メゾンドモザイク

メゾンドモザイク

『恋人がいないっておかしい?いつかは結婚しなきゃいけないの?』信じていた既婚の恋人に捨てられ、職も失った円。そんな時でも隣で励ましてくれるのはたった一人の親友・満だった。楽観的で恋をしない満と、無いものだらけの円…。今が楽しい、をずっと続けるのはダメなのかな? なんだか世間から置いていかれそう。何かの転機になることを期待して、2人はソーシャルアパートメントに移り住むことを決めた。個性あふれる住人ばかりの『メゾンドモザイク』で、なんとなく歩いていた自分たちに気づかされた2人は…。“普通”じゃない、も知り始めるシェアライフ。
嘘つきで一途な猫は【単話】

嘘つきで一途な猫は【単話】

一人暮らしをする大和のもとに、姉が拾った子猫を預けにきた。断ろうとしていると、幼馴染の直柔まで暫く泊めて欲しいとやってくる。子猫の貰い手が見つかるまで、直柔を子猫の世話係として住ませることになり、二人と一匹の同居生活が始まるけれど…!? ※本電子書籍は『mimosa vol.17』収録の「嘘つきで一途な猫は 前編」と同じ内容です。
ワナビープリンス!【電子特装版】

ワナビープリンス!【電子特装版】

新規描き下ろし漫画4ページ収録! 真の王子様までの道のりは一筋縄では行かない?! ほんわかスクール師弟ラブコメ開幕! 幼い頃に憧れた王子様になるべく紳士な日常を送る理央は、ある日先輩からの集団リンチに遭ってしまい…。そこへ現れたのは、生徒から不良扱いされ恐れられている檜山王司だった―! 運命を感じた理央はその日から弟子入り志願をすることに…?! 不思議なきっかけから、ふたりの想いが通じるまでの純愛物語! 【収録話は「ワナビープリンス!」第1~7巻です。】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい