大宙晃作品集「青を探す僕ら」

おおそらあきらさくひんしゅうあおをさがすぼくら
著者:大宙晃
最新刊:
2020/03/05
おおそらあきらさくひんしゅうあおをさがすぼくら
大宙晃作品集「青を探す僕ら」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大宙晃作品集「青を探す僕ら」』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大宙晃作品集「青を探す僕ら」
大宙晃作品集「青を探す僕ら」
大宙晃
大宙晃
あらすじ
「そしたら、飛んで会いに行くからさ――」鳥族のシーニは、人間の世界に憧れをもつ少女。だが鳥族と人間はいがみあってばかり。だが、人間の少年・カルマと出会った事で、二人の運命が交わりだす―…。期待の新星が描く、唯一無二の世界観。表題作ほか、珠玉のファンタジー読切3編も収録。
大宙晃作品集「青を探す僕ら」の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
龍皇の影姫

龍皇の影姫

偽りの妃×次期龍皇、皇位継承絡む契約結婚!!大陸の五分の一の領土を誇る、天阿国。その都から遠く離れた故郷を国の守り神である水龍に沈められ一人生き残った琥珀は、女官として皇宮に出仕する。すべては、水龍が唯一従う次期龍皇・水晶に復讐するため。「あの夜から お前を殺すためだけに生きてきた」しかし、水晶に詰め寄ると予想外に「偽りの妃にならないか」と持ちかけられ…!?天阿国龍皇異妃伝、ここに開幕!!