icon_reread
また読みたい
フォロー
Ωオメガ特区~運命のオークション~(1)【Fatal.1 アルベルト×一郎 -1-】
Ωの一郎は職も住む場所も失い、「Ω特区」のシェアハウスに引っ越し職探しの日々。Ω特区とは、ヒートなどで通常の社会生活が送れないΩを保護するため、政府が新宿歌舞伎町に作った区画である。そこでは夜な夜な、密かにある特別なオークションが行われている。金持ちのαに「運命の番」との出会いを提供するΩオークション。Ωは恥ずかしい下着姿で舞台に上がり、欲望にまみれたαに競り落とされるのだ。そこでオークションにかけられた一郎が出会ったのは、世界的モデルでありロシアの貴族、アルベルトで…!?
Ωオメガ特区~運命のオークション~(2)【Fatal.1 アルベルト×一郎 -2-】
一郎はある日突然やってきたヒートで意識を失う。そして気づくと淫らな下着姿で、たくさんの欲望に満ちた視線にさらされていた…。そこは秘密のパーティー会場で、一郎は手違いでオークションにかけられたのだ。金持ちのαたちが、ヒート中のΩを競りに落とす特別なオークション──。そこで一郎を救ったのは、世界一美しい男・アルベルトだった。彼はロシア貴族出身の超有名モデル。これは現実? それとも甘い夢?地味で真面目ゆえに恋に縁のなかった一郎は、アルベルトに抱かれ、快感に溺れるが…
Ωオメガ特区~運命のオークション~(3)【Fatal.1 アルベルト×一郎 -3-】
一郎はある日突然やってきたヒートで意識を失う。そして気づくと淫らな下着姿で、たくさんの欲望に満ちた視線にさらされていた…。そこは秘密のパーティー会場で、一郎は手違いでオークションにかけられたのだ。金持ちのαたちが、ヒート中のΩを競りに落とす特別なオークション──。そこで一郎を救ったのは、世界一美しいα・アルベルトだった。地味で真面目ゆえに恋に縁のなかった一郎は、アルベルトに抱かれ、快感に溺れるが…しかし一郎は、熱くて甘い夢から突如現実に引き戻され…
Ωオメガ特区~運命のオークション~(4)【Fatal.1 アルベルト×一郎 -4-】
一郎はある日突然やってきたヒートで意識を失う。そして気づくと淫らな下着姿で、たくさんの欲望に満ちた視線にさらされていた…。そこは秘密のパーティー会場で、一郎は手違いでオークションにかけられたのだ。金持ちのαたちが、ヒート中のΩを競りに落とす特別なオークション──。そこで一郎を救ったのは、世界一美しいα・アルベルトだった。彼はロシア貴族出身の超有名モデル。地味で真面目ゆえに恋に縁のなかった一郎は、アルベルトに抱かれ、快感に溺れる…運命を感じたアルベルトから番の約束をされた一郎だが、翌日アルベルトの婚約発表の報道があり…!?