

ときめきごはん 私の街の美味しい麺

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は女性も大好きな麺がテーマ!いろんな麺グルメを楽しめる1冊!
ときめきごはん 手作りフレンチトースト

ときめきごはん 手作りフレンチトースト

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「毎日のパン」「大好き・唐揚げ」「ひんやりスイーツ」の3本柱。表紙は芋畑サリー・キタキ滝!
ひとくち、ふたくち、

ひとくち、ふたくち、

風紀委員長の真柴くんには、最近気になるものがひとつ。ハデめな同級生・佐伯さんの校則違反……ではなく、お昼どき、つまらなそうにメロンパンをかじる彼女の横顔。そんな佐伯さんを放っておけず、真柴くんが放った一言は……「俺がもうひとつ弁当を作る」!?デコボコな2人の幸せランチタイム、開幕!