ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『この男、不可視議につき。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
この男、不可視議につき。
この男、不可視議につき。
須賀千夏
須賀千夏
あらすじ
「僕の体を知りませんか…?」 ギャンブル好きで口も目つきも悪くて粗暴な探偵・幽谷(かすや)に依頼してきたのは、プロポーズをしたい幽霊で…。 心に刺さる、“不可視議”なヒューマンミステリー!
この男、不可視議につき。(1)
「僕の体を知りませんか…?」 ギャンブル好きで口も目つきも悪くて粗暴な探偵・幽谷(かすや)に依頼してきたのは、プロポーズをしたい幽霊で…。 心に刺さる、“不可視議”なヒューマンミステリー!
この男、不可視議につき。(2)
「少しでもいいからそばにいたい…」 超絶美人の家に出没する下着ドロの幽霊が持つ切実な願いとは…? 心に刺さる、“不可視議”なヒューマンミステリー!
この男、不可視議につき。(3)
「お葬式に幽霊はツキモノ」 探偵・幽谷(かすや)の師匠が亡くなった。お葬式に参列した探偵・幽谷たち一行は、不可解な行動をとる子供を見つけて…?  心に刺さる、“不可視議”なヒューマンミステリー!
この男、不可視議につき。(4)
「孫に剣道を辞めさせてほしい」 成仏できない切実な想いを、探偵・幽谷(かすや)に語る老人の幽霊。仕方なく引き受けた幽谷は、なぜか剣道の試合を始める。その理由とは? 心に刺さる、“不可視議”なヒューマンミステリー!
この男、不可視議につき。(5)
「猫の遺体探しを手伝ってほしい」 突然姿を消した飼い猫を弔いたい青年。ちっとも甘えない猫が本当は伝えたかった想いとは――。 心に刺さる、“不可視議”なヒューマンミステリー!
この男、不可視議につき。(6)
「あの男 絶対に許さない…!」 愛しい彼を成仏させられてしまったことで、探偵・幽谷(かすや)を執拗に狙うようになった女の幽霊。彼女の復讐の思いはどんどん強まっていき…ついに危機的状況に! 心に刺さる、“不可視議”なヒューマンミステリー!
この男、不可視議につき。(7)
「この子も道連れにする」 女の幽霊に狙われた春奈を助けたい探偵・幽谷(かすや)。「そんなに大事なの?」と問われた幽谷の答えは…。 心に刺さる、“不可視議”なヒューマンミステリー!
この男、不可視議につき。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋の呪いは愛で解け

恋の呪いは愛で解け

「感じやすいんだね。AVみたいで逆に萎える」ーー。行為の最中、初めての男性から放たれたひと言に、深く傷つき恋に臆病になっている杉咲。ある日ふとしたきっかけで、会社の同僚・黒川にその秘密を知られてしまう。しかし実は黒川もあるトラウマを持っていて…? 二人の体にかかった恋の“呪い”を解く、リハビリ恋愛が始まる!【電子限定特典】描き下ろし漫画4ページ収録