真夜中のお伽坊主

真夜中のお伽坊主

意地悪ワケアリ教育係×健気少年のお江戸ラブ◆江戸時代、お殿様の睦言に聞き耳を立てる「お伽坊主」の少年達。青葉は教育係の光明に徐々に惹かれていく。しかし、光明は死んだ青葉の兄のことを想い続けていて…。本編後の2人を描いたおまけまんが「その日の夜」も収録! (このコミックスにはTrifle by 花とゆめ 1~3、7号に掲載されたstory01~04を収録しています。)
ほしがり淫魔くんと抑制男子[1話売り]

ほしがり淫魔くんと抑制男子[1話売り]

「あんたの欲 美味すぎ」エリート一家に生まれ、無欲に清く正しい童貞街道を進もうとする銀条透。ある日突然、同じクラスのチャラ男、深谷夢真から“欲が溜まっている、インキュバスの俺なら吸い取ってやれるけど”と持ちかけられる。信じていない透だったが、そのままキスをされーー!? チャラ男インキュバス×堅物エリート童貞のドキドキ攻防戦ラブ開幕!(よみきり40P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 8号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
真夜中のお伽坊主[1話売り]

真夜中のお伽坊主[1話売り]

「なあに恥ずかしがってんだ?」 江戸時代、殿様の睦言に聞き耳を立て報告する「お伽坊主」という職業がありました。もしそれを少年達がしていたら…? 夜に紡ぐ、意地悪ワケアリ教育係×純朴少年のお江戸ラブ。(31P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 1号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい