あらすじ

命に値札を付けろ。令和の最恐ホラー爆誕。裏バイト。それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。その金は、あなたの命の値段。とある事情で大金を求める黒嶺ユメと白浜和美の2人は、軽い気持ちで裏バイトに手を染めていく――。死と直面する第1巻。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。
裏バイト:逃亡禁止 1巻
命に値札を付けろ。令和の最恐ホラー爆誕。裏バイト。それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。その金は、あなたの命の値段。とある事情で大金を求める黒嶺ユメと白浜和美の2人は、軽い気持ちで裏バイトに手を染めていく――。死と直面する第1巻。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。
裏バイト:逃亡禁止 2巻
命、落札。様々な裏バイトに参加し、毎回命からがら報酬を得てきた 黒嶺ユメと白浜和美。命とは、斯くも軽いものなのか。尊厳とは、倫理の中でしか価値がないのか。全てを擲ち掴んだ者に、想像を絶する絶望が寄り添う。死が蔓延る第2巻。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。そして!コミックス特典!(*^_^*) コミックスでは描き下ろしエピソード『しあわせな真琴ちゃん』を収録っ!! カバー下にも描き下ろし漫画をたっぷりぷりぷり収録だっ!! お見逃しなくだお☆( ´▽`)ノ
裏バイト:逃亡禁止 3巻
見えたら、死ぬ。黒嶺ユメと白浜和美の2人は、各々の目標のために 今日も裏バイトに従事する。行き着く先に、理が非でも 手にしたいものがあるのなら、人はみな命を賭することに 躊躇はないのだろうか。生命を弄ぶもの達が垂涎する。命の重さを問う第3巻。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。そして! 今回のコミックス特典は~~!?v(*^_^*)v カバー下に描き下ろし漫画をたあ~~っぷり収録だいっっ!!( ̄^ ̄)ゞ 3巻もお見逃しなくだぞ~~♪(^O^)ワワワワー
裏バイト:逃亡禁止 4巻
働け、その命ある限り白浜和美、黒嶺ユメ、2人は裏バイトを生業とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、仕事を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り仕事に尽くすことを誓います。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。そしてそしてそして~~(^^)/ 今回のコミックス特典!!!(*´▽`*) なんと描き下ろし12ページのおまけ漫画を収録!!(´艸`*)わお! カバー下にも描き下ろし漫画をたっぷりぷりっと収録だっっ!!( ̄^ ̄)ゞ 4巻もお見逃しなくだかんね♪(^O^)ワワワワー
裏バイト:逃亡禁止 5巻
生まれて惨憺、死して萬歳。巨額の金を必要とする白浜和美と黒嶺ユメの2人は、今日も裏バイトに身を投じる。命を嬲り尊厳を穢すおおいなるもの達の前では、いっそ死ねる方が幸せなのかもしれない。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。そしてお待ちかねっっ(^v^) 今回のコミックスでもカバー下にも描き下ろし漫画をモリモリ沢山に収録してるおっっ!!(^ω^) 5巻もしっかり楽しんでほしいんだ(´艸`*)
裏バイト:逃亡禁止 6巻
それは生命を奪う原罪。自分たちの目的を果たすため裏バイトで荒稼ぎする白浜和美と黒嶺ユメの2人。欲深き人間の目の前にぶら下げられる巨額の金。その実を食べた者はこの世界から追放され、向こう側のもの達の歓待を受けるのであった。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。そしてお待ちかねっっ(^з^) 今回のコミックス特典は~~~~!(o^∀^o) 描き下ろし漫画をバッチシチシチシ収録やんっっ!!(^o^)/ 6巻も存分ブンブーンに楽しむんじゃぞお~(*^O^*)
裏バイト:逃亡禁止 7巻
繋がった。多額の金を必要とし、未だ裏バイトから抜け出せない。白浜和美と黒嶺ユメ。異常な現象が起こる地域で気象観測を任された2人は、空に向かうことになった――― 【空】 地上から見上げたとき、そこに見えるもの。そして、我々を常に見下ろしているもの。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。おおお~お待ちかねかね金金(´艸`*) 今回もコミックス特典にっっっっ!( ゜Д゜) 描き下ろし漫画をびっくりするくらい収録!!(*^-^*) 7巻もまるまるまるっと存分ブブブブーンに楽しんでってね(*’▽’)
裏バイト:逃亡禁止 8巻
「8」、それは裏表のないメビウスの輪。白浜和美と黒嶺ユメは、互いの目的のため、より深く裏バイトに踏み込んでいく。2人の覚悟を嘲笑うかのように、深淵のものたちは、その悪意を存分に揮う。【8】 それは裏と表の境が無くなり、全てが溶け合うメビウスの輪。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。みんな~~~~! お待たせだお!( `―´)ノ 今回は新章も収録! 連載時カラーだったところはどうなるのかなっ?(; ・`д・´) 8巻も∞∞∞無限DIEに楽しんでってネ!(*‘ω‘ *)
裏バイト:逃亡禁止 9巻
九、糾、究、救、朽、Q。金のため裏バイトに身を投じる白浜和美だが、父親の情報を得るために、より危険な裏バイトに手を出すようになり――― 【ハイリスク ハイリターン】 裏バイトにおいてそれは、命を天秤に載せること。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。おまおまおまおまお待たっせーーーーー^^^^ ついに100話の大台に乗った『裏バイト:逃亡禁止』(・д・) 9巻では、大人気シリーズ・探偵助手や軍手落としなど、バラエティ~~~に富んだエピソードが多数収録!!!p(^_^)q
裏バイト:逃亡禁止 10巻
十 それは神をも磔にした。黒岩案件をこなし、親の情報を得ていく白浜和美と黒嶺ユメ。しかし、それは2人が思っていたものとは違った。果たして2人は引き際を見失うことなく、裏バイトで金を稼ぎ、約束を果たすことができるのか――― ※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。ドコドコドコドコドコドコドコ~~~~!! ドンドンドン! ドンドンドンドン! カッ! カッ! ドドンドドンド! ドンドンドンドン! よいやっさ!!! JYUKKAN(´Д` )!! 10巻だ~~~~~~~!!!!!( ゜Д゜)
裏バイト:逃亡禁止 11巻
肉体は、魂を捉えて捕らえる、牢獄である。【労働】それは収入を得る目的で身体や知能を使って働くこと。その対価はリスクに比例して大きくなるが、必要以上の金額を得られることもある。しかし、どれだけお金が必要であっても、くれぐれも無理はせぬように… なにしろ身体が資本ですから。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。じゅっじゅっじゅういち♪ じゅ、じゅ、じゅういち♪ イエーーーーーーーーー!!! じゅっじゅっじゅういち♪ じゅ、じゅ、じゅういち♪ イエーーーーーーーーー!!! にっにっにくたい♪ に、に、にくたい♪ イエーーーーーーーーー!!! 裏バイト11巻では楽しいバイトがいっぱいいっぱい! 魂肉体解き放ち世界と溶け合うミステリーツアー! あなたも理解しませんか?
不死身のパイセン 業

不死身のパイセン 業

『裏バイト:逃亡禁止』著者デビュー作!! 突然の台風に襲われた街に住む2人の女子高生は、毎日、部活帰りに謎の怪異に襲われるようになってしまう。しかも何故か狙われるのは先輩の方ばかり。しかし、毎回、無事に生還する先輩。まるで何かに取り憑かれているかのように――。※本作品は2018年12月19日に刊行した電子書籍『不死身のパイセン』にページ加筆を行い、完全版として刊行したものになります。そのため電子書籍『不死身のパイセン』と一部同様の内容が収録されております。
不死身のパイセン

不死身のパイセン

決して帰り道では読まないでください――― 突然の台風に襲われた街に住む2人の女子高生は、毎日、部活帰りに謎の怪異に襲われるようになってしまう。しかも何故か狙われるのは先輩の方ばかり。しかし、毎回、無事に生還する先輩。まるで何かに取り憑かれているかのように――。