小学館版 学習まんが人物館 羽生善治

小学館版 学習まんが人物館 羽生善治

※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。永世七冠。最強プロ棋士が学習まんがに!藤井聡太七段の躍進もあり、現在は空前の将棋ブームとなっています。将棋に興味を持つ人たちが爆発的に増加中。老若男女、将棋を指す指さないを問わず、話題満載の将棋界。その将棋界に君臨するのが、史上最強のプロ棋士こと、羽生善治。2017年の12月、「永世七冠」を達成し、2018年には将棋界初の国民栄誉賞を受賞! 大好評をいただいている「学習まんが人物館」シリーズの64巻目として、羽生善治永世七冠の半生を描いた偉人伝がついに誕生しました。日本の伝統文化である将棋の頂点に立つ羽生善治永世七冠を、現代に生きる「偉人」として、詳しく、面白く、ドラマチックに描きます。羽生永世七冠の軌跡や業績はもとより、その驚異的な強さの秘密や日々のたゆまぬ努力を綿密に描きました。お子様の成長に役立ち、現代社会を生き抜くための知恵をふんだんに盛り込んだ学習まんがです。もちろん大人も楽しめる本格的な内容です。巻末には羽生永世七冠のロングインタビューも収録。撮り下ろし写真も満載!この作品の容量は、83.3MB(校正データ時の数値)です。
プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版

プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版

加齢による限界を感じつつあった日本のプロレスラー・ヤマトは、試合中の不慮の事故が原因で、異世界に転生してしまう!生計を立てるため、現地の闘技場で剣闘士になるが、プロレスラーの血がそうさせるのか、観客を思い切り沸かせてみたいと思い、斬新なファイトスタイルで熱狂的な人気を得ていく。そんな時、ヤマトは路地裏で死に瀕していた少女・エメラと出会う。ヤマトは少女を守ることを決意し、なんと魔物との無謀な闘いに身を投じるのだった…!!
プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版(分冊版)

プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版(分冊版)

世界最強を通り越して今や規格外の剣闘士(グラディエーター)となったマット。しかしその正体は、試合中に全身を強打したことで異世界に転生してきた日本のプロレスラー倭(ヤマト)だった!金持ちたちに雇われ、闘技場で戦うことで生計を立てる剣闘士としてこの世界で生きる倭だったが、生来のプロレスラーとしての血がそうさせるのか、観客を思い切り沸かせてみたいと思い、そのファイトスタイルでどんどん観客を魅了するようになっていく。かつて世界最強を目指した男は、異世界でも最強の称号を得ることができるのか!?
転生したら裏魔王!? でもそこは勇者が君臨する世界でした モバMAN DIGITAL COMICS

転生したら裏魔王!? でもそこは勇者が君臨する世界でした モバMAN DIGITAL COMICS

勇者に魔王を討伐され、この世界の覇権を失った魔族たち。人間に虐げられ、滅亡の危機に瀕した彼らは 魔王の対となるもう一人の魔王を召喚する。それは〈裏〉魔王・アスタロト! しかし彼は前世の記憶を残したまま転生した 元・人間だった…
あやかし堂のホウライ

あやかし堂のホウライ

両親の帰りを信じ、弟を守り続ける少女・アヤカの奮闘劇! 仙人の住む「彩貸堂」に居候し、人間を襲う妖怪に立ち向かう!! 身寄りのないアヤカがたどり着いたのは、おばけ屋敷と噂される「彩貸堂」。表向きは骨董品店だが、実は罪を犯した仙人たちがとどまる家。しかも居候の試験は、ホウライという少年(?)に付き添って妖怪退治をすること…? アヤカと仙人たちの摩訶不思議な共同生活が、今始まる。
サムライ・ラガッツィ 戦国少年西方見聞録

サムライ・ラガッツィ 戦国少年西方見聞録

時は天正十年、戦国の世。九州の小国の領主・播馬晴信(はりま・はるのぶ)の夢は、世界の全てを書き記した“萬國大百科”を完成させること。自らを殺しに来た戦国最強の忍び・桃十郎(ももじゅうろう)との出会いが、その夢への扉を開く!“一年だけ”の約束で主従の関係を結んだ二人は、折りしも西洋に出帆しようとしていた遣欧使節団に参加し、永遠の都・羅馬(ろおま)へ向かう!!大航海時代真っ只中の七つの海を舞台に描かれる、地球規模歴史冒険絵巻、開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい