ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『はじめての鮫島くん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
はじめての鮫島くん
はじめての鮫島くん
日下あき
日下あき
あらすじ
「将来は画家になりたい」「ギャップうああああ」――。学校にはたまにしか来ない不良・鮫島くんに一目ぼれしてしまった主人公・猪狩。友達が止めるのも聞かず、美術の授業でデッサンモデルを買って出たら、鮫島くんの知られざるギャップにさらに恋の暴走が加速!? 夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 1巻
「将来は画家になりたい」「ギャップうああああ」――。学校にはたまにしか来ない不良・鮫島くんに一目ぼれしてしまった主人公・猪狩。友達が止めるのも聞かず、美術の授業でデッサンモデルを買って出たら、鮫島くんの知られざるギャップにさらに恋の暴走が加速!? 夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 2巻
「おかえり 持ってきただろうね? お金」――。本当に悪い人なのか確かめるため、放課後、猪狩は鮫島くんの尾行を開始! 最終的にたどり着いたのは、上裸のオトコが待つ怪しい一軒家で!? 夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 3巻
「下着までならっ やれるからッ…!!」――。有名画家なのにめっぽうチャラい画家・卯野のもとで、スパルタ画家修業に励む鮫島くん。ちょっとでも役に立とうと、猪狩はポーズモデルを申し出て…!? 夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 4巻
「あんた自分で何言ってるかわかってる?」――。つきまとう猪狩に鮫島くんの怒り爆発。ついに、唯一出席していた美術の授業にも現れなくなり…。史上最大に落ち込む猪狩に、親友・ワッシーが提案したこととは!? 夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 5巻
「ほっせー腕…きれいだ」――。卯野の悪ふざけ(?)で、1つの部屋に閉じ込められてしまった猪狩と鮫島。とりあえず、いつものデッサンの続きをする2人だけれど、距離がぐんぐん近くなって…。夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 6巻
「使えるわけないじゃんかーッ!!」――。鮫島くんの「専属モデル」になって【しまった】猪狩。傍にいられるだけでよかったのに、今度は鮫島くんから給料をもらうハメに。このお金は鮫島くんが必死にバイトをして貯めたお金…どうしたらいいんだ!!!! 悩んだ末に、猪狩が思いついた「たくらみ」とは!? 夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 7巻
「信じるもの『に』救われるよねぇ」――。風邪をひいてるのに、美術の授業があるから無理して学校に来てしまった猪狩。鮫島くんは熱でふらふらな猪狩を家に送り届けるのだけど、そこで猪狩の「たくらみ」を見つけてしまい…!? 夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 8巻
「猪狩…触っても?」「うん…」――。一気に、モデルと画家として距離が縮まった猪狩と鮫島くん。幸せをかみしめる猪狩の前に1組の美男子と美女のカップルが現れる。鮫島くんの絵を遠慮なくディスる彼らに猪狩がとった行動は? 夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 9巻
「やることやってないの? 恵と」――。猪狩と鮫島くんの前に現れたのは、卯野の弟で新進気鋭の高校生画家・栄二郎とそのモデル・アリス。超ブラコンの栄二郎にケンカを売られた猪狩は、勢いあまって絶望的な勝負を受けてしまう。夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 10巻
「いちおうワッシーんちに と 泊まるかもって言って…」――。栄二郎×アリスと公募展で勝負することになった猪狩と鮫島くん。アリスにたきつけられた猪狩は「もう脱ぐしかない」という心境になっており…!? 鮫島くんと過ごす一夜、スタート! 夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 11巻
「俺もしてるから 緊張」――。ヌードデッサンをするために、ホテルに入る猪狩と鮫島くん。緊張のし過ぎで、いつにも増して様子のおかしい猪狩の手を、鮫島くんは自分の胸に当てて…。決心した猪狩は、大人の階段を上る!? 夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 12巻
「猪狩を描くのは絶対 ルールじゃなくて 俺が描きたいから」――。猪狩と一晩をともにした、鮫島くんが決めた勝負の下絵(エスキース)とは!?  夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 13巻
「でもきっとわたしは 鮫島くんがいれば全然大丈夫だと思います」――。栄二郎×アリスとの勝負のため公募展に絵を応募したのもつかの間、鮫島くんが学校に来ず、行方不明に。勝負の結果が分かる展覧会開催の前日、やっと連絡のとれた鮫島くんだけど、一体何を!? 夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ!
はじめての鮫島くん 14巻
「渡したいものあるから」――。展覧会の受賞パーティーを抜け出して、鮫島くんにアトリエに連れてこられた猪狩。そこで、鮫島くんが1か月も学校に来なかった理由を知る。夢追う不器用男子を振り向かせたい! 一途すぎるラブコメディ、ついに完結!!
はじめての鮫島くんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
はやくしたいふたり

はやくしたいふたり

「ほっぺ! ほっぺにチュッってするだけだから!!」「性的な接触は葛城家のしきたり交際編第7条第3項に違反する我慢しろ」 主人公・ユーリが付き合うことになったのは、祖父・父ともに元内閣総理大臣という超絶エリート家系の男子・葛城慶一郎。しかも、葛城家には、男子は18歳になるまで女子と一切の性的接触をしてはならぬ「しきたり」があって!?