あらすじ

鬼だと思っていたバイト先の店長の、ウブ可愛い一面にすっかりハマって恋に落ちてしまった女子大生・結芽梨。店長も「お前のことキライじゃない」って言ってくれて、両想いに…!! 店長が愛おしすぎて…今日も今日とて、攻めてます▼バイト仲間でグランピングにきたけど…店長と2人きりになって!!? 年上店長×大学生バイト 赤面とキュンいっぱいのラブコメ第5話!
私の可愛い店長【マイクロ】 1巻
店長の可愛いカオ、もっと見せてください…… 年上店長×大学生バイト、赤面とキュンいっぱいのラブコメ開幕! 「口ばっか動かしてないで仕事しろ!」今日も今日とて鬼店長にいびられる大学生バイトの結芽梨。クッソ―むかつく! と思いながらも、可愛い高校生たちがやってくるこのカフェバイトは辞められない…!>< しかしある日、鬼店長の可愛すぎるカオを知ってしまった結芽梨は…!?
私の可愛い店長【マイクロ】 2巻
待って反則……なんですか、そのカワイすぎる照れ顔……鬼だと思っていた店長の、カワイイ素顔を知っちゃって、俄然もっと近づきたい~~!と燃える(萌える)結芽梨。そんな彼女をよそに、こじらせ店長のガードは超堅め! そこで結芽梨が考えたのは……? 年上店長×大学生バイト、赤面とキュンいっぱいのラブコメ第2話!
私の可愛い店長【マイクロ】(3)
店長、恋愛こじらせすぎ! …そういうトコが可愛いけど!!!(から許す…いやいや今回ばかりは許さない!) 鬼だと思っていたバイト先の店長の、ウブ可愛い一面にすっかり恋に落ちてしまった女子大生・結芽梨。店長も「お前のことキライじゃない」って言ってくれたし、両想いになれた…!? と思っていたのに、店長は「人としてキライじゃないって意味だ!」ってこじらせ爆発しちゃって!?「もう、観念して私が欲しいって言って…!」結芽梨の想いも爆発し…!? ついにホントに両想いに…なる!? こじらせオトコとの恋愛は大変だけど…でも、好き。年上店長×大学生バイト 赤面とキュンいっぱいのラブコメ第3話!
私の可愛い店長【マイクロ】(4)
鬼だと思っていたバイト先の店長の、ウブ可愛い一面にすっかりハマって恋に落ちてしまった女子大生・結芽梨。店長も「お前のことキライじゃない」って言ってくれて、両想いに…!! 店長が愛おしすぎて…今日も今日とて、攻めてます▼見たことのない可愛いカオをもっともっと見せて下さい…! 店長!!! 年上店長×大学生バイト 赤面とキュンいっぱいのラブコメ第4話!
私の可愛い店長【マイクロ】(5)
鬼だと思っていたバイト先の店長の、ウブ可愛い一面にすっかりハマって恋に落ちてしまった女子大生・結芽梨。店長も「お前のことキライじゃない」って言ってくれて、両想いに…!! 店長が愛おしすぎて…今日も今日とて、攻めてます▼バイト仲間でグランピングにきたけど…店長と2人きりになって!!? 年上店長×大学生バイト 赤面とキュンいっぱいのラブコメ第5話!
私の可愛い店長【マイクロ】(6)
鬼だと思っていたバイト先の店長の、ウブ可愛い一面にすっかりハマって恋に落ちてしまった女子大生・結芽梨。店長も「お前のことキライじゃない」って言ってくれて、両想いに! 今日も今日とて、そんな店長を攻めてます▼結芽梨の誕生日、2人で一夜を過ごすことに…店長の新たな顔が見れちゃう予感!?? 年上店長×大学生バイト 赤面とキュンいっぱいのラブコメ最終巻!
俺のこと飼ってみない?【マイクロ】

俺のこと飼ってみない?【マイクロ】

「私が飼ったのは、あざとくて癒やされる年下のヒモ男子でした――。」28歳、女社長・戸塚春希は、痴話ゲンカ仲裁のなりゆきで22歳の年下男子・莉久を拾ってしまう。彼は、春希が経営する美容サロンのアシスタントだった! 女ったらしであざとくて、だけど憎めないヒモ男子・莉久との奇妙な同居生活がスタートするけど…!? 最強のヒモ男子、爆誕!!!アブナイ飼い犬(?)との癒やし系日常ラブ▽
幼なじみと、キスする方法。

幼なじみと、キスする方法。

もう、幼なじみのままじゃいられない! 佐野愛莉氏の人気コミックス「幼なじみと、キスしたくなくない。」が好きなあなたにオススメ! 連載のもとになったよみきり「幼なじみとキスする方法。」が、超・待望のコミックス初収録です!! その他にも、人気作家の幼なじみよみきりを厳選して計8本収録! あわせて272Pの特厚オムニバスに仕上がりました♪ 〔収録作品リスト〕『幼なじみとキスする方法。』/佐野愛莉 『初恋流星群』/華夜 『ご主人様は好きな人』/紫よりい&まちだ紫織 『カレカノなんてじれったい』/島袋ユミ 『カラフル少年とモノクロなあたし』/白石ユキ 『TEA TIME LOVERS』/市川ショウ 『うそつき悪魔に恋をする』/今澤まいこ 『片恋グラウンド』/星森ゆきも
1日だけ君の彼女

1日だけ君の彼女

全国の流され女子が激しく同意! 流されがち女子・水姫が、ちょっぴりニガテだった男子といきなりカレカノに!? グループ交際の仲間内でみーんなカップルになっちゃって余ったのが水姫と大虎。みんなの圧に負けて、大虎とお付き合いすることになった水姫だけど大虎くんの意外な本心から急速高速展開が待っていた…!? CONTENTS 1日だけ君の彼女 その先も君の彼女 誰も知らない君のアンな声 まずは一発なぐらせろ! まずは一発なぐらせろ! 番外編
先輩、私色に染まってよ

先輩、私色に染まってよ

あなたには好きな人がいる。それでも… 好き 先輩に好きな人がいても… 私はずっと先輩のことが好きです。入学式の日、ネクタイをなくした私に、自分のネクタイをくれた先輩。ひとめぼれだって言ったら笑いますか? 同じ図書委員だってわかった時は、めちゃくちゃ嬉しかった。初恋すぎて、どうしたらいいか全然わからなくて、ずっと先輩のこと目で追ってたよ。だから… 分かっちゃった。先輩の見つめる先に誰がいるのか。それが、私じゃないってこと。それでも… この恋、諦めたくないんです! せつな片恋story! 表題作の他、「今日から同棲はじめます」、「嫌いな人と永遠を誓ってみた」、「好きの言葉は耳元で」の全4編収録。
放課後、先生は悪い人

放課後、先生は悪い人

初恋の相手は、先生でした。親の都合で引っ越しを繰り返し、ひとりぼっちの真帆。新しい街で彼に出会った、この人だって思った。なのに好きになった後で「先生」だって言うなんて… ズルいよ。この気持ちは封印しなきゃ… そう思う真帆だけど破天荒な先生は「半端な気持ちで生徒に手なんか出さねぇよ」と言って…!? 元ヤン破天荒教師×ツンデレ女子の秘密の恋▽
幼なじみじゃ足りねぇよ

幼なじみじゃ足りねぇよ

ずっと仲の良い幼なじみの雛と郁人。恋なんてまだまだ、郁人のことを男の子とみたことなんてなかったのに…。「俺 もう幼なじみじゃいられない 好きだ」と告白されて!? ずっと抑えていた郁人からの“好き”の嵐は、ドキドキの連続で(><)!? デビュー作から大反響のため、即連載となった、Sho-ComiNo.1ルーキー、待望の初コミックス!!!
願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~

願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~

彼は、余命3か月の私が恋をしたまっすぐすぎる男の子でした。余命3か月の莉乃。“願いが叶う”というジンクスのある花火を見るために、田舎に引っ越すことに。そこで花火師を目指す男の子・奏汰と恋に落ちるけど…!? “生きたい”という願い事は叶えられるの…!? 本誌連載にて反響殺到!! 切ないドラマティックラブ!!