ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【新装版】グランブルーファンタジー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【新装版】グランブルーフ...
【新装版】グランブルーファンタジー
楓月誠
楓月誠
Cygames
Cygames
cocho
cocho
あらすじ
星の島「イスタルシア」への冒険を夢見る少年グランとエルステ帝国に追われる蒼い髪の少女ルリア。二人は出会い、そして広大な空を巡り、空の果てを目指す冒険が始まる――。大人気ソーシャルゲームを圧倒的な画力でコミカライズ化! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
【新装版】グランブルーファンタジー(1)
星の島「イスタルシア」への冒険を夢見る少年グランとエルステ帝国に追われる蒼い髪の少女ルリア。二人は出会い、そして広大な空を巡り、空の果てを目指す冒険が始まる――。大人気ソーシャルゲームを圧倒的な画力でコミカライズ化! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
【新装版】グランブルーファンタジー(2)
ポート・ブリーズ群島に不時着したグラン一行。旅を続けるためには騎空挺と操舵士が必要なことを痛感する。そんな折に、よろず屋のシェロからラカムというの凄腕の操舵士が居ることを知らされる。グラン一行は、ラカムを仲間に迎い入れようと、彼の元を訪れるが――。※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
【新装版】グランブルーファンタジー(3)
無事にラカムを操舵士に迎えた、グラン達。スツルムからの手紙を頼りに次なる島・バルツ公国にたどり着くが、そこで待ち受けていた依頼は行方不明の大公の捜索であった。大公の弟子であるイオと共に、行方をくらました廃鉱に向かうと……。※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
【新装版】グランブルーファンタジー(4)
遂に大公を捜し当てたグラン一行だったが、怨念にかられた大公はルリアを攫い、彼女をエネルギー源として星晶獣コロッサスを起動させてしまう。暴走する大公とコロッサスを前にして、イオの想いを乗せた魔法は大公に届くのか――!? ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
【新装版】グランブルーファンタジー(5)
魔晶によって暴走していたリヴァイアサンを止めるべく奮闘したグラン達。戦いの末、ルリアがその力を吸収しようとすると黒騎士が連れていた少女オルキスも同じように星晶獣の力を吸収した! ルリアの力の謎を探るため、黒騎士の言葉に導かれグラン達は『ルーマシー群島』を目指す――!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
【新装版】グランブルーファンタジー(6)
新たな「空図の欠片」を手に入れたグラン達。しかし、そこへ現れた帝国兵が「フュリアス将軍が和解を求めている」と告げてきた! 狙いが分からないまま、グラン達は城塞都市アルビオンへと足を踏み入れる。待っていたのは女領主ヴィーラ。彼女はカタリナの学校時代の後輩だった。再会を喜ぶヴィーラだが、カタリナの表情には陰りが見えて…。※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
【新装版】グランブルーファンタジー(7)
決戦!? アルビオン!! 城塞都市アルビオンの女領主ヴィーラとカタリナが深い因縁を持つことを知ったグラン達。カタリナは、アルビオンのしきたりによって、ヴィーラと決闘をせざるを得ない状況になり……。二人の勝敗と同時に、アルビオンを守っていた星晶獣シュバリエが暴走を始めて!? グラン達はアルビオンを守るために、シュバリエに立ち向かう!?
【新装版】グランブルーファンタジーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話版】ブレイド&バスタード

【単話版】ブレイド&バスタード

誰も踏み入れたことのない《迷宮》の奥で死体として発見され、蘇生されたものの記憶を失っていた男、イアルマス。彼は単独で《迷宮》に潜っては、自らの「生前」を知るために、冒険者の死体を回収する日々を送っていた……。そんな彼の灰塗れの日常は、残飯と呼ばれる少女剣士との出会いを機に動き始める――!蝸牛くもが贈る、血と灰に塗れたダークファンタジー、開幕!※本作品はWEBマンガサイト「DREコミックス」に掲載した原稿の単話販売です。単行本版『ブレイド&バスタード』(DREコミックス)の内容と同一部分がございますので、重複購入にご注意ください。
ブレイド&バスタード

ブレイド&バスタード

誰も踏み入れたことのない《迷宮》の奥で死体として発見され、蘇生されたものの記憶を失っていた男、イアルマス。彼は単独で《迷宮》に潜っては、自らの「生前」を知るために、冒険者の死体を回収する日々を送っていた……。そんな彼の灰塗れの日常は、残飯と呼ばれる少女剣士との出会いを機に動き始める――!原作者・蝸牛くもによる書き下ろしSSも収録!!
勇者の先生、最強のクズになる。 ~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(コミック)

勇者の先生、最強のクズになる。 ~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(コミック)

勇者の先生・英雄マキシマがハマってしまったものは酒!ギャンブル!!酒!!!膨れ上がる借金!!!! 文字通り「クズ」のステータスが付いてしまい、勇者パーティーを追放されたマキシマは、借金取りの計らいで、違法ギルドを立ち上げることになるが――? 違法ギルドで違法に成り上がる! 異世界クライムコメディー開幕!!
Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編

Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編

突如、異世界に召喚された無力な高校生ナツキ・スバルは、唯一手に入れた能力『死に戻り』を使い、恩人である銀髪のハーフ・エルフ、エミリアを死の運命から救い出した。だが、豪奢な屋敷での一週間が再び彼を死のループへと巻き込んでいく…! WEBサイト『小説家になろう』にて大人気のラノベ、コミカライズ第2弾!! 巻末に、長月達平氏書き下ろしの短編小説を特別収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

夏休み、中学校の登校日。典道は祐介と校内のプールで密かに想いを寄せるなずなに遭遇する。なずなは「自分が勝ったら言うこと聞いてほしい」と競泳対決を提案し、動揺する典道をよそに運命のレースがスタートする。
Drc2

Drc2

前代未聞の医療マンガ、治療開始!! 「中二病」それは妄想を具現化し、人をも殺せる現代の奇病―。 心を閉ざした少年少女たちの異常行動を、秘密裏に治療する者たちがいた。
試し読み
ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん

ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん

【毎週火曜更新・週刊コロコロオリジナル作品】「ピスピース!! そうだぜ、アタシがゴルシちゃんだぜ!」ウマ娘界イチの暴れん坊「ゴールドシップ」が、なんと幼稚園児になってコロコロに降臨!傍若無人に破天荒に、謎テンションでとにかく暴れ回る!! ゴールドシップが転入してきた「みどり幼稚園」にんじん組を舞台に巻き起こる「ゴルシ旋風」に全員巻き込まれちゃってください!「面白けりゃいいだろッ! よくねえよ! どっちだ、アァン!?」
ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし

ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし

ウマ娘たちの“おいしいひとしな”をめしあがれ♪ 『ウマ娘 プリティーダービー』から“食”をテーマにした公式スピンオフコミックが登場! レース前日、練習に打ち込みすぎて昼食をとり忘れてしまったサイレンススズカに、スペシャルウィークが差し入れたひとしなとは――? そんなウマ娘たちが、日常やちょっと特別なひと時に食べる“おいしいひとしな”をご紹介♪
【合本版】グランブルーファンタジー外伝 追憶のアーシヴェル 全4巻

【合本版】グランブルーファンタジー外伝 追憶のアーシヴェル 全4巻

帝国軍人ポンメルン・ベットナーの忘れられた“フェイトストーリー”を描く『追憶のアーシヴェル』全4巻をすべて収録。第2部『end of fate』を読む前に、お手頃価格でイッキ読みしよう!艇から放り出された帝国軍人ポンメルンは、不思議な声に導かれて王国時代の遺物と古びた本が眠る名も無き島に辿り着く。本より現れし声の主と邂逅する時、知られざる追憶の物語の幕が上がる――。【各巻の特典シリアルコードは、本データには含まれておりません】
グランブルーファンタジー外伝 追憶のアーシヴェル end of fate

グランブルーファンタジー外伝 追憶のアーシヴェル end of fate

『グランブルーファンタジー』に登場する人気キャラクター“ポンメルン”。その若き日の冒険を描く「追憶のアーシヴェル」第2部の幕が上がる―!不思議な少女“アーシェ”を連れ、仲間たちと“記憶”を取り戻す旅を続けるポンメルン。そこに強敵・ロストを従える新たな敵“ビブリオ”が現れて……!?帝国軍人ポンメルン・ベットナーの新たな物語を描く“end of fate”第1巻!
ゾンビランドサガ サガ未来開拓編

ゾンビランドサガ サガ未来開拓編

数々の試練を乗り越え、サガの歴史を知り、人々と触れ合い、食を通じてサガを救うアイドルとして着実に成長してきたフランシュシュと幸太郎。時代を超えて蘇ってきたゾンビアイドルとして活動する彼女たちが次に目指す先とはいったい…!? ゾンビ×アイドル×佐賀!! 前代未聞の破天荒アイドルアニメコミカライズ、大団円の最終巻!!
ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミック STAR

ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミック STAR

『ウマ娘』初の公式アンソロジーコミック!! 豪華作家陣が贈る、読んだらもっと『ウマ娘』が好きになる作品集! かわいさと楽しさがタップリ詰まった11作品、ご堪能あれ!! Cover Illustration 手島nari。Comic 有都あらゆる おえかきえんぴつ 大沖 小野ミサオ とんぷう 鮭乃らるかん ハンバーガー アマイワシ なをををををを あおいまなぶ だーく
【新装版】妖怪ごはん ~神饌の料理人~

【新装版】妖怪ごはん ~神饌の料理人~

神様のために料理を作る「狼谷猟平」は、豊穣の神「大口真神(おおくちまかみ)」の包丁人。村騒がす妖怪たちを調理し、神饌として狼の神格「大口真神(おおくちまかみ)」に供することにより、その神威をもって今日もトラブルを解決する! 現実にはない食材を創造で調理する新感覚料理グルメ漫画の第1巻お召し上がりください!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。