リボンと棘 高江洲弥作品集

リボンと棘 高江洲弥作品集

女子高校生が恋をしたのは、いつもタートルネックを着てる先生でした。話題作『タートルネックと先生と』を収録。美しい描線で描かれる、キュートで、グロテスクな物語。『先生、今月どうですか』の高江洲弥、初の作品集!【収録作品】洋裁店の蝶/Cage/机の上の初恋/カガミの国/きぐるみんギョギョッ!BLOOD セールスマン/タートルネックと先生と/のぞき穴/ある日森の中誘い花/しせん/天使のようなもの/マーメイドレッスン※4ページの描き下ろし「振り返りコーナー」も収録。
首花は咲きゆく

首花は咲きゆく

母親を亡くし、心を閉ざす少年・リラは、ふと吐いた嘘がきっかけで“首”だけになった妖精・ベルタと暮らすことに。ベルタの世話をする生活が、孤独な少年を徐々に変えて行く。えんため大賞出身の気鋭・高江洲弥の初コミックス。
ひつじがいっぴき

ひつじがいっぴき

夢を思い通りに操れる少女・怜夢(れむ)は、かわいいものでいっぱいの夢の部屋を作って、毎夜そこで楽しく遊んでいる。現実世界でうまくやれない怜夢にとって、夢は唯一の心安らぐ場所なのだ。しかしある日、凶悪なモンスターが夢に現れ、暴れだした。怜夢は街で見かけたヤンキー・荒康汰(あら・こうた)を召喚し、モンスターと戦わせようとする。たいせつな夢を守るため、少女とヤンキーのドリームバトルが始まる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい