ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『サイコ・アナ●バスターズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
サイコ・アナ●バスターズ
サイコ・アナ●バスターズ
赤色マッシュ
赤色マッシュ
あらすじ
型通りの人生を送っていた明人は、とあるクラブで“男を落とす為のポーズを徹底的に磨き上げた”セックスアピールマスター・チオリと出会う。彼のダンスとエロスに圧倒され、衝撃を受けた明人はめくるめく淫猥な世界に引き込まれていきーー!?
サイコ・アナ●バスターズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
偽りΩは狂犬αに愛される

偽りΩは狂犬αに愛される

警視庁組織犯罪対策部。新たに設けられた5課に配属されたのは、元公安のキャリア組・愛川誠己。愛川はΩであることを隠し、αとして生きていた。そんな彼のバディに選ばれたのは、元アジア系マフィアという異色の存在、新城漣。漣の圧倒的なαのオーラに警戒するも、身体はいやらしく彼を求めてしまい―…。
王子様にはなれない

王子様にはなれない

天才バレエ少年だったジュンは、ある理由からバレエの夢を諦め、ストリートのダンス集団「サイコ・アナ●バスターズ」のメンバーに加入。しかし、そこでもカリスマダンサー・チオリの劣化版だと蔑まれ、好きでもない男とセックスする自暴自棄な生き方をしていた。そんなある日、幼少期にバレエ教室で一緒だったマコトと再会する。マコトは、ジュンに対して強い執着を抱いており――?
溺愛若頭と結婚生活(仮) 再会した教え子は一途なヤクザ(分冊版)

溺愛若頭と結婚生活(仮) 再会した教え子は一途なヤクザ(分冊版)

「男の怖さ教えてやる」ヤクザのお兄さんの熱が、キスが、愛撫が…ダメってわかってるのに、なんで拒めないの…?高校の美術教師である百瀬由香里は「彼氏いない歴=年齢」。30歳も目前、親からの心配もあって婚活パーティーに参加するも、同世代の男性と会話が弾まず、見事惨敗。正直、結婚にまだ前向きにもなれなくて…。そんな帰り道、運悪くチンピラに絡まれてしまう!間一髪で黒ずくめのヤクザ達が現れ、その若頭に助けられた由香里。彼とは初対面のはずなのに、どこかで会ったことがある気がして――?再会した教え子は、ヤクザの若頭でした!?溺愛プロポーズのち、ひとつ屋根の下あまあま仮結婚ライフ♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.79」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ファッキン・ジャーニー・トゥー・ザ・ウェスト

ファッキン・ジャーニー・トゥー・ザ・ウェスト

「生意気なお猿さんには躾が必要だ」師匠から弟子へカラダの指導…めくるめくBL西遊記の旅が今始まる!―――振った女に刺されて生死をさまようある女たらし…だが目を覚ますとそこは西遊記の世界!?なんと孫悟空に転生していたのだった!運命の師・三蔵法師と出会い、一路天竺を目指すことになるが…この坊主、何故だか妙に色っぽい…!ムラついた悟空は三蔵を襲おうとするが逆にキンコジをアソコに嵌められてしまう!躾と称して敏感なトコを責められるがイカせてもらえず…!色香溢れる三蔵法師×イキリ孫悟空の旅は煩悩まみれ!?
最後のΩは番になれない

最後のΩは番になれない

Ωだけに感染するウイルスが蔓延し、生き残ったΩは世界でたった一人、体に抗体を持つ宮本終だけだった。政府の研究機関に隔離され、αたちと子供を作ることを強要させられていた終だったが、その日選ばれたαの本田はこれまでの誰とも違い、目が合った瞬間に発情してしまう…! 本能のままαの本田を求め、情欲に溺れてしまう終。  この人が運命の相手だと確信するも、番になれない二人の関係は――。
鬼ガオ御曹司、ウサギOLに溺愛仕込み中~毎晩じっくりエッチな特訓~

鬼ガオ御曹司、ウサギOLに溺愛仕込み中~毎晩じっくりエッチな特訓~

「こっちは隠さなくていいのか? 乳首、たってるぞ」尖ったソコを執拗に責められて、トロトロになった秘部を長い指でグチュグチュ掻きまわされて…このままじゃ私――おかしくなっちゃうッ!!食いしん坊OL・宇佐木(うさぎ)みるくは悩んでいた。付き合っていた彼氏にフラれ、見返すためダイエットを決意したのに、ダイエット食品の食べすぎで太るという悲劇に…! このパンツの上のプニョ(ぜい肉)をなんとかしないと、新しい恋もできないよ~! トレーニングジムに駆け込んだ宇佐木を迎えたのは、社内で絶対的エリートオーラを放つコワモテ御曹司・犬神健一だった!パートナーとしてよろしく、と優しく微笑む犬神。案外いい人なのかも…と思っていたら、鬼のようなスパルタ特訓に宇佐木の息は絶え絶えに…(この鬼神ぃ!)だけど犬神の鍛え上げられた太く逞しい二の腕…汗がつたう厚い胸板…ギリシャ彫刻のように美しい腹筋を目撃してしまった宇佐木は、トレーニング中にもかかわらずドキドキしてしまって――!?「意識しすぎだ。俺の身体、見てたクセに」煽ったのはお前だろって言われても、あんなふうにおしげもなく肉体美を見せつけられたら、魅せられちゃうよ! …って犬神さん! ソコを弄ったら…ダメぇっ!! あ…っ…あー!!!