あらすじ

ヤマトは晴嵐号と互角に戦ったが、判定で惜敗した。その翌日、ヤマトと子犬のムサシが何者かによって誘拐されてしまった。船内にはさまざまな犬種の犬達が囚われていてヤマトとムサシは脱出を試みるが…。 ※「白い戦士ヤマト」単巻版16~18巻を収録しています。
【超!合本シリーズ】 白い戦士ヤマト(1)

山形県の山村に住む少年・藤原良は、伝説の闘犬・吹雪号の血を受け継ぐヤマト号と出会い同じ闘犬世界をいきていく。今、闘犬ヤマトの波乱の物語が幕を開ける!! ※「白い戦士ヤマト」単巻版1~3巻を収録しています。

【超!合本シリーズ】 白い戦士ヤマト(2)

ヤマトに敵対心を燃やす闘犬師・立花がヤマト潰しに乗り出す。送り込まれた相手は覆面犬ハリマオ号。ヤマトの得意技がことごとく封じられ、ピンチに陥るが……!? ※「白い戦士ヤマト」単巻版4~6巻を収録しています。

【超!合本シリーズ】 白い戦士ヤマト(3)

ヤマトの兄ハヤテは、立花の闘犬ブラッキーの牙折りを喰らい牙を失った。ハヤテの飼い主憲一はハヤテを闘犬にする事を決心し、ヤマトを育てた闘犬師・東三郎に預けるが…。 ※「白い戦士ヤマト」単巻版7~9巻を収録しています。

【超!合本シリーズ】 白い戦士ヤマト(4)

姉アキコの誘拐事件を無事解決したのも束の間、闘犬大会で、ヤマトを目の敵にしている立花年男のいとこ・真由美とピート号が、ヤマトを抹殺しようとした。だが、良とヤマトの優しさにふれ、冷え切った真由美の心にも変化が…。 ※「白い戦士ヤマト」単巻版10~12巻を収録しています。

【超!合本シリーズ】 白い戦士ヤマト(5)

蔵王無差別級闘犬大会でも、強豪太郎丸号をやぶり優勝したが、闘犬協会の実力者・立花の妨害にあい昇進できなかった。ついにヤマトは立場なのはなった刺客、ブラックヘッドスナイパーと大関昇進をかけて激突する!! ※「白い戦士ヤマト」単巻版13~15巻を収録しています。

【超!合本シリーズ】 白い戦士ヤマト(6)

ヤマトは晴嵐号と互角に戦ったが、判定で惜敗した。その翌日、ヤマトと子犬のムサシが何者かによって誘拐されてしまった。船内にはさまざまな犬種の犬達が囚われていてヤマトとムサシは脱出を試みるが…。 ※「白い戦士ヤマト」単巻版16~18巻を収録しています。

【超!合本シリーズ】 白い戦士ヤマト(7)

どす黒い野望を持つ実業家・刺紋精二は、サファリパーク開園記念闘犬大会に、ヤマトをはじめ多数の名闘犬を招待した。その夜、治療室にあずけられた闘犬たちの前に不気味な武装犬集団が!! ※「白い戦士ヤマト」単巻版19~21巻を収録しています。

【超!合本シリーズ】 白い戦士ヤマト(8)

東北地区横綱挑戦権をかけた闘犬大会が開かれることになった。しかしこの大会は立花の仕組んだヤマト抹殺の為の大会だった。ヤマトは、名闘犬師丸山健吉に伝授されたブーメラン殺法で、第一戦をかざったが…!? ※「白い戦士ヤマト」単巻版22~24巻を収録しています。

【超!合本シリーズ】 白い戦士ヤマト(9)

ヤマトは一、二戦と海外から訪れた強敵を相手に、機転と大技で勝ち進んでいった。打倒ヤマトの一念で飛び入り参加をした立花年男とビルダーは、前回王者ロンドーを苦しめるが…!? ※「白い戦士ヤマト」単巻版25~26巻を収録しています。特別読切「ムーンキッド」は、未収録になります。