禁愛【合冊版】

禁愛【合冊版】

「私…恋も仕事も失ってしまうの……?」突然、2年間の関係の終わりを告げられた満。不倫相手でもあり仕事の師匠でもある大切な人を失った上、仕事場に妻が乗り込んできて、仕事まで失ってしまう。そんな満の頭に浮かぶのは、9年前…悲しい運命によって引き裂かれてしまった高校時代の恋人、広のことだった。「私、頑張ったんだよ…広」何もかもを失った満は、逃げるように故郷へと向かう。そこで9年ぶりに、広と再会し――…今、運命が再び動き出す。(「禁愛」1話~4話が収録されています)
禁愛

禁愛

「私…恋も仕事も失ってしまうの……?」突然、2年間の関係の終わりを告げられた満。不倫相手でもあり仕事の師匠でもある大切な人を失った上、仕事場に妻が乗り込んできて、仕事まで失ってしまう。そんな満の頭に浮かぶのは、9年前…悲しい運命によって引き裂かれてしまった高校時代の恋人、広のことだった。「私、頑張ったんだよ…広」何もかもを失った満は、逃げるように故郷へと向かう。そこで9年ぶりに、広と再会し――…今、運命が再び動き出す。
束縛彼氏と腹黒後輩は待てを知らない

束縛彼氏と腹黒後輩は待てを知らない

好き過ぎて束縛しようとする彼「…星奈、俺のことだけ見てて」、生意気で腹黒い後輩「あの彼氏とは別れたほうがいいっすよ」 2人の間で揺れるシーソーLOVE!言いたいことを素直に言えない星奈を恋人の稔は心配し、優しく守ってくれていた。ところがある日、同じサークルの後輩・隼人に頼まれて飲み会へ参加することに。いつもは稔に心配をかけないように飲み会を断っていた星奈が「飲み会に行く」と告げた瞬間、稔の様子が急変し――。2人に翻弄された星奈が最後に選ぶのは……!?
Colorful!

Colorful!

切ない恋、可愛い恋、大人の恋、色とりどりの新しい恋の物語が始まります!web雑誌「Colorful!」創刊!「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子、律希と友達の中でゲームが始まった。二人の切ない恋物語「その笑顔好きじゃない」/「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒って言うけど、「そしたらどうなるの?」と私は問い詰める。学年一の優等生カップルが”はじめて”を真剣に考えます「まじめだけど、したいんです!」他3作品を含む全5作品、全編描き下ろしの連載スタート。
そくばくかれしとはらぐろこうはいはまてをしらないがっさつばん
束縛彼氏と腹黒後輩は待てを知らない 【合冊版】1
束縛彼氏と腹黒後輩は待てを知らない 【合冊版】2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい