あらすじ

ゆゆの父が暮らすという「毘沙門町」へやってきた三倉たち。だが、この町には重大な秘密が隠されていた…!! 人とは、生きるとは、一体何なのか? 生きとし生けるもの全てに読んでもらいたい。泣けるゾンビ漫画、衝撃の最終巻!!
永遠の陽射しの屍 1巻
ゾンビが発生して半年、街は屍に溢れた。生存者・三倉は食糧を求めて民家に侵入、そこで幼き少女・ゆゆと出会う。だが、その傍らにはゾンビと化した母親が…!? 人間の理性が崩壊した世界で、三倉を襲う悲劇的な運命!! 小さな希望を胸に宿し絶望に抗う、大いなる人間讃歌開幕!!
永遠の陽射しの屍(2)
ゾンビ化が進む主人公と、彼に救出された少女。2人の安住の地は見つかるのか? 新たな仲間と未知なる脅威、2人を巡る状況は急激に変わっていき…!? 単なるパニック物ではない!! 各所で話題の“泣けるゾンビ漫画”!!
永遠の陽射しの屍 3巻
ゆゆの父が暮らすという「毘沙門町」へやってきた三倉たち。だが、この町には重大な秘密が隠されていた…!! 人とは、生きるとは、一体何なのか? 生きとし生けるもの全てに読んでもらいたい。泣けるゾンビ漫画、衝撃の最終巻!!
IMUM COELI

IMUM COELI

この出会いは偶然か、それとも天の迦りあわせか!?孤独だった少年の運命が急速に廻りはじめる!!異形の怪物「虚空華(クラゲ)」の出現後、人類は地上から地下へ。生き残った人類は地下にコロニー(地下集落)を作り、狩人が捕ったクラゲの肉と核を利用して生き延びていた。「J」コロニーの狩人・此処郎(こころう)は、初猟で幼馴染・日日姫(ひびき)他チーム全員を失う。失意の中、満身創痍の此処郎は超大物クラゲと遭遇する…。森田将文が描く「IMUM COELI」(イムムコエリ)第1巻を存分にお楽しみください!【IMUM COELI『オーズ連載』1話「初猟」1~4話「結成」まで収録。「イムムコエリ」補足雑記などオマケ付き!】
箱庭百鬼夜行

箱庭百鬼夜行

夕暮れーー。文房具屋さんで僕はそれを見つけた。どうしてもほしいけどお金が足りない!明日になったら売り切れちゃう!そんな心配をよそに僕が出会ったものとはーー⁉︎明日あなたも出会うかもしれない。ちょっぴり不思議なお話です。
試し読み
永遠の陽射しの屍
絶望と希望を胸に滅びゆく世界を生き抜く物語 #1巻応援
永遠の陽射しの屍 森田将文
sogor25
sogor25
世界にゾンビが現れて半年が経過した世界。 街はすでに壊滅状態で、生存者はほとんど残っていません。 そんな中で息を潜めて暮らしている主人公の三倉。 彼がある日食料を求めて民家に忍び込むと、そこには1人の女の子が。 驚いた三倉でしたか、その女の子・ゆゆと話していると、彼女のお母さんが感染してゾンビになってしまっているらしいと察します。 しかし、そうこうしているうちにそのゾンビ化したゆゆのお母さんが現れてふたりを襲い始めます。 なんとか逃げ出した御蔵でしたが、襲われた時に傷を負ったことで自分も感染してしまったということを悟ります。 この作品は自分が完全にゾンビになって自我を失う前に余裕を安全な場所まで 連れて行くと誓った御蔵 の様子を描いた物語です。 ゾンビものといえば「噛まれてしばらくするとゾンビ化して自我を失ってしまう」という作品が多く、ゲームの「バイオハザード」シリーズの主人公のように耐性を持っているためにゾンビ化しない作品、「空腹なぼくら」のようにゾンビになっても自我を残している作品などもありますが、この作品は本来であればすぐにゾンビ化するところをなぜか主人公の三倉はゾンビ化せず、ただ確実にゾンビ化は進行しているという状態です。 そのため、ゆゆを連れて生き延びるという既に目の前にある試練に加えて、自らがゾンビ化してしまう前になんとかゆゆを安全なところまで連れて行かなければならない、というタイムリミットのある試練が三倉には課せられています。 その結果、物語により緊迫感が生まれるとともに、自分が遠くない将来にゾンビ化してしまうだろうこと、いつゾンビ化してゆゆを襲ってしまうか分からないこと、などいろいろな要素が絡み合った三倉の複雑な心境が描かれる作品です。 1巻まで読了