欲情・オレ様社長

よくじょうおれさましゃちょうさるすべりばなな
最新刊:
2020/02/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『欲情・オレ様社長』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
欲情・オレ様社長
欲情・オレ様社長
月ヶ瀬ゆりの
月ヶ瀬ゆりの
百日紅ばなな
百日紅ばなな
めぐみけい
めぐみけい
黒岬光
黒岬光
田中琳
田中琳
あらすじ
『君主様の本音』(百日紅ばなな)身勝手で超傲慢な社長に好き放題に弄ばれて!?『ジェミニの恋人』(田中琳)超セレブな兄弟に『偽装結婚』を迫られ……!?『ツレない社長と夢の花』(月ヶ瀬ゆりの)クールな社長×新人アイドルのえろキュンLOVE!『社長とナイショのお仕事』(黒岬光)秘書の私は社長に“ヒミツ”のお仕事を命じられ……『愛人人形』(めぐみけい)幼馴染の愛人として、私は人形のように抱かれる……
欲情・オレ様社長の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
断頭台に消えた伝説の悪女、二度目の人生ではガリ勉地味眼鏡になって平穏を望む

断頭台に消えた伝説の悪女、二度目の人生ではガリ勉地味眼鏡になって平穏を望む

「恋に狂うって馬鹿みたいだと思わない?」 王妃レティシアは断頭台にて処刑された。恋人に夢中の夫を振り向かせるため悪事を働いたから。しかし死んだと思ったはずが何故か時を遡り、二度目の人生が始まる。「今度の人生では恋なんてしない。ガリ勉地味眼鏡になって平穏に生きていく!」そう誓ったレティシアだけれど、ある日、眼鏡がずれて学園のスