あらすじ

名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドールは初恋の人・ギデオンの難病を治すため、希少な治癒石を求めて暗黒の森に行くことを決意。周囲に反対される中、根負けしたヴィクトル殿下が「僕も一緒に行く」と協力を申し出てくれたけど、自由に動くためには二人が「婚約」することが必要で……!つまり……殿下に恋してるふり、をすればいいのよね?
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)1【電子版特典付】
「悪役令嬢、やってみせます!」引っ込み思案な令嬢の恋と友情と魔法を描く学園ファンタジー!!名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドールは引っ込み思案な性格で、正等科の3年間は友達ゼロ!孤独な学園生活だったけど、卒業間際のお芝居がきっかけで変化が…?進級先には親友となったリザベルや初恋の人・ギデオン様もいるし、今度こそ青春を謳歌したい!そんなエリカなのに「男を手玉にとる妖艶な悪女!」という噂が…。でもこれって内気な自分を変えるチャンス!?描き下ろし漫画&特別ショートーストーリーも収録!
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)2【電子版特典付】
「僕が素直に君を屋敷まで送ると本当に思っているの?」暴漢から助けたエリカにヴィクトルが告げた言葉は!?名門アンドール公爵家の令嬢、エリカ・アンドールには「男を手玉にとる妖艶な悪女」という噂がある。でも実際は兄の親友・ギデオンに恋するちょっと内気な女の子。王の孫・ヴィクトル殿下との婚約の噂に、ギデオンとのつつましい暮らしを夢見るエリカは……?
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)3【電子版特典付】
名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドールは初恋の人・ギデオンの難病を治すため、希少な治癒石を求めて暗黒の森に行くことを決意。周囲に反対される中、根負けしたヴィクトル殿下が「僕も一緒に行く」と協力を申し出てくれたけど、自由に動くためには二人が「婚約」することが必要で……!つまり……殿下に恋してるふり、をすればいいのよね?
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)4【電子版特典付】
名門アンドール侯爵家令嬢のエリカ・アンドールは、親友コレットのいる村に黒ラド病が流行っていることを知る。村人を救うために治癒石を持って行くことにしたエリカ。その旅路でエリカは、治癒石に頼らずに、困っている人々を助ける方法を模索し始める。ヴィクトル殿下に恥じない自分でいるために……!引っ込み思案な令嬢の恋と友情と魔法を描く学園ファンタジー第4弾。
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)5【電子版特典付】
「ずっと殿下のそばにいたいです」ヴィクトルへの恋心を自覚したエリカは、たとえ片思いの白い結婚だとしても、彼が望むなら妃になろうと覚悟を決めた。その矢先、放火された「暗黒の森」で消火活動にあたっていたヴィクトルが、放火犯に襲われて大怪我したと報せが入る!森と彼を救うために、エリカはヴィクトルのもとへ向かう。森は、ヴィクトルは、そしてエリカの想いの行先はーー。恋と魔法のロマンチックストーリー、ついに完結!初恋に終止符を打ったエリカは、王子ヴィクトルと想いが通じ合い、王妃となることを決意する。魔法学園ファンタジー、感動の最終巻!
シュガーアップル・フェアリーテイル

シュガーアップル・フェアリーテイル

人間が妖精を使役し、砂糖菓子が幸運をもたらすと信じられている世界──。特別な砂糖菓子職人・銀砂糖師である少女・アンと戦士妖精であるシャルは、夫婦となり砂糖菓子店を営みながら満ち足りた生活を送っていた。ところがある日、砂糖林檎収穫の交渉人として駆り出されることなって……? 二人の夢と恋が紡ぐ王道ファンタジー☆新章コミカライズ
死の森の魔女は愛を知らない

死の森の魔女は愛を知らない

もとは一つの国であったウェントラース国を東西に分断し、人がほとんど立ち入らない「死の森」。そこには、祖母の家業を継いだ凄腕の薬師であり偏屈者な魔女・リコリスが住んでいた。森深くひっそりと暮らす彼女のもとにある日、森の西の王国から王兄が訪れる。彼が王族だとわかり追い返そうとするリコリスだったが、彼が「楽に死ねる毒薬」を求めていると聞き――?愛を知らず生きる魔女が、薬を求めて訪れる人々に向き合うカプリチオ・ファンタジー!
傍観者の恋

傍観者の恋

「最後の一瞬まで、姉さんの傍にいたいんだ――」二十歳の秋、レイチェルは長年の片思いの相手だった幼なじみのノアと結婚した。ノアが本当に愛しているのは、彼の実の姉でありレイチェルの親友である、アリシアだと知りながら…。余命僅かなアリシアの傍、偽りに満ちた結婚生活を送るノアとレイチェル。幸福と同じだけの罪悪感、胸の痛みを抱えるレイチェルだが…この恋の、本当の「傍観者」は誰?秘めた愛情とかけがえのない友情、すれ違いの切なさが胸を締め付ける「両片思いの偽装結婚」最高峰、待望のコミカライズ第一巻!おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
アルオスメンテ

アルオスメンテ

神託を受けることのできる一族に生まれたレグナ。皇帝に仕える彼は、とある神託を受けた。誰の声かも分からない、しかし明確な意思を持って「死んでしまえ」と告げたその声には、皇帝に対する殺意が感じられた。神託の真意を知るために「賢者の夢」を試したレグナに与えられた試練とは――…。「オリンポス」のあきが描く華麗で冷酷な王宮絵巻、開幕。
オリンポス

オリンポス

巨大な国、トロイア。その国で「光輝く王子」と呼ばれる美貌のガニュメデスは、オリンポスの神々によってさらわれてしまう――二度と出られない箱庭へと誘われたガニュメデスを待つ試練とは――…。大好評連載の『オリンポス』第1巻!!
エルハンブルグの天使

エルハンブルグの天使

嫉妬と羨望。そして軽蔑。少しずつ狂い始めた歯車と、開いていく二人の距離。悲哀に満ちた目で彼らを見つめる天使は何を思うのか…? 王マディスと王の良き友人の剣士ラルヴァン。微妙なバランスの元、一見固い絆でむすばれていたはずの二人は、プリマ嬢の登場と生まれた息子ペルセスによって二人の均衡は崩れ去る。自らの出生に疑問を抱くペルセスは、ラルヴァンの元を訪れるが…。
彼岸の石

彼岸の石

その身に秘めるのは、人の欲望を叶える力と罪悪感。あきが贈る「石」と「幻想」の物語。終わりなき願いを終わらせる石―― 「彼岸の石」。その石を体に持つ男・露華は、願いを抱える人々の前に現れては、石を砕いてそれを叶えていく。己自身が本当に何を求めているのかも知らぬまま、カラスと共に宛もなく旅をしていく。ある街で芝居一座に身をおく男・楠成と出会う。彼もまた悩みを抱えており…。
騎士が仕掛ける甘くて強引な片恋と素直になれない魔女の理由

騎士が仕掛ける甘くて強引な片恋と素直になれない魔女の理由

『恋を消す薬』がほしいんだ――ネーア国の地下迷宮の奥底に住む美しい魔女オリヴィア。そこにやってくるのはハーフエルフにして英雄騎士エルダー。国イチのプレイボーイとしても名高い彼は、女性から言い寄られるたびにオリヴィアの作る『恋を消す薬』で相手の恋心を消してきたのだ。そしてエルダーはいつものように甘く囁く「君を愛してる オリヴィア」――これ以上、彼に惹かれてはいけない。私はこの地下から離れられないのだから……
宗匠と熱愛中~お点前頂戴いたします!?~【分冊版】

宗匠と熱愛中~お点前頂戴いたします!?~【分冊版】

編集者の穂波は、茶道の取材を通して知り合った家元候補の片岡と接し、その人柄に惹かれてしまう。ダメもとで告白するも返事はNO。落ち込む穂波に接近する出版社の担当・清水だが、ホテルのバーで口説かれているところに片岡が登場!「彼女は私のものです」。突然の宣言に戸惑う穂波に、片岡が告げる。「自分の気持ちに気付かないようにしていた」と……。初めての経験に戸惑う穂波を片岡は優しくリードする。幸せを感じる穂波だが、彼の本心がどこにあるのかつい不安に駆られてしまう。そんなとき、片岡に家元令嬢との縁談が……!?
溺恋オフィス~年下上司に求愛されてます~【分冊版】

溺恋オフィス~年下上司に求愛されてます~【分冊版】

「恋がしたいなら、俺としませんか?」後輩だけど上司である北條克己に声をかけられた立夏。先輩の結婚式でブーケを受け取ったものの「恋には無縁なのに」と感傷的になっていた立夏は、つい挑発的な気持ちになりそのまま彼と一夜を共に。そんな立夏を克己は「高嶺の花」と言って蕩けるように甘やかして…。「こんな時に役職で呼ぶのは無粋ですよ、立夏さん」──女子社員に人気の課長がなぜ!? 戸惑いながらも克己の腕に溺れていく立夏…。ハイスペックな年下上司に捕まった不器用OLは逃げられない!?
禁断の学園生活~私は先生のオモチャ

禁断の学園生活~私は先生のオモチャ

「先生の言うことは何でも聞かなきゃな」先生は私の顎を持ち上げ、有無を言わさない口調で命令した…。ある夜、酔っぱらいに絡まれていると、ひとりの男性が私を助けてくれた。酔っぱらいの持っていたビールを浴びて濡れた私の服を見て、「そんな格好じゃ帰れないだろ」と彼にラブホテルに連れていかれて…。そこで、私は初対面の人に処女を奪われた…。一夜の過ちと思っていたのに、その男性は私の学校の新任教師として目の前に現れて、しかもあの夜のハメ撮り写真を見せてきて…!!?
蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ~【分冊版】

蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ~【分冊版】

◆苺花が目覚めたのは、成人式の翌朝のラブホテルのベッドのなか! 隣には高校時代に憧れていた二ノ宮勇司が。彼はにっこりと微笑むと「おまえは俺のもの」と宣言。処女を美味しくいただかれてしまった苺花だが、勇司は4年後の同窓会でプロポーズ。強引な勇司によって婚約指輪、新居、新婚生活とトントン拍子に進む。大手製菓会社の御曹司である勇司は、苺花の実家である和洋菓子店も援助してくれると言うのだ。「甘い苺花を食べさせて」甘党の勇司に囁かれ、苺花は恥じらいながらも体を開いていく。そんななか、結婚を急いだ勇司の真の目的が…!?
壁越し不倫

壁越し不倫

隣の部屋には夫がいるのに… 壁越しに伝わりそうな程、隣人の温もりで高鳴る心音を抑えられなくて――。「君は本当に無能だな」エリート銀行員の夫から浴びせられるモラハラ暴言や、家事への執拗なダメ出し… プレッシャーに押し潰されそうな結婚生活で唯一心安らぐのは優しい隣人・小宮さんとベランダ越しに言葉を交わすひと時だけだった。ある日、ついに夫の重圧から逃げ出した私は、小宮さんに手を差し伸べられ隣室へ…。すると、事情を聞いた小宮さんに「帰らなくていい」と抱きしめられて――…
白衣◆禁恋BestSelection

白衣◆禁恋BestSelection

ドSなお医者サマ、意地悪なシェフ、キチクな保健医。「白衣」を着た大人に翻弄される過激な愛されアンソロジー。強引な彼に押し倒され、熱い舌と指でカラダの隅々まで愛されると…快感が止まらない―!!収録作品(収録順)保健室中毒/しいなみなみナース服に隠されたミダラな妄想/伊吹美里性春白書~私、保健室で調教されています。/ゆめみきららイジワルなお医者さま~許婚の診察~/神田猫食欲×愛欲×連鎖レシピ~カリスマシェフの快感療法/武浦すぐる深夜の課外講習~保健医×バージン教師~/えびす華子「バナナが奥まで…」~極濃ナカ出しクッキング/たにぐち千賀白衣の恋人/やぎかつみ
溺れる~「水」にハマったママ友連鎖~

