あらすじ

他人のジョブを変える能力を持つ転生者・カナメが徐々に人の心の有り様を変えていく中、教会の試練・謀略が立ちふさがろうとしていた…。もはや修業中と立ち止まってはいられない、多事多難を断ち切ろう! ――「なろう」発、異世界転職ファンタジーコミック、第3巻!!
転職の神殿を開きました(コミック) : 1
この世界の住人は「ジョブ」を持って生まれてくる…生涯変わらない固有の「ジョブ」を変えるには教会に莫大な寄付を行って奇跡をもって変えなければならない――はずだった! そんな異世界に転生してきたカナメ・モリモトは転職=「ジョブチェンジ」させる能力でもって人々にどのように改革をもたらすのか!「小説家になろう」発、異世界ジョブチェンジファンタジーコミック!!
転職の神殿を開きました(コミック) : 2
神殿でないと変えられないはずのジョブを変える能力をもつ転生者・カナメが、剣士や魔術師を産み出して行く…そんな中カナメの神殿修行編スタート! 神々の遊戯、好色魔術師、岩を砕く村人、そして含みのある大司教! それぞれの将来のため、夢を持って頑張る人々の意識を変えるために試練に挑むのだったーー。「なろう」発、異世界転職ファンタジーコミック2巻!!
転職の神殿を開きました(コミック) : 3
他人のジョブを変える能力を持つ転生者・カナメが徐々に人の心の有り様を変えていく中、教会の試練・謀略が立ちふさがろうとしていた…。もはや修業中と立ち止まってはいられない、多事多難を断ち切ろう! ――「なろう」発、異世界転職ファンタジーコミック、第3巻!!
転職の神殿を開きました(コミック) : 4
女剣士クルネが夜の街を駆ける――その腕の中には聖女ミュスカ、彼女の治癒魔法を一刻も早く届けるために…瀕死の重傷を負ったカナメに果たして届くのか!? 神学校編佳境! 「なろう」発、異世界転職ファンタジーコミック4巻!!
転職の神殿を開きました(コミック) : 5
「私には人を転職させる力があります」――ついに隠していたカナメの能力を告白、クルシス神殿は「転職」事業を行うと宣言する! だが先に「転職」事業をしている教会が黙っていることもなく「神々の遊戯」が行われることに・・・・・・! 「なろう」発、異世界転職ファンタジーコミック5巻!!
猫とわたし。

猫とわたし。

「猫と制服の女の子」にスポットを当てたオムニバス画集『猫とわたし。』 表紙イラストは美麗なイラストでお馴染みの森倉円先生が務め、総勢30名以上の参加作家が思い思いの「猫」と「制服の女の子」のひとときを切り取った描き下ろしイラストを多数収録。また2名の作家によるショートコミックも収録した画集となります。
日和ちゃんのお願いは絶対

日和ちゃんのお願いは絶対

葉群日和。彼女の告白から俺たちはごく普通の恋人として当たり前の日々を過ごすものだと思っていた。彼女の『お願い』を知るまでは――…これは、一人の少年とセカイをも巻き込む力を持つ少女の、甘く切ない最後の恋物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
愛しの花凛

愛しの花凛

同じバイト、同じ帰りのバス。ずっと見ているだけでいいと思っていた彼女。 その子と今、俺は、彼女の部屋で向かいあって座っている……!? 心のきれいなすべての男の子に贈るほっこり系ラブストーリー!
スイーツコンチェルト-甘味男子の非日常-

スイーツコンチェルト-甘味男子の非日常-

がんばる男子にスイーツのご褒美を……!!女の子の大好きなスイーツと、女の子の大好きなイケメンたちを散りばめました☆甘いものが大好きだけど人にはちょっと言えない……クールなエリートサラリーマンや、イケメンバンドマン、スイーツのためなら女装だってしてやる! な男子高校生……多種多様なスイーツ男子たちが織り成すオムニバスストーリー。
Fake

Fake

「心では危険だとわかっているのに、彼の放つ甘い香りに溺れてしまう……―― たとえこの日常の全てが、まがいものだったとしても……」デザイン事務所に勤める原沢佳奈は、帰り道、突然何者かに襲われそうになったところを、同じマンションに住む市倉誉に助けられる。運命を感じた佳奈は、優しく誠実な誉にしだいに惹かれていくが、自分のことをあまり話さない誉は、時折影を見せて……。一方、22年前に、佳奈の住む街の近くの「観音山」で事故死した少女の事件について、コラムや動画が頻繁に更新されるようになり――。動き出した罠。絡み合う嘘と恋。「何が嘘で何が本当なの……?」22年前の「ある事件」が、悪戯に5人の男女を引き寄せる、大人の恋愛ミステリー。
狂愛ヤンデレラ

狂愛ヤンデレラ

仕事は順調の出世株で、社内では一目置かれる存在の麻生俊。だがプライベートでは離婚寸前、妻の愛とはケンカが絶えず、家庭は完全に冷え切っていた。そんななか、人気者の美人新入社員八見レイラの靴を拾ったことをきっかけに、二人は距離を近づける。レイラの恋心に気づかず、天然な良い子だと好感をもつ麻生。だがその一方で、家に誰かが侵入したり、愛の友人が謎の死を遂げたりと、麻生の周辺で不可解な事件が続き――。一途な想いをどんどんエスカレートさせるレイラにゾクゾクが止まらない。狂気のサスペンスラブストーリー! ※1話~3話を収録。