花咲く恋がふってくる

はなさくこいがふってくる
ジャンル:学園
最新刊:
2020/03/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花咲く恋がふってくる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花咲く恋がふってくる
花咲く恋がふってくる
タダノヤス
タダノヤス
あらすじ
学生の傍らプロの少女漫画家として活動する高校3年生の宮永灯は、ある日学校の窓から落ちてきた後輩・新田律を助ける。お礼をしたいという申し出を一度は断るものの、まるで少女漫画から飛び出してきたかのように完璧な新田の容姿を見て、執筆中の漫画のキャラクターを演じて貰うことに。しかしヒロイン役はまさかの自分!さらには演技の延長で突然キスをされてしまい―…ウブで一生懸命なDKたちのアオハルデイズ
花咲く恋がふってくるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ミッドナイト・トレーニング・アワー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

ミッドナイト・トレーニング・アワー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

トップを目指して奮闘中の新米ホストのマオ。ルックスには自信があったけれど、なかなか指名に繋がらず愚痴をこぼしていたところを他店の黒服・金森日和に聞かれた上何故だかキツい言葉を浴びせられてしまう。憤慨するマオだったが、オーナーから金森が元No.1ホストだったことを聞かされ更には“特別レッスン”を受けてこいと言われる始末!!嫌々ながらもレッスンを重ねるたびに仕事に確かな手応えを感じるようになり、マオは金森自身に興味を持ち始める。そんなとき、金森が仕事を辞めるきっかけとなった男が現れて…?
満たすのは空腹だけですか?

満たすのは空腹だけですか?

仕事に追われ、お疲れな日々を送るアラサー社畜の花澤政宗。味気ないコンビニ飯以外が恋しくなった政宗が家事代行を頼むと、やってきたのは大学生の御子柴なつきだった。口数少なく、落ち着いた雰囲気のなつきに温かい手料理を振舞ってもらい大満足していたらじっと見つめられ―― 「一目惚れです」 突然、熱い告白をされてしまい…!? 年下男子に翻弄されまくり!? いただきますから始まる絆されラブコメ!
ミッドナイト・トレーニング・アワー【単話売】

ミッドナイト・トレーニング・アワー【単話売】

新米ホストのマオは、No.1目指して奮闘するもなかなか売上が伸びない事にいじけていた。そんな折に他店の黒服・金森から「そのままでは一生その程度のホスト」だと嘲笑されてしまう。憤慨するマオだったが何故か金森の特別レッスンを受けることになり…!? 大型わんこホスト×ワケあり黒服の調教ラブ、連載開始!
プライドにキス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

プライドにキス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

サラリーマンの水瀬と同期の大川は、いつもコンビ扱いされるライバル。お互い負けず嫌いな性格ゆえに張り合ってばかりの毎日だが、実は両片思い中。互いに意識していることは伝わるけど「アイツに好きって言わせたい!」なんて意地を張っているうちに、どちらが先に告白させるか競い合うようになっていた。仕事でも、恋愛でも負けたくない。だけど……一分一秒ごと募っていく“好き”が、抑えられなくなっていって―!!
プライドにキス【単話売】

プライドにキス【単話売】

強気な性格、人の目を惹く外見、その手腕で多くの契約を取ってきたライバルで同期の大川に恋をしている水瀬。入社当初からしょっちゅう同じ案件を担当し、互いに負けず嫌いな性格ゆえ張り合ってきた二人はいつしかすっかりコンビ扱い。だが意地を張りすぎて、互いに想い合っている(はず)なのに未だ片想い続行中…。どうにかして好きって言わせたい!と奮闘していたところに、出張先のホテルでラブハプニングが発生!?
ハルイロフィクション

ハルイロフィクション

元モデルの経歴を持つ木村昌(きむらあきら)は、女子高生人気NO.1若手モデル・早瀬小春(はやせこはる)、通称“ハル”の担当マネージャー。誰もが惹かれる天性の引力を持つ小春に、現役当時からずっと熱のこもった視線でどこまで本気か分からない態度で口説かれながらも、何年も曖昧な関係のまま多忙な毎日を送っていた。そんなある日の深夜、小春の母でもある事務所社長からの電話で青ざめる昌。まさかのスキャンダル…!?相手は―――!?「言ったよね、俺のこと見ててって」人気NO.1モデル×クールなマネージャー、囚われても譲れない年の差ラブ!
花咲く恋がふってくる【単話売】

花咲く恋がふってくる【単話売】

突然、空から降ってきたのは、まるで少女漫画に出てくるような完璧なイケメン・新田律。助けられたお礼になんでもするという彼に、漫画制作の手伝いを要求した宮永は、学生の傍ら活動するプロの少女漫画家だった。行き詰まっていた宮永のため、作中のキャラクターを演じてくれることになった新田だが、演じるのがヒーローではなくライバルキャラのほうだとわかると、強引に胸ぐらを掴んでキスを仕掛けてきて…!?