鵺の啼く夜に

ぬえのなくよるに
著者:miso
最新刊:
2020/03/24
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『鵺の啼く夜に』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
鵺の啼く夜に
鵺の啼く夜に
miso
miso
あらすじ
【裏社会×オメガバース】組長の息子α攻め+拾われたチンピラα攻め×フェロモンを武器にするΩ受け。跡目争い、騙し合い、暴力とセックス。信じた男のために、命を投げ出したい奴ら。恋みたいな、愛みたいな、複雑な情が入り混じる。――“誰かに、何かに、支配されたい。” 黒崎(くろさき)組・組長の次男でありα(アルファ)のマオ。彼に忠誠を誓い、目的の為ならカラダを使うことも厭わないΩ(オメガ)の八坂(やさか)。そんな2人に瀕死のところを拾われたα、ニシキ。ニシキはマオ達のただならぬ絆を目の当たりにしながらも、八坂に惹かれていく。 運命に導かれているのか、本能で目が眩んでいるのか。傷を負い、絡み合い、騙し合う苛烈な男達を描くmisoデビューコミックス。
鵺の啼く夜にの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。