あらすじ

スクールカースト上位の男子・御堂が陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? かわいすぎる変身をとげて、少しずつクラスのみんなとも打ち解けていく日浦に、御堂は友情と、まだ整理のつかない感情のあいだで揺れ動く。そんな中、日浦が学校中から憧れの先輩に告白をされて…?
恋する(おとめ)の作り方 1巻
…だから僕、もっとかわいくなりたいんだ。コスメ大好き男子が、幼馴染(♂)にメイクをしたら…? あなたのかわいいを塗り替える、エモキュンラブコメの開幕です。スクールカースト上位の男子・御堂は誰にも言えない秘密を抱えていた。それはコスメが大好きなこと。つちかってきたメイク技術を誰かに試してみたい…! そんな気持ちを抑えきれず陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? しかも日浦はひそかに御堂に思いを寄せていて…!?
恋する(おとめ)の作り方 2巻
スクールカースト上位の男子・御堂が陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? かわいすぎる変身をとげて、少しずつクラスのみんなとも打ち解けていく日浦に、御堂は友情と、まだ整理のつかない感情のあいだで揺れ動く。そんな中、日浦が学校中から憧れの先輩に告白をされて…?
恋する(おとめ)の作り方(3)【イラスト特典付】
夏、到来! 日浦(♂)に似合う水着とは…? コスメ大好き男子×元陰キャ幼馴染(男子)のエモキュンラブコメ 累計15万部突破!! スクールカースト上位の男子・御堂が陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? 夏を迎えた二人は、衣替えに、コイバナにと大忙し(?)そんな中、写真部から海へのお誘いが…! 今の自分に似合う水着とは何か思い悩む日浦に、御堂が出した答えとは…!?
恋する(おとめ)の作り方(4)【イラスト特典付】
―――言うんだ…御堂に…今日の夏祭りで。スクールカースト上位の男子・御堂が陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…! ?御堂への思いが止まらない日浦は、夏の終わりのお祭りで、ついに気持ちを伝えることを決意するが…?今、ひと夏の煌めきがはじけます。
恋する(おとめ)の作り方(5)【イラスト特典付】
スクールカースト上位の男子・御堂が陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!?ひょんなことから一つ屋根の下での同居生活がはじまって、今までよりももっと近くて、もっとドキドキの毎日が繰り広げられます。これはもう、意識しないなんて無理…!?!?
恋する(おとめ)の作り方(6)【イラスト特典付】
スクールカースト上位の男子・御堂が陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!?二人での同居生活が明けた新学期、少しだけ積極的になった日浦はクラスメイトたちとも親交を深めていくが、(じつは)社長令嬢であった善野の誘いで、なんと社交界デビューをすることに…?また、御堂の秘密に感づいたコスメに詳しい新キャラも登場し、これは何やら起こりそうな予感…!?
恋する(おとめ)の作り方(7)【イラスト特典付】
――今日は御堂に、大事なことを伝えにきました。スクールカースト上位の男子・御堂が陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!?そして今巻では、メイクが趣味の転校生・ミリアが登場。御堂と共通の趣味を持った女の子の登場に、日浦の心境にも変化が訪れ……?はたして日浦は、自分の気持ちを伝えられるのか?
恋する(おとめ)の作り方(8)【イラスト特典付】
アニメ化してほしいマンガランキング2024 4位入賞!!もしこれからコスメの道に進むとしたら夢の第一歩は、お前がいい。スクールカースト上位の男子・御堂が陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!?文化祭に向かい、クラスが盛り上がっていく中で、日浦はクラス対抗イベントの舞台「人魚姫」の主役に抜擢される。迷う日浦に対し、御堂は自分がメイク係に立候補し、ステージ上でも日浦にメイクをすることを約束する。それはつまり、御堂がコスメの秘密をみんなに伝えるということで――?
最強かわいいアイツ(♂)にドキドキさせられちゃうアンソロジー

最強かわいいアイツ(♂)にドキドキさせられちゃうアンソロジー

ドキドキ&キュンキュンが止まらない、女装男子・男の娘アンソロジーコミック!!豪華作家9名によるオール描き下ろしでお届け!キミがかわいすぎて、もう降参ですっ……!! ■カバーイラスト 万丈梓 ■漫画 万丈 梓/あずさきな/小菊路 よう/みずのもと/みやこ かっく/しゃるもん/千種 みのり/御家 かえる/松浦 ぶんこ
名前のない怪物 蜘蛛と少女と猟奇殺人

名前のない怪物 蜘蛛と少女と猟奇殺人

突然現れた妖艶な少女<怪物>に僕は捕らえられ、そして魅了されてしまった……。ある日、音もなく僕の部屋に姿を現した、正体不明の怪物。言葉は通じなく美しい少女の姿をした「それ」は、快楽とともに少しずつ僕の日常を侵食していく。また、怪物の出現と並行して起こる連続猟奇殺人事件。魅惑的で不気味な「同居人」と、猟奇殺人との関係とは――!? 日本最大級の小説賞「第5回ネット小説大賞」でメディア賞に輝いた新感覚サスペンスホラー、コミカライズ新装版第1巻!!
変則系クアドラングル

変則系クアドラングル

いびつな“四角形”の恋模様……青春やり直しラブストーリー! 槙瑛二(まき えいじ)は、高校時代、優等生の千野言葉(ちの ことは)に想いを寄せていた。だが瑛二が引き金となった「とある事件」により、言葉は心に深い傷を負ってしまう。「もしあの時、俺が君に恋なんてしなければ、きっと君は不幸にはならなかった」。後悔する瑛二の前に現れたのは、「青春をやり直させる」力を持つという、謎の少女。彼女は、疑う瑛二を本当に「事件の前=過去」へと連れていき――。