メロウ・メロウ~秘書は社長に片想い~

めろうめろうひしょはしゃちょうにかたおもい
最新刊:
2020/09/04
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『メロウ・メロウ~秘書は社長に片想い~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
メロウ・メロウ~秘書は社...
メロウ・メロウ~秘書は社長に片想い~
花李くる実
花李くる実
あらすじ
「じゃあ、ねだってごらん」高浜真美は柏木グループの社長・亮の秘書で愛人。幼いころに母を亡くし、法事の席で亮に救われた真美は秘かに亮を想い続けていた。秘書と社長、いつまで続くか分からない身体だけの関係だとしても、愛した人に抱かれる悦びに逆らえない――。そんなある日、亮は真美に「来月の誕生日に式を挙げる」と宣言する。亮と結婚できる、と夢のような気持ちで帰宅した真美だが、妹は「亮さんと結婚するのは私」と告げる。高浜家は代々柏木家に仕える家。結婚の申し込みは柏木家から高浜家へのものであり、血の繋がりのない真美にその資格はない、と…。思いがけない形で訪れた別れの予感に、真美の心は乱れる――。
メロウ・メロウ~秘書は社長に片想い~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。