ハダカのお姉さん、捕まえた~傷心の夜、極甘SEXで溶かされて

はだかのおねえさんつかまえたしょうしんのよるごくあませっくすでとかされて
著者:種田サエ
最新刊:
2020/06/26
はだかのおねえさんつかまえたしょうしんのよるごくあませっくすでとかされて
ハダカのお姉さん、捕まえた~傷心の夜、極甘SEXで溶かされて(1)
ハダカのお姉さん、捕まえた~傷心の夜、極甘SEXで溶かされて(2)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ハダカのお姉さん、捕まえた~傷心の夜、極甘SEXで溶かされて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ハダカのお姉さん、捕まえ...
ハダカのお姉さん、捕まえた~傷心の夜、極甘SEXで溶かされて
種田サエ
種田サエ
あらすじ
「奥でもっと気持ちよくなろ?」トロけた身体を熱いもので一気に貫かれて―…!彼氏の部屋でお泊りデート中のゆきな。突然現れた妻と名乗る女にバスタオル一枚で追い出されてしまった。寒空の下で泣きそうになっていると、見知らぬイケメンから「うち来る?」と声をかけられる。最初は警戒していたけど、暖かい部屋でイケメンの優しさに癒やされていたら、涙が溢れ出してしまい…。すると「こんな時くらい甘えちゃえば」なんて抱き寄せられキス。長い指で乳首をクリクリしながら、熱い舌で敏感なところを舐められたら、気持ちよすぎて快感が止まらない!出会ったばかりの相手とこんなことダメなのに、極甘な愛撫に溶かされそう…!
ハダカのお姉さん、捕まえた~傷心の夜、極甘SEXで溶かされての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。