新着トピック
人妻喫茶店(分冊版)

人妻喫茶店(分冊版)

熟女メイドにくぎづけ、ノーブラご近所妻の揺れる乳房、断り切れないのかそれとも……、ひとりで慰めるのはもう限界、学生時代はモテたのに……、受付嬢をしたいんです、巨乳妻はトラッカー。愛に飢えた人妻告白コミックの分冊版。
感汁ママ友(分冊版)

感汁ママ友(分冊版)

刺激に飢えた人妻は感度抜群。昼下がりの淫乱団地妻、オナニーを覗いてしまった義母、節分の珍事、夫の一大事に火照る妻、お金だけでは満たされない変態夫婦、ヤリがいの快感奉仕、美人妻のゴルフレッスン、人妻の筆下ろし……。官能絶頂コミックの分冊版。
必殺くノ一椿

必殺くノ一椿

必殺時代劇画!時は元禄、徳川五代将軍・綱吉の治世。江戸の街角の一角にある猫カフェならぬ「猫茶屋」で働く伊賀くノ一・椿には、極秘任務があった!任務を遂行する椿の前に、セクシーな暗殺者が忍び寄る。「消えた御犬(おいぬ)様」「猫消える!」「黒い暗殺者」「暗殺の首謀者」「敵の正体」。超絶ギャグバトル計5話収録。
感汁ママ友

感汁ママ友

刺激に飢えた人妻は感度抜群。昼下がりの淫乱団地妻「感汁ママ友」、オナニーを覗いてしまった!「義母と浪人生」、節分にはあっちの豆も「人妻のお豆さん」、夫の一大事に火照る妻「帰らぬ夫とイク妻」、お金だけでは満たされない「りッ痴な変態夫婦」、ヤリがいのある仕事「家性婦の快感ご奉仕」、美人妻のゴルフレッスン「ホール淫ワン!」、夫の弟とひとつ屋根の下「人妻童貞指南」。官能絶頂ストーリー8話収録!
人妻喫茶店

人妻喫茶店

愛に飢えた人妻告白ストーリー7話収録。熟女メイドにくぎづけ「人妻喫茶店」、ノーブラご近所妻の揺れる乳房「淫ランニング奥さん」、断り切れないのかそれとも……「魔性の人妻ナース」、ひとりで慰めるのはもう限界「開発された未亡人」、学生時代はモテたのに……「人妻 つまみ食い」、受付嬢をしたいんです「人妻の野心」、巨乳妻はトラッカー「人妻に発射オーライ」。
はぐれ猫無頼派

はぐれ猫無頼派

大江戸プレイガール時代劇! 河原の掘っ立て小屋に住む5人の若い美女、ふく、りん、はな、ひめ、ももは、家無し親無しのはぐれ猫。小屋に舞い込んだ人たちが抱えた凶悪事件に巻き込まれ、やむなく悪い奴らに立ち向かう。「五匹の猫が牙をむく」「迷い猫は泥棒猫」「恋猫を引き裂く黒い牙」「とらわれた二匹の忍び猫」計4話収録!
痛快! 柳生十兵衛

痛快! 柳生十兵衛

若き日の柳生十兵衛が大活躍! 侍に追われる女スリを助けた十兵衛は、倒幕をたくらむ者たちの密書を手に入れてしまう。謀反を企てたのは西国大名家の誰なのか。上様の耳に入れないよう、秘密裏に陰謀を阻止することになり、艶っぽいくノ一あかね・あさひを連れ、十兵衛は西へ向かう。行く先々で刺客とイイ女が待ち受ける痛快隠密旅……。時代劇ストーリー7話収録!
くノ一犯科帳

くノ一犯科帳

大江戸くノ一時代劇! ふたりの美女目明し・りんとお春が、江戸にはびこる盗人や悪人を、太股むっちりのセクシーコスチュームで追い詰める! きっかり百両盗んで貧乏長屋に一両ずつ配っていく謎の盗人「狐にだまされた女」前後編、同じ手口で娘殺しを繰り返す闇夜の凶悪犯を追う「満月の夜に変身する男」前後編、異国の着物を着て客と一緒に風呂に入るという「怪しい夜の商売に御用!!」。計5話収録!
奥さまは仕事人

奥さまは仕事人

峰山ふじ子は一児の母で主婦。だが、もうひとつの顔は裏の仕事人だった。腐れ縁の元締・西城から依頼を、高額なアルバイト料に釣られていやいや受けるふじ子。ターゲットは、女を食い物にするセクハラパワハラなんでもありの男ばかり。ふじ子は女の武器を駆使し、男なら誰もが恐れおののく、超絶技で懲らしめる! 痛快ストーリー5話収録!
晴らし人お紋

晴らし人お紋

必殺妖艶時代劇!はぐれ遊女のお紋は、川岸の小舟で体を売っていた。第六感の働くお紋は、客の行く末を鋭く感じ取り、亡くなった者たちの恨みを晴らす。第1話「その女と寝てはいけない…」、第2話「もう一度抱きたかった女」、第3話「死ぬ前に抱いた女」、第4話「記憶に残る女」、第5話「お紋の過去」。計5話収録。
仏滅屋おらん

仏滅屋おらん

必殺時代劇画! 美しき仕事人・おらんは、仏滅屋の元締・禅怪和尚に雇われ、おみつ、おけいと共に闇の逝かせ人として、悪事を働く無法者を裁く! 第1話「謎の円盤は殺しの道具」、第2話「怪物と恐れられた男」、第3話「透明人間を地獄に落とせ」、第4話「SOS! 仏滅屋」、第5話「殺しは仏滅の日に!」。計5話収録。

必殺くノ一桜

ひっさつくのいちさくら
ジャンル:歴史
最新刊:
2021/01/29
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい