ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『うしろにS子さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
うしろにS子さん
うしろにS子さん
森ゆきえ
森ゆきえ
あらすじ
怖いのが苦手なヘタレ男子高校生・A田君。そんな彼が突如最強の幽霊・S子さんに取り憑かれたあげくオカルト研究部に入部することになって…!? オカ研のT村さん&I藤君も一緒に今日も心霊体験特盛のオカルトライフを送ります! ホラーが好きな人も苦手な人も楽しめるホラーギャグ! みんな怖がらずに読ん@?繝●帙Λ繝…シ縺悟・★縺阪↑たすけ…莠コ繧て… た…すけ協謇九て…ああああああああああああああ
うしろにS子さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
探偵ミステイク

探偵ミステイク

天才的頭脳でどんな事件もすぐさま解決(最速12秒)する名探偵・城鬼ハイム。そんな彼が重大なミスを犯してしまった…!? 助手のアイリちゃんと天才ハッカーの渡造君とともに今日も難事件を解決したりしなかったり!! 雑誌連載時の4コマに描きおろしショートを大幅に描きおろしたやりたい放題ブラックギャグ!!
みどりの山田君

みどりの山田君

転校生の山田君は草食男子っぽい見かけとかっこいい言動で学校中の人気者! みんなにモテモテだけどクラスメイトのクール女子、村崎さんが気になるみたい。少女漫画的学園ラブコメ風ギャグ開幕!
ブレイク☆カフェ

ブレイク☆カフェ

「このおバカ兄ー!!3日ぶりにお客さんが来たのに、そんな変なイナゴ料理なんか作るからお客さん帰っちゃったでしょ!! こんな崖っぷちにあるカフェに来てくれるお客さん貴重なんだからねー!!」バキィ!!(殴る音)そんな感じのハイテンションギャグまんがです。
ブレイク☆カフェ

ブレイク☆カフェ

オシャレで落ち着く空間。各種コーヒーとデザートを取り揃えて、本日私達のお店がオープンです! …場所は自殺の名所ですけど。あの手この手で空回りする兄と鉄拳制裁の妹が繰り広げるドタバタカフェ。今日もお店では…「…このおバカ兄ー!!」バキっ!!(殴る音
きょうのできごと

きょうのできごと

夏休み前日。勇気を出して小宮に告ったら、見事に玉砕してしまった左京。頭の中では小宮とラブラブに過ごす夏休みの計画が完成していたが、補習続きの毎日に。しかし、補習の帰りに左京は野球部の芦原に告白されて…。
みどりの山田君

みどりの山田君

真面目でお堅い優等生の村崎さんのクラスにやってきた転校生・山田君。草食系男子(?)っぽい見かけとかっこいい言動でみんなにモテモテな山田君に懐かれてしまった村崎さんだったが…!? 少女マンガ的学園ラブコメ風ギャグコミック!!
めだかの学校 2限目!

めだかの学校 2限目!

普通の中学生・めだかが転校先で出会ったのは、魚人の校長&愉快な仲間たち! 90年代のりぼんで大人気を博した伝説のギャグ漫画、堂々復活! 津山ちなみとの合作「めだSCORE」も収録。 【同時収録】スペシャル ワンコラボ!/グリムメイト/めだSCORE