溺れる~「水」にハマったママ友連鎖~

ママ友の集まりで勧められた「水」。健康の為なら1回くらい… それが絶望へ引きずり込む連鎖の始まりだったなんて…。愛する家族との平穏な生活。しかし、朱里はもう4年間、第二子を授かれない事に心を悩ませていた。そんなある日、ママ友の麻貴から、育児アドバイザーを招いてのママ会に誘われた朱里。そこで口々に健康に良いと勧められた水を、半信半疑ながらも付き合いで購入してしまう。ところが水を飲み始めてみると、不思議と体調も良く効果を信じ始める朱里。さらには決定的な出来事が、朱里を水への執着に駆り立て始め――…
禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

兄にク●を弄られて、弟には乳首をキツクつねられる…!小さいころから一緒にいた、仲良しの私たち。なのに、どうして兄弟にこんなコトされてるの…!?(『ハ・ジ・メ・テ・だらけ。~兄と弟の処女教育』より)食堂で、いきなり寮のシェフに押し倒された!?「オレの指…美味そうに喰ってるぜ?」体の奧の欲望を刺激されて…。(『食欲×愛欲×連鎖レシピ~カリスマシェフの快感療法』より)「イイ事…教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…(『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』より)誰にも言えない禁断の恋がたっぷり詰まった禁恋セレクション第1弾!
試し読み
王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~

王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~

隣国の伯爵家に嫁ぐも子供ができないという理由で無一文で捨てられた元伯爵夫人のアリエス・クローヤルはマーデン王国の華やかな王宮の女官として働いているが、普段はメイドに扮して王宮内を自由に動き、情報を集めるのが趣味。王宮内で繰り広げられる欲深い人々のスキャンダル、秘密、殺人…様々な謎を暴いていく!「屋根裏部屋の公爵夫人」の原作のもり氏原作の王宮ミステリー!
虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される

虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される

幼い頃から妾の子として虐げられてきたフロメシア王国第二王女のレイナ。自国の敗戦により和平の条件として、義姉の代わりに獣人の国に嫁ぐことになってしまう。「最恐」と噂の竜王・カインに恐れつつ嫁入りするも、そこには金色の瞳を持つ美男がいて!?カインの気遣いや心優しい獣人たちに祝福され、結婚式を無事に終えたレイナ。しかし迎えた新婚初夜、カインから「この結婚は上辺のものに過ぎない」と冷たく突き放されてしまい――!? (この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.28・29・30・31・33に収録されています。重複購入にご注意ください)
男装令嬢の不本意な結婚

男装令嬢の不本意な結婚

わけあって男として育てられた伯爵令嬢のクラリスは、軍人公爵のパトリスと結婚することに。三年前に性別を偽りながらも友情を育み、恋をした彼と夫婦になるのにほのかな期待を抱くクラリス。だけど、筋金入りの女嫌いで不器用すぎるパトリスは、クラリスに惹かれていることに気付かないまま。おかげで二人はすれ違いだらけの生活を送ることになってしまい――!? 焦れ焦れな距離に悶える胸キュンラブファンタジー!!
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)

悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)

17歳の公爵令嬢ファラーラは王太子殿下に婚約を破棄され、罪人として牢に入れられてしまう。そのときに見たのは『社長令嬢の蝶子として元友人に婚約者を奪われてしまう』という悪夢だった。境遇のよく似た不思議な夢から目覚めたファラーラは気づく。「私、王太子殿下と婚約した翌日――12歳に戻ってる!?」 よく分からないけれど、婚約者を取られ、断罪されされる同じ人生は歩みたくない! 悪夢を反面教師に、今までの傲慢だった自分を反省し、明るく楽しく平穏な未来を目指してやり直すことを決意するのだけれど…?
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる(コミック)

紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる(コミック)

フロイト王国の王女リリスことアマリリスは、エアーラス帝国との同盟のために政略結婚することに。夫となるのは“紅の死神”と恐れられている皇太子ジェスアルド。リリスのことを信用していないジェスアルドは冷たい態度を崩さない。めげないリリスはお飾りの妃でいる気はなく、果敢にジェスアルドにぶつかっていく。しかしリリスにも実は秘密があって…!
屋根裏部屋の公爵夫人

屋根裏部屋の公爵夫人

埃っぽい屋根裏部屋から始まった、公爵夫人オパールの新生活。若き公爵、ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……!! オパールの未来は明るいものになるのか―原作もり先生がコミックスのために書き下ろしたショートストーリーが林先生によるコミックになり特別収録!