ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『絶倫肉体派男子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
絶倫肉体派男子
絶倫肉体派男子
稲本いねこ
稲本いねこ
長谷河樹衣
長谷河樹衣
キグナステルコ
キグナステルコ
緒川琴衣
緒川琴衣
権田原
権田原
東河みそ
東河みそ
玄野さわ
玄野さわ
あらすじ
「今夜はおまえのこと、絶対離さねぇから……」彼は力強く私を抱きしめ、熱く滾ったものを押し付けてきて――…。カラダ自慢のカレが四六時中ずーっと溺愛!! デジタル限定!! 1番カゲキなアンソロジー!! ★☆豪華ラインナップ☆★体力自慢のボクサーの溺愛がじゃぶじゃぶ注がれて止まらない……!! →→玄野さわ『ボクサーは夜の絶倫チャンピオン ~ヘビー級の筋肉と溺愛にイかされて!?~』 とどまることを知らない彼の一途な熱情が貫いて――…。→→権田原『ほろ酔いなんかじゃすまされない!? 心も身体もあなたにとろとろ』 満員電車でえっちなハプニング……!? 素直になれない凸凹ラブ!! →→稲本いねこ『キスまで45cm、エッチまで×cm!?』 苦手だったはずの彼に再会して、思いかけず過激な溺愛!! →→キグナステルコ『ガテン男子の快感いじめ』 誠実で優しい彼の秘密!? いろんな人に優しい彼の愛が全部私に注がれたら……! →→緒川琴衣『溺愛カレシがシてくれません!』 優しくて紳士な先生のウラの顔! 元ヤン彼が昔培ったテクは優しくて、絶倫!! →→長谷河樹衣『ヤンキー先生バックがお好き』 ぽちゃ子が愛されたいのは筋肉カレ! コンプレックスを乗り越えたふたりのもだもだラブ!! →→東河みそ『ぽちゃ子は今夜も眠れない マッチョ男子の過剰な溺愛』
絶倫肉体派男子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

「今からわからせてやろうか」東郷組組長の娘である朱浬は、組員で幹部も務める蒼に長年片想い中!けれど、素直になれなくていつも言い合いばかり。今日は通りがかった同級生の新田にも、その一部始終を目撃されてしまった。その夜ついに朱浬は勇気を出して、セクシーな部屋着で蒼を誘惑することに!ところが、なぜか新田の話を持ちだされて、また言い合いになってしまい…。「わかってねぇだろ、自分がどう見られてるか」そう言って、蒼は強引に朱浬を押し倒して――…!?【年上いじわるヤクザ】×【素直になれないお嬢】のじれじれ恋愛攻防戦!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

【5周年記念!特別番外編】 「今の俺と、おじさんの俺、どっちがいい?」イケオジ和菓子店主・治馬と結ばれ幸せな日々を送るひな。ある日、治馬が千歳飴を食べると身体が若返って青年の姿になってしまった! 初めてみる二十歳前の姿。そして硬くて大きなアレにドキドキが止まらない……!?
偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

「もっと乱れた顔見せて…」ハジメテなのに、夫(仮)のアレで奥まで擦られて…快感がとめられないーー!?衣純は見た目はバリキャリだけど、処女をこじらせた28歳。ある日、高校時代の初恋の彼・堂島と職場で再会!変わらない姿にキュンとするも、利害の一致から「俺と結婚しないか」と告げられる!?!?!?! トントン拍子で夫婦となったけど、これはあくまで偽装結婚!!!!!! そう自分に言い聞かせていたら、休日だけでもスキンシップしてみる? と提案され、キス&愛撫デーがスタート!?普段のオトナな彼からは想像もできないくらいの、雄の顔にドキドキ、熱い指でぐずぐずにされてしまって――…!?再会×カラダからはじまる新婚ラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.80」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

「10年待った分 とことん可愛がってやるからな」 御曹司の譲と一般人の涼音は高校からの幼なじみ。強引で俺様だけど、努力家で実はやさしい譲に、涼音は秘かに想いを寄せている!けど気持ちを伝えられず、社会人になってもお互いライバル関係のまま――。ある日、ふたりは譲の結婚相手を探すパーティーに参加することに!?パーティーに向けて譲から所作を学ぶことになった涼音は、レッスン中に譲との顔が近づいてドキドキ!!でも素直になれず、突き放してしまう――。そして迎えたパーティー当日、たくさんの人に囲まれる譲から涼音は離れようとするけれど――…!?俺様な御曹司が幼なじみだけに見せる顔は、とびきり甘くてむず痒くって――!? 長年の想いがあふれてキュンとする、ピュアラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

「いいぜ、意識飛ぶまでシてやるよ――」温和な和菓子職人(イケオジ)の裏の顔は絶倫のケダモノ!?巧みな愛撫と腰遣いで毎晩貪り尽くされて…「お楽しみはこれからだぜ、お嬢ちゃん」「この体、全部食べていい…?」家なし職なしになった25歳のひなは、イケオジ和菓子職人の治馬に拾われ速攻食べられてしまった! そのまま恋人として同居することになったけど野獣なオジサマは毎日求めてくる超絶倫。甘く焦らされて、激しく奥まで攻められて…。トロけきるほど満たしてくれるオジテクからもう抜け出せない予感…。※この作品はTLオトメチカから電子配信されている分冊版「1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす」の1~6話を収録した単行本版第1巻です。重複購入にご注意ください。 ※単行本版限定の描き下ろし漫画(4P)を収録!
ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

「俺を本気にさせられるのは、おまえだけだろ?」広告代理店で営業として働く利奈。デザイナーの長尾とは最強タッグなんて言われてるけど、今日も絶賛言い争い中!でも、いつもうまくまとめてくれる長尾のことを尊敬もしていて、その気持ちがいつの間にか“好き”になっていることは本人に言える訳もなく…。ある日、取引先の新担当との挨拶に行くと、そこにいたのはなんと元カレで…!?「仕事ばっかりしないで女を出せ!」なんて言われてしまい、そのまま帰る気分にもなれず会社に戻ることに!酔いが回ってしまいうずくまってしまったところに長尾が現れ、そのまま抱き上げられられて…!?そろそろ素直になってもいい?仕事に熱すぎるふたりのラブバトル♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

深夜の上司の悪魔的指導に翻弄される…!?5人の上司による極甘テクにドキドキ♪時には優しく…時には暴走気味に愛されて…!?オフィスで繰り広げられる大人の極上ラブストーリーを5作品を収録!ハイスぺだらけのオフィスラブ、アンソロジー♪カバーイラスト:倉吉サム収録作品:★稲本いねこ『欲情するのはキミのせい』★倖月さちの『本当は、恋も大事に決まってる』★網野『時任課長は可愛いあの子を溺愛したい』★キグナステルコ『ハイスぺ上司の溺愛オーダー 俺の命令でイけ――』★桜んぼ『紳士な課長はオオカミでした』
全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

「好きだ…」改めて言葉にして言われると、こんなに心の奥まで響くんだ――…仕事と人間関係に疲れ、「現代の農家取材」という名目で とある田舎に滞在することになったライターの優月。そんな優月を迎えに現れたのは、橘鏡介というぶっきらぼうな男!鏡介に対して第一印象最悪な優月だったが、田舎生活の中で彼の仕事と人柄に触れるうち、男らしさや不器用なやさしさにどんどん惹かれていく。大自然の中、癒やされるどころか、ドキドキな日々が始まって――!?【農家系ガテン男子】×【甘えべたなライター】 甘くじっくり育てる胸キュンラブ♪
愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

「あの頃から、ずっと好きだった――…」花屋で働く芹香は、中学の同級生だった五百里と偶然再会!久しぶりに会った彼はなんと推しキャラのデザイナーになっていて、サンプルをくれたりするように。ふたりの距離も少しずつ近づいていったある日、店長に頼まれ五百里の家に配達にいくことに!でも、そこはどうみてもヤクザの事務所。終わった…と思いながら中に進むと、奥からでてきたのは五百里で!?ヤクザは怖くて苦手だったのに、五百里の見たことがない一面にドキドキが止まらなくて――…!?かわいいもの好きなヤクザとの、甘くキケンな恋物語♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
同学年 弟×兄

同学年 弟×兄

四月生まれの文と三月生まれの桜太郎は年子の兄弟だけど同学年。仲がよかったはずなのに、いつしか文は桜太郎に避けられるようになって…… 桜太郎の態度に不満を抱いた文がある夜、桜太郎に「お前もしかして俺のこと嫌い?」と問い詰めると、桜太郎の答えは――…!? 2018年から始まった創作同人誌・同学年弟×兄シリーズ1~7+書き下ろしおまけつき
二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~【合冊版】

二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~【合冊版】

アラサー課長の里奈が困ったときに頼りにしているのは主任の成瀬。年下だけど、早くて完璧な仕事っぷりには尊敬もある。明るく爽やかでイケメン…だけど彼と恋愛なんてないない。そう思っていたある日、元恋人の上司からヨリを戻すよう迫られる里奈。ムリヤリ腕を掴まれた瞬間、上から成瀬の声が!颯爽と助けてくれた彼に、「俺なら全力で幸せにする」と抱きしめられたら、今まで部下だったのに“オトコ”を突然意識させられて――。敏感なところをかき混ぜられて何度もイクと、鍛えた身体とはち切れそうなアレで抱き潰される!「俺の全て、捧げます」ちょっぴり変態な年下彼氏からの溺愛が止まらない!!※同タイトルの1~3話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。
再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?【分冊版】

再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?【分冊版】

インテリアデザイナーの香澄が仕事先で再会したのは、学生時代の恋人・惟吹。今は豪華ホテルの取締役となった彼。その笑顔を見ると、身も心も虜にされた記憶が甘く疼くが、過去の痛みを思い出すと素直になれない…。惟吹は戸惑う香澄を食事に誘い、まだ彼女を愛していると告げる。「俺は香澄の全部が見たい。奥深くまで」ぶつけられた真っ直ぐな思いに、香澄の心もほどけていく。しかしその直後、「俺は君の忠実な犬になる!」と彼の口から、予想だにしなかった宣言が飛び出す。エッチはさらによくなってるのに、Sだった彼の豹変に翻弄され──!?
二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~

二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~

アラサー課長の里奈が困ったときに頼りにしているのは主任の成瀬。年下だけど、早くて完璧な仕事っぷりには尊敬もある。明るく爽やかでイケメン…だけど彼と恋愛なんてないない。そう思っていたある日、元恋人の上司からヨリを戻すよう迫られる里奈。ムリヤリ腕を掴まれた瞬間、上から成瀬の声が!颯爽と助けてくれた彼に、「俺なら全力で幸せにする」と抱きしめられたら、今まで部下だったのに“オトコ”を突然意識させられて――。敏感なところをかき混ぜられて何度もイクと、鍛えた身体とはち切れそうなアレで抱き潰される!「俺の全て、捧げます」ちょっぴり変態な年下彼氏からの溺愛が止まらない!!
肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです【分冊版】

肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです【分冊版】

「大丈夫だよ、俺だけを感じてればいいから」肉食女子の初体験は、同じく肉食のとっても優しいイケメンだった…。建築設計事務所で事務員として働く鴨志田ルリは、月に一度、スーパーが開催するお肉の特売を楽しみにする肉好き女子。ある雨の日、その売り場でよく顔を合わせるイケメンサラリーマン・小枝に声をかけられ、急接近することに。奥手ながら彼と触れ合い、内面を知る度にどんどん惹かれ、付き合をOKしたルリ。優しくリードされ、初Hでも最高の悦びを迎えるが、彼女の住む街に前の会社のセクハラ上司が現れ、再び接近してきて!?
シェアハウスの裸族(合本版)

シェアハウスの裸族(合本版)

【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆3P漫画付!連載版『シェアハウスの裸族』1~6話をまとめた合本版】新社会人の深谷将冴は会社に近い激安物件を求めて、あるシェアハウスにたどり着く。大家はナント勤務先の上司、神月主任。仕事も出来てイケメン、料理も得意でいいことづくめ…だがひとつ問題があった。なぜか家では常にハダカ!申し訳程度にエプロンを装着しているだけの超開放的な人だったのだ!イケメン裸族上司 × 欲に素直な部下のフルオープンラブコメ!
【ラブパルフェ】絶倫自衛官のとろとろ溺愛エッチ~甘く激しく奥まで責められてきもちいい…っ

【ラブパルフェ】絶倫自衛官のとろとろ溺愛エッチ~甘く激しく奥まで責められてきもちいい…っ

「敏感なんですね…感じるところ、もっと探していきます」 熱い指使いで、気持ちいいところをどんどん責められて…ダメッ変な声がでちゃう…! 趣味はサバゲーで性格もサバサバ。さらに高身長ゆえか頼れる姉御ポジションになっていた美姫(みき)。でもある日、対戦中にうっかりドジを…身をていして守ってくれたのは、爽やかで逞しいイケメン・長内(おさない)さん。運命的な出会いをして、趣味を通して気が合い、だんだんと距離が近づいていくと―― 突然、ふたりきりで温泉つきキャンプへのお誘いが…!? その夜、互いの気持ちを伝えあって… 「このかわいい唇にキスしてもいいですか?」 紳士的で甘く優しい…でも少し強引な彼の愛撫に、とろとろにとろけて…! 初めてなのにこんなに感じちゃうなんて…っ 爽やか筋肉男子に、甘く激しく溺愛されちゃう濃密ラブ☆ ※本書は「ラブパルフェVOL.52」に収録されています。重複購入にご注意ください。
私たちには触れられない事情がある【合本版】

私たちには触れられない事情がある【合本版】

地味で自己肯定感低めな桜子が、配属当初から秘かに憧れ想いを寄せるのは、仕事が出来る上にみんなから慕われる優しい上司・我妻部長。恋に奥手な桜子は、自分の想いを伝えることも出来ずにいつもただ見つめるだけ…。そんな中、我妻部長が本社へ異動することになってしまい!?――望みのない一途なキモチを描く、せつなく揺れる大人のためのラブストーリー。合本版特典として、その後を描いた限定描き下ろしオマケ漫画付き!
再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?

再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?

元カレの豹変・溺愛・服従に振り回されて…!?インテリアデザイナーの香澄が仕事先で再会したのは、学生時代の恋人・惟吹。今は豪華ホテルの取締役となった彼。その笑顔を見ると、身も心も虜にされた記憶が甘く疼くが、過去の痛みを思い出すと素直になれない…。惟吹は戸惑う香澄を食事に誘い、まだ彼女を愛していると告げる。「俺は香澄の全部が見たい。奥深くまで」ぶつけられた真っ直ぐな思いに、香澄の心もほどけていく。しかしその直後、「俺は君の忠実な犬になる!」と彼の口から、予想だにしなかった宣言が飛び出す。エッチはさらによくなってるのに、Sだった彼の豹変に翻弄され──!?
奥まで来てる 先輩上司の海外仕込みな溺愛【単行本版】

奥まで来てる 先輩上司の海外仕込みな溺愛【単行本版】

【電子書店限定、描き下ろしマンガ1P収録】「可愛くてもうガマンできない」ごく普通の会社員・須堂美津子はある日、仕事に悩んで川を眺めていたら身を投げると勘違いした男性に止められてしまった! しかしその人は大学時代、同じサークルだった中野先輩で!?初恋だった人と偶然の再会に盛り上がった美津子は、先輩の前で酔い潰れてしまい…。──どうしよう 視線がそらせない──中野先輩に押し倒されて一線を超えそうに…!?──やっぱり今でも大好き……──。そして後日、彼は会社の上司として現れて…!※この作品は同タイトルの1~5話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
[スパイシーレディ]絶倫ハーフの肉食上司は、Hな押しが強すぎる!

[スパイシーレディ]絶倫ハーフの肉食上司は、Hな押しが強すぎる!

「なにかがおかしい…」なんで私、目覚めたらホテルで夢の中に出てきたイケメンハーフと裸でベッドに!?―同僚に誘われパラグライダー体験に行った涼桜菜。『そろそろ結婚もしたいし、出会いのチャンスを逃したくない!』と期待していたら、そこでめちゃくちゃイケメンのハーフ・佐井村と出会う。…そこから盛り上がってお酒を飲んだところまでは覚えているけど…肝心のその後のHの記憶がない!?慌てる涼桜菜に佐井村は「同じルートを辿れば思い出せるかもしれないよ?」と提案する。でもそれはまたホテルに入って佐井村とHする事も含まれていて…!?とろけるようなキス…やだ…もうこんなに気持ちいいなんて…私の体どうなっちゃったの…?
35歳失恋OLは22歳海野くんに溺愛されて困ってます

35歳失恋OLは22歳海野くんに溺愛されて困ってます

【電子限定、書き下ろしマンガ1P収録!】堅川美紗・34歳は、真面目に結婚したいだけのふつうのOL。ある日突然、わんこ系の新入社員・海野くんに告白された…! 入社初日からいきなり告白なんて、今の若い子ってみんなこうなの!?…あまりに唐突で驚いたけれど、美紗にはつき合って10年を迎える彼(白井)がいた。そして35歳の誕生日、仕事終わりに白井から食事に誘われる。ついに彼からプロポーズ…!? 彼とは最近マンネリ気味だったけど、やっぱりそんなことなかったんだ…! 期待を胸に高級レストランに向かった美沙。しかし、そこでまさかの悲劇が…!?
野獣ヤクザ完全密着同居~穢された看護師!?~【完全版】

野獣ヤクザ完全密着同居~穢された看護師!?~【完全版】

【★描き下ろし番外編2P収録★ この作品は同タイトルの電子単行本版です】「俺たちきっと、相当身体の相性がいい」ヤクザの太くて熱い身体に抱かれて、はじめてこんなに濡れちゃうなんて…看護学生のこなたは、ある日、ヤクザの抗争に巻き込まれてしまう。そこに怪我をしたヤクザ・桜雅に助けられ、風俗ビルに逃げ込むが。敵は二人の側までやってきて…「おい、おまえ。喘げ」客のふりをするために、こなたはHをするように迫られてしまう。キスも愛撫も気持よくて、触られるところ全部よくなっていく…なんとか敵を撒けたけど、怪我をした桜雅を放っておけず、こなたは彼を自宅に連れ帰って治療する。しかし、彼を探す敵から身を隠すため、桜雅に匿ってくれと頼まれて!?
雨女に突然なプロポーズ―社長に溺愛されてます―

雨女に突然なプロポーズ―社長に溺愛されてます―

「おまえはいつも雨に濡れてるんだな」私が雨女だとしりながらも、大きい腕で包んでくれる。その社長の優しさにどうしても胸の鼓動を抑えられなくて――。「雨女」という性質に逆らえない運命。だけど、そんな私を救ってくれる一本の傘があった。傘の機能性に何度も助けられた私は、その傘メーカーに就職することに。入社当日。大雨のなか遅刻しそうになったところ、慌ててしまい会社の社長に激突してしまった…!しかし、社長は温かい眼差しで私に手を差し伸べながら「今年の雨枠は君か」と謎の言葉をかけてきて…!?
部長の愛撫に溺れる午前0時

部長の愛撫に溺れる午前0時

オジサマ部長のやさしすぎる愛撫が気持よくて、ずっと溺れていたい。OL花咲琴莉は、同棲していた彼氏に捨てられた。天涯孤独で自分はなにも持っていない。このまま行き倒れる…と思った矢先、会社の新任部長・才賀柾に助けられる。バツイチの柾はと琴莉を快く居候させてくれる。「ここで暮らせばいい」面倒見よくやさしい部長。彼にお返ししたい、お返しをしなくちゃここにいる資格はない。琴莉は部長に「抱いてください」と懇願する。部長はためらいながらも琴莉を抱きしめてくれる。彼の大きい手の愛撫はやさしくて、トロトロになっちゃうくらい気持いい! このままぜんぶ部長のものにしてほしい…っ
30歳地味OLは21歳年下絶倫ヤンキーの教育係

30歳地味OLは21歳年下絶倫ヤンキーの教育係

9歳年下の21歳ヤンキーの太い指が、誰にも触られたことのない身体を、触れてイかせてトロかしていく――! 仕事一筋おひとり様のOL・本宮のどか30歳は、文具メーカー・イナゴ文具の営業部。誰にも負けない文具愛で、社長にも一目置かれていた。そんなのどかが抜擢されたのは、社長の息子・稲森浅葱の教育係。しかし浅葱はゴリゴリの金髪坊主頭のヤンキーだった…! 「かわいい反応、もっとみせなよ」乳首もお尻もじっくり愛撫されて、身体中が敏感になる。触られたところがジンジンして、アソコがトロトロに熱くなる…どうしよう、浅葱さんがセックスしようとしてる!? 私、はじめてなのに――!
オジサマ紳士の甘い手ほどき

オジサマ紳士の甘い手ほどき

「もう我慢できなくなるけど…いいの?」熟れたオトコのとろきゅんテクにおぼれちゃう…っ デジタル限定・オジサマと恋をはじめるアンソロジー!! カバーイラスト:天路ゆうつづ 収録作品:★美波はるこ『火遊び厳禁 ミドルエイジ』 ★おけいど『落ちない男(※年上、オジサマ)の攻略法』 ★高須加ちさ『叶わぬ恋が育つまで』 ★むめ『おじさま旦那様と溺愛婚』 ★姫宮あかね『無表情ですが、欲情してます』 ★キグナステルコ『おじさまマスターは獰猛オオカミさん』
甘やかし男子 先生、覚悟はいいですか?

甘やかし男子 先生、覚悟はいいですか?

年下の可愛い系男子に、仕事のできる女がとろける愛撫で甘やかされる!! 弁護士・三井佳里奈は仕事一筋、隙がなくてデキる雰囲気のせいで、恋愛経験はほぼゼロ。周囲には秘密にしているけれど、大の可愛いもの好きで、ひそかに弁護士事務所の年下アシスタント・辻本未来を愛でていた。しかし、仕事先のパーティーに参加した夜、佳里奈は未来と酔った勢いでHしてしまう! こんなの一夜のアヤマチなのに!「可愛いですね。佳里奈さん」と甘い言葉を囁かれると気持ちいい…乳首をつんと指で突かれて、身体中をやさしく手と舌で愛撫される。指はお腹の奥までぐちゅぐちゅに入ってくる…!?
ヤクザと交わす恋契り カラダに刻んだ溺愛調教

ヤクザと交わす恋契り カラダに刻んだ溺愛調教

「お嬢、今夜は貴女のことを、俺のものにしていいですか…?」 長年、家族のような仲だった彼が、私に突然迫ってきて――…。この力強い腕にあらがえない…っ! アウトローな彼が真剣な瞳で情熱的に求めてくる!! デジタル限定アンソロジー!! カバーイラスト:crow ★☆豪華ラインナップ☆★ 笹塚だい『強面ヤクザと強制婚約~条件は私のカラダ!?~』 シラカワイチ『幼なじみは溺愛ヤクザ』 鈴川みなと『オジサマ(※ヤクザ)は甘いものがお好き』 網野『危険な恋でもこわくない』 えいきち『心に決めたのは貴女だけ 溺愛ヤクザと年の差エンゲージ』 キグナステルコ『ヤクザの愛撫は意外と甘くて切なくて ~担保は私のカラダです!?~』
ヤクザの愛撫は意外と甘くて切なくて ~担保は私のカラダです!?~(単話版)

ヤクザの愛撫は意外と甘くて切なくて ~担保は私のカラダです!?~(単話版)

「俺のものになればいい」いつの間にか元カレに借金の連帯保証人にさせられてしまった狭山莉子。元カレの代わりに返済義務を負うことになった莉子の目の前に現れた借金取りはヤクザの若頭・霜月悠馬だった。なんとか返済期限を延ばしてもらい、キャバクラで働きながら借金を返済することに。そんなある日そこにお客として悠馬が訪れ、ふたりは急接近することになって――…!? 【心優しいヤクザ】×【めげない幸薄女子】運命的に(!?)惹かれ合うふたりのラブストーリー! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
大嫌いな後輩にナメられて…って本当に舐めないで!

大嫌いな後輩にナメられて…って本当に舐めないで!

「先輩のそんなとこ見せられると発情しちゃいますよ」斑目(まだらめ)のくせに生意気…!後輩の斑目を毎日厳しく指導する乙井るりあは、一人残業中にSNSを眺めていると、誤って怪しい18禁広告をクリックしてしまう。焦って消そうとしたところを斑目に目撃され…「先輩にもこんな趣味があったんですね。」と彼の態度が豹変!?オフィスのデスクで執拗に攻められて秘部を舐められて、思わず声が漏れちゃう…。喘ぐ姿なんて見せたくないのに、もう我慢出来ないッ!!
あざとい私はうまくいかない。 花恋流 これだけは譲れない婚活事情【単話】

あざとい私はうまくいかない。 花恋流 これだけは譲れない婚活事情【単話】

「私が落とすつもりだったのに…逆に落とされちゃった!」 一生楽して暮らしたいと願う、ハタチの女子大生の花恋。名門大学の医学生たちとの合コンで、持ち前のあざとさを武器にイケメン男子の翼をゲット! 既成事実を作るためにホテルに連れ込み、花恋からリードでいざエッチ。すると消極的な彼が一変し、花恋はイカされまくり。想定外のことだけど結果オーライ! ところがエッチ後、急に彼の態度がよそよそしくなり…。
溺愛カレシがシてくれません!(単話版)

溺愛カレシがシてくれません!(単話版)

「やっとナカに入れて、俺すげー感動してる……」 彩のカレシ・慎一はとにかく優しい。だけど他の女性にも分け隔てなく接する彼に、彩はいつもヤキモキしていて……。さらに彼はエッチの最中も、たくさん感じさせてくれるし、淫らな言葉で盛り上げてくれるのに、なぜか挿入だけはしてくれなくて――…!? 大好きだからひとつになりたい。そう思ってるのは私だけ…? すれ違うふたりのムズきゅんオフィスラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
S彼ウエディング~結婚情報誌の付録が凄すぎる!~

S彼ウエディング~結婚情報誌の付録が凄すぎる!~

つき合って5年、全く結婚する気配が見られない彼氏にやきもきするミホ。ある日、何気なく手に取った結婚情報誌“セクシィ”には創刊記念特別付録の文字が。興味本位で付録を取り出すと突然見知らぬイケメン・隼人が現れた!「俺がお前を改造してやる!」突然外に連れ出され、着いたのはアパレルショップ。別人のように奇麗になった自分に喜ぶのもつかの間…俺様ドS隼人の夜の強制調教がはじまって…。「彼氏がいるのに…私、どうなっちゃうのーー!?」
赤線少女~夢野久作の世界~

赤線少女~夢野久作の世界~

貧乏苦学生の太郎は、通学中に見かける可憐で清楚な女学生に淡い恋心を抱いていた。ある夜、赤線地帯(売春区)に迷い込んでしまった太郎は、そこで驚愕する! あの少女が昼間とはまるで違う風貌で男を誘っているではないか!! 太郎は彼女を尾行し、問い詰めるが、そこで想像を絶する彼女の裏の顔を知る…。そして太郎がとった行動もまた予想を裏切るものだった――表題作『赤線少女』。その他、虚言(嘘つき)癖の看護婦の異常な行動に恐怖する病院と院長を描く『殺人看護婦』。結婚相手が次々と死んでいく美青年の真相…『異常性行為のススメ』など、猟奇的かつアッと驚く結末と展開で今なおファンを魅了する鬼才文豪・夢野久作の名作をコミカライズ!!
囚われ館の愛妹

囚われ館の愛妹

人里離れた館に兄と二人きりで暮らす瑠璃は、その兄に純潔を奪われてしまうそして兄から「お前は妹ではなく、純真な乙女を淫乱な女へと作り変える実験の道具だ」と告白されるその日を境にエスカレートしていく兄の淫らな「実験」に心では拒んでいるのに体は熱い愛蜜をこぼしてしまう――
試し読み
禁断★お義兄さんと濡れちゃう淫夜

禁断★お義兄さんと濡れちゃう淫夜

姉と義兄と三人暮しの夏苗。毎晩聞こえてくる姉のあえぎ声に、今日も悶々と一人エッチ…「お義兄さん、私のことも抱いて…」禁断の扉を開けてしまった二人は獣のようにむさぼりあう「あぁ…もっと奥まで舐めて…」義兄の舌で指でくちびるで敏感なところを一気にせめられ…「いゃ…感じすぎちゃ…ダメぇ」淫乱に肉体を開発されビクビクと濡れる妹。許されない二人の愛密Sexストーリー。
試し読み
中イキ処女オークション~あえぎ声響くヴィクトリアの夜~

中イキ処女オークション~あえぎ声響くヴィクトリアの夜~

ドレスを剥ぎ取られ紅潮するメグ。「さあ、この生娘の最初のお相手は一体!」…次々に上げられる下卑た男たちの手。そんな中、一人の美しい紳士が最高額で彼女を落札した…。裕福な家庭の令嬢として不自由なく育ったメグ。しかし両親の死で彼女の人生は転落していく。行き着いた先は…淫らな娼館だった。煌びやかなセクシーロマンス誕生! ※本作品はアンソロジー「蜜愛エスカレーション」で連載していた「失楽のヴィクトリア」と同一タイトルになります。お間違いないようにお願いします。
刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ーONLINE-」が学園アンソロジーに!人気作家たちが描く愛情たっぷりの作品が艶やかに華や かに始まります!!
王子は寮母と留年中 さっさと卒業してください

王子は寮母と留年中 さっさと卒業してください

人間関係が苦手な律(リツ)がやっとの思いでありついた仕事は“プリンス寮”の寮母さん。しかも【1年以内に寮生たちを卒業させないとクビ】という特殊な条件付き!個性が豊かすぎるワケあり王子5人組に振り回されてーー!?ドタバタ青春(?)プリンスギャグ、爆誕!!!★コミックス限定おまけマンガ『デモン様生誕祭』収録!★電子コミックス限定おまけマンガ収録!
エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです? もしかして、これって恋ですか?

エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです? もしかして、これって恋ですか?

勤め先が倒産した日に、長年付き合った恋人にもフラれた凪子。これから人生どうしたものか……と思案していたところ、幼馴染の鮫川康平と数年ぶりに再会する。そして近況を話しているうちに、なぜか突然プロポーズされて!? 勢いで決まった(はずの)結婚だけれど、旦那様は不器用ながら甘く優しく、とことん妻一筋。おまけに職業柄、日々鍛錬を欠かさないものだから、その愛情表現は精力絶倫で、寝ても覚めても止まらない! 胸キュン必須の新婚ストーリー!!
【ショコラブ】イアン・ミゲル・エリオットはフィクションではありません ~この恋はエロ展開有りですか?~

【ショコラブ】イアン・ミゲル・エリオットはフィクションではありません ~この恋はエロ展開有りですか?~

「僕でエロいこと、シてる?」官能小説を読み書きするのが趣味の地味めな会社員小津名野は今日も行きつけのカフェで推しの妄想に想いを馳せる…。こっそりと眺めるだけで満足していたはずなのにハプニングが起きて推しの外国人男性イアンの家に行くことに!? 現実の恋は遠い存在だったのに…まさか官能小説のヒロインみたいにズブズブに求められちゃう!? 私このまま快楽堕ちしちゃうの!?…と、思っていたら絶対に見られたくない姿を見られ…て…。もう二度と会えないと思っていたのになぜか名野の職場に現れたイアンと再会!? しかも超有名動画配信会社のCMOってことが発覚!?顔面偏差値が高くて仕事がデキる極上の男イアンと妄想オトメ名野の不健全ラブコメ爆誕!※本書は「ショコラブvol.61」に収録されております。
プリンス寮の王子様~7人の薔薇ものがたり~【単話売】

プリンス寮の王子様~7人の薔薇ものがたり~【単話売】

ナナリーが義弟の頼みで引き受けたのは各国の王子たちが集う学生寮の寮母。みんなの母のような存在になりたいと意気込む彼女に副寮長・ユアンは何かと突っかかってきて――※本電子書籍は「【単話売】プリンス寮の王子様 ~7人の薔薇ものがたり~ 1話」(2019年販売終了)、雑誌『ハーモニィPRINCE2018年5月号』収録の「プリンス寮の王子様 ~7人の薔薇ものがたり~ Rose.1」と同じ内容です。重複購入にご注意ください。
もっと絶倫ヤクザ オトナの職業図鑑

もっと絶倫ヤクザ オトナの職業図鑑

『蛇と蜜の褥(しとね) 溺愛編』(夏生 恒)父の借金のカタに、極道の愛人になったりんか。だけど待っていたのは濃厚に愛されまくる毎日で…『止めないで・溺愛若頭の情熱愛撫 第1話』(黒岬 光)平凡なOLの実乃莉が助けた男は、なんとヤクザの若頭!!しかも対立組織に彼の愛人だと勘違いされて…!?『紳士極道(ジェントルヤクザ)~いきなりプロポーズされましたっ!~』(ミナモトカズキ)おもちゃ屋で働きながら平凡な幸せを夢見る詩乃。なのに初対面のイケメン極道に見初められてしまい…!?『ヤクザな隣人は溺愛おしかけ家政夫さん!? ~俺の超絶××スキルに酔いしれろ~』(権田原)「俺が面倒みてやる」仕事に打ち込みすぎて生活荒れ放題の一花に世話を焼いてくれる謎のイケメン。その正体は…!?
僧侶さまの恋わずらい

僧侶さまの恋わずらい

平凡な日常をこよなく愛する二十九歳の花乃は、のんびり独身生活を満喫中。そんなある日、法事に訪れた美貌の僧侶・支倉にいきなり求婚され、日常が一転する。どんなに完璧だろうと、出会ったばかりの人と結婚なんて絶対無理…!! 驚いてプロポーズを断る花乃だったが、麗しい笑みを浮かべた支倉に諦める気配は一切ない。それどころか、甘く強引なアプローチは加速して――!?
ヤクザな隣人は溺愛おしかけ家政夫さん!? ~俺の超絶××スキルに酔いしれろ~【単話売】

ヤクザな隣人は溺愛おしかけ家政夫さん!? ~俺の超絶××スキルに酔いしれろ~【単話売】

フリーライターの鳴海一花はいまが正念場の28歳。恋愛そっちのけお仕事一筋だったけど…ある日突然、お隣のイケメンが乗り込んできた!?!?散らかった部屋を掃除したり、料理を作ったりしてくれる世話好きな彼の正体は――…!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2020年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
スマプロ!コミックアンソロジー

スマプロ!コミックアンソロジー

都内某所にある芸能事務所「アミファ エンターテインメント」に所属する12人のアイドルプロジェクト、スマプロ!彼らの笑顔いっぱい☆な賑やか活動記を覗いてみる? ★コミックス限定2作品を収録★※電子版はメンバー紹介ページ、各話扉ページ等のカラー掲載がございます。※電子限定おまけマンガ(1P)付き
イケナイLMTG(ランチミーティング)!

イケナイLMTG(ランチミーティング)!

「俺を10分でイかせてみろ」憧れのカリスマディレクター・奥寺晴人を追って、大手広告代理店へ就職した首藤環。すでに社長職に就いていた晴人に弟子志願するも見事玉砕。諦めきれない環は、どんな関係でもそばにいたい!と勢いで彼女枠に立候補したら、本当に“恋人”関係に…!?仕事のことを教わりたいのに、晴人のテクに翻弄されちゃって――。「イかせる前に、イかされちゃう…!」昼休みの会議室から繰り広げられる淫らな逢瀬の行方は…!
琥珀の貴女

琥珀の貴女

「女の価値は何?」『chandelier(シャンデリア)』レズビアン風俗嬢の“里香”は、最期の仕事でAV女優の幸枝に抱かれる。「“リカ”を抱く練習」と触れてくる手は、切ない優しさに満ちていて……。『水際』70歳の天才画家の志寿子にヌードモデルを依頼された32歳の英理子。消えゆく若さに怯える彼女を、皺深い手はどのように描くのか……。SNSで話題の4作を全ページ加筆修正の上、合計84Pの描きおろし2作を加えた、6つの大人の百合作品集。■[コミックビーム]公式Twitter■@COMIC_BEAM
コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~

コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~

高身長がコンプレックスで、可愛いものが大好きだけど素直に好きと言えずにいる菜ノ花。毒親ぎみの父ともめていると、助けに入ってくれたのはロリータ姿の同級生男子・律! クラスの人気者・律と秘密を共有した菜ノ花は、自分の夢に目覚めていき…? 「可愛い」がつなぐ、ボーイ・ミーツ・ガール&シンデレラストーリー! <収録話>第1話「菜ノ花の秘密」第2話「魔法をかけてやる」
しっかりメイドとぽんこつお嬢様

しっかりメイドとぽんこつお嬢様

・1回のお誘いを拒否してみたらだらしないお嬢様が……。・バーで知り合った娘と主従プレイをすることに!?・遊び人なお嬢様だと思っていたら本当は――。・イチャイチャしたいお嬢様にHな授業開始!?・フマジメなお嬢様とフケンゼンな教育指導にどきどき。・お嬢様のダイエットに協力していくうちに……。・お嬢様が宿題忘れて大ピンチになっているのに――。・ケガをしてしまったメイドにお嬢様がおフロの介護を申し出て……。・ヤンキーだったわたしに光をみせてくれたお嬢様が好きすぎて――。「お嬢さまったら、もうこんなにしてしまって…うふふしょうがありませんわねぇ――ふふふ」表紙:広輪凪 コミック:るいす・まくられん,タケシス,東河みそ,kirero,きれかわ,こばとり,剛田ナギ,みつきりこ,八十八騎
終電逃したOLさん百合

終電逃したOLさん百合

・ナイショのファンションショーをしている内に店長といい雰囲気になって――。・残業中にふたりだけのオフィスで恋愛相談している内に段々と――。・同棲しているパートナーと久方ぶりのデートをするハズが残業で遅くなって――。・お酒で潰れたカノジョを介抱していく内に挑発に乗ってしまって――。・カノジョとワタシのホントの顔はふたりだけのナイショのヒミツ――。・深夜残業に後輩のギャル系OLに迫られて大変なことに――。・終電後にコイバナ相談している内に関係が一歩も二歩も進んじゃって――。・大好きな先輩アナをリラックスさせるために一計を案じてみたら――。夜とその場の雰囲気で一線を越えちゃう社会人百合アンソロ登場!!
オネエ男子のケダモノH

オネエ男子のケダモノH

「アタシをここまでにさせたんだから 覚悟しなさいよ」綺麗な彼だって、愛する人の前では“ケダモノ”になる――。まるで“女友達”のように思ってたオネエさん(♂)が今夜も私を甘く淫らに溶かして……! +*☆超豪華執筆陣☆*+ 百山ネル『極道オネエの溺愛調教』 茨芽ヒサ『オネエ男子と秘密の恋』 藤村綾生『溺愛先生と秘蜜のレッスン』 東河みそ『わたしのママはオネエさん!?』 猫宮なお『雌お兄さんと溺愛花嫁』 相葉キョウコ『恋するランジェリー』
暴君の運命的プロポーズ

暴君の運命的プロポーズ

「俺をアツくさせるのは、おまえだけ。」常識破りの溺愛が、カラダに深く甘く突き刺さって――…。美波はるこ『街角ラブハンティング』 「…オレの女神になって」ニヒルでシャイな彼の不器用プロポーズ!! 月島綾『ブーケは危険な男とともに』 「俺も未来のダンナ候補にいれてよ」ブーケが連れてきた暴君カレとの本当のロマンス。ほり恵利織『破れた恋を繕って』 「俺の長年の恋は叶うと思う?」素直じゃない彼の拗らせ愛。春瀬なつた『怪盗カレシの甘い略奪』 「これで俺のもんになっちまったな」強引な彼にカラダもココロも奪われて!? 東河みそ『スパダリ君に抜け目ナシ!』 「何があっても一緒にいてくれる?」完璧なあなたと何があっても一緒に……藤村綾生『秘め事はオフィスにて』 「俺が本気でおまえを狙ってるっていったら?」犬猿の仲のあいつの純粋な気持ちに触れて――…。neco『寂しいうさぎの恋煩い』 「誰でもいいなら俺でもいいじゃん」生意気な年下彼と結婚から始まる純愛。7つの”運命の恋”が詰まったアンソロジー!!
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
初恋トランスミッション(単話版)

初恋トランスミッション(単話版)

「俺が絶対 おまえを幸せにしてやる!」河北絢芽はごく普通のOL。ついに、みんなの憧れの王子様とデートをすることに。……だけど、絢芽はカレに“あること”を秘密している――…。そんなある日、年下の幼なじみ・向島悠樹から「子供扱いしないでほしい」と抱きしめられ、それ以降、その“あること”を知りながら好いてくれるという彼のことばかり考えてしまうようになって…。【生意気幼なじみ】×【ありのままを好きになってほしいOL】恋も趣味もどっちもあきらめたくない女子のノンストップラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
スパダリ君に抜け目ナシ!(単話版)

スパダリ君に抜け目ナシ!(単話版)

「俺がまだ帰したくないだけなんだけど」医療事務をしているあずさは周りの友人が続々結婚するなか、なかなか結婚できずにいる。というのも、結婚する相手の条件が、年収600万、顔良し、次男、身長180cm、セックス上手…などと男に求める条件が多すぎるから! そんなある日、結婚式の二次会に行くと、自分ならすべての条件をクリアすると豪語する高スペックイケメン・神崎晴仁にアプローチをされてしまう! でもあずさはどこか素直に喜べなくて…? 完璧すぎる年下男子に不毛なプロポ―ズをされています! 三十路女子×わけアリ男子のジェットコースターLove! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
命に替えても守ると誓った~クールな護衛騎士は召喚された聖女を熱く溺愛する~【コイパレ】

命に替えても守ると誓った~クールな護衛騎士は召喚された聖女を熱く溺愛する~【コイパレ】

「お前を守り続ける、命ある限り」10年前に異世界に召喚された葉月さくら。聖女としての役割を無理やり押し付けられ、ついに魔王を浄化するまでに至った。その褒賞として護衛騎士・ユリウスと婚姻を望むさくらだが、その裏には世界の存亡がかかった別の目的が…!?そして迎えた結婚初夜。いつもの寡黙でクールな様子とは違い、熱のこもった瞳でまっすぐ見つめるユリウスの優しさに、さくらは泣き出しそうなほど嬉しくなってしまって…【※本作は「命に替えても守ると誓った~クールな護衛騎士は召喚された聖女を熱く溺愛する~」を女性漫画版に編集したものです。重複購入にはご注意ください。※一部独自の内容も含まれます。】
命に替えても守ると誓った~クールな護衛騎士は召喚された聖女を熱く溺愛する~

命に替えても守ると誓った~クールな護衛騎士は召喚された聖女を熱く溺愛する~

ずっと憧れてた相手に全身を激しく愛されて…この瞬間がずっと続けばいいのに――10年前に異世界に召喚された葉月さくら。聖女としての役割を無理やり押し付けられ、ついに魔王を浄化するまでに至った。その褒賞として護衛騎士・ユリウスと婚姻を望むさくらだが、その裏には世界の存亡がかかった別の目的が…!?そして迎えた結婚初夜。いつもの寡黙でクールな態度とは裏腹に、熱のこもった瞳でまっすぐ見つめるユリウス…指先と唇で焦らされたら、初めてなのにお腹の奥から気持ち良くなってしまって…?――剣と魔法の世界で繰り広げられる、命懸けの最愛。
年下メダリストは一途な獣 ~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~【描き下ろしおまけ付き特装版】

年下メダリストは一途な獣 ~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編4Pを新たに収録!!】こんなに大きいのが私のナカに入ったら…ーー会社の柔道チームでマネージャーをしている灯(あかり)。チームの飲み会で酔っぱらってしまった選手の岩城(いわしろ)くんを介抱していると、寝ぼけた彼に抱きしめられて、そのまま一夜を過ごすことに…!? たくましい筋肉に包まれながら甘い言葉を囁かれ、さらにコンプレックスの小さい胸を執拗に攻められて――。Hの時もまっすぐに気持ちを伝えてくれる年下の彼に、心も身体もトロトロに溶かされちゃう!! 身長差40センチ、凸凹な二人のむずキュンラブ開幕!【本作品は「年下メダリストは一途な獣 ~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~」第1~7巻を収録した電子特装版です】【桃色日記】
年下メダリストは一途な獣 ~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~

年下メダリストは一途な獣 ~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~

「花野井さんの身体なら…大きさとか関係ないです」逞しい筋肉に包まれながら甘い言葉を囁かれ、さらにコンプレックスの小さい胸を執拗に攻めてきて――。会社の柔道チームでマネージャーをしている花野井灯。チームの飲み会で酔っぱらってしまった選手の岩城くんを介抱していると、寝ぼけた彼は灯を抱きしめて離さず、そのまま、一夜を共に過ごすことに…!少しずつ心も身体もトロトロにされる!?身長差40センチ、凸凹な二人のむずキュンラブ開幕!【桃色日記】
佐藤くんは何度イッても離してくれない【単行本版】

佐藤くんは何度イッても離してくれない【単行本版】

内気でコミュ障なOL・梨花。同期の佐藤くんは、そんな梨花をいつも優しく気遣ってくれる。ところがある日、梨花の言動を勘違いした佐藤くんが、オスの顔で迫ってきて…!? その上、「3か月、試しに付き合ってみよう」だなんて、どういうこと…? 【※この作品は話売り「佐藤くんは何度イッても離してくれない~指と舌、どっちが好き?」の単行本版です】 【収録内容】 「佐藤くんは何度イッても離してくれない~指と舌、どっちが好き?」第1話~第7話、プロフィール2p、おまけ漫画3p、単行本描き下ろし漫画12p、電子限定描き下ろし漫画2p収録
桐生部長は前世の旦那様!?

桐生部長は前世の旦那様!?

72回目のプロポーズも玉砕!?「僕は前世の旦那なんだ…だから結婚してほしい!!」ってどういうこと!?OLのかんなは、配属されてきたイケメンで仕事ができる超エリートな桐生部長から出会った瞬間プロポーズされる!舞い上がったのもつかの間衝撃の理由を告げられて…!?部長のまっすぐな愛に掴まれる!熱烈ラブコメディ♪
5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~

5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~

「入ってくる…この人の熱久しぶりで…」前の彼氏と別れて5年…。医師の仕事が忙しいからという言い訳も最近キツくなってきた33歳の私。仕事が好きだけど、患者さんの命を背負うのは大変で、夜寝れずにお酒に頼るようになってた。今日も一人で杯を重ねていたら、5年ぶりに元カレと再会。彼は、同じ大学の先輩医師でアメリカに渡って技術を磨いている。私がお酒に頼っているのを見抜いて、寝かしつけるのにセックスに誘われた。こういう強引なところが好きだった…。久しぶりの彼との一夜は私の気持ち良いところも全部わかってて、彼の形も指先も覚えていて何回もイッてしまった。でも、彼はまたアメリカに戻る…はずが、また同じ病院で一緒に勤務することに…。彼の身体も存在も忘れられないけど、元カレに甘えるわけにはいかなくて…!?コミックスでしか読めない描き下ろし16P収録!!
桐生部長は前世の旦那様!?【単話売】

桐生部長は前世の旦那様!?【単話売】

「俺だから感じるってことでしょ」「イきそうなら我慢しないで」 なにこのいやらしいキス…口の中かき回される音が頭に響いて…私なんでこんなに濡れてるの…?――OLの原かんなは新しく配属されてきたエリート上司・桐生健斗から突然プロポーズされる!舞い上がったのもつかの間、「僕は君の前世の旦那だったんだ」と衝撃の理由を告げられる!お断りしたはずが毎日迫ってきて!? キスと指だけなのにイっちゃう…!!不感症OLがエリート上司(前世の旦那)にとろとろにされちゃう熱烈ラブコメディ!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
佐藤くんは何度イッても離してくれない~指と舌、どっちが好き?

佐藤くんは何度イッても離してくれない~指と舌、どっちが好き?

「トロトロのここ、舌でキレイにしてあげる」指でもいっぱいイカされたのに…愛液ごとねっとり舐められて…そんなところ、ダメぇっ! ――内気でコミュ障なOL・梨花。同期の佐藤くんは、そんな梨花をいつも優しく気遣ってくれる。ところがある日、梨花の言動を勘違いした佐藤くんがオスの顔で迫ってきて!? どうしよう、止めなきゃいけないのに…気づくと下着に手を入れられ… ――翌日、「3か月、試しに付き合ってみよう」だなんて、どういうこと…?
ご無沙汰エッチは感度がスゴい!~溜まった分だけ抱いていい?【完全版】

ご無沙汰エッチは感度がスゴい!~溜まった分だけ抱いていい?【完全版】

最後にシたの、いつだっけ…!?(汗)――同僚との恋バナをきっかけに、【セックスレス】を自覚したアラサ―OL・美鶴子。年下彼氏と同棲して3か月、仕事が忙しかったとはいえ、一度もシてないなんて…!?さすがにこのままではまずいと、思い切って誘ってみると…優しかった彼氏が絶倫の野獣に豹変…!?噛みつくようなキスをされ、ソファの上で強引に脱がされてしまう。「俺に任せて」挑発的な視線を向けられ、指ですっかりトロトロになったアソコを舌で執拗に舐められ…もうダメ、気持ちよすぎて、またイッちゃう…!!【この作品は「ご無沙汰エッチは感度がスゴい!~溜まった分だけ抱いていい?」話売り作品の合冊版です。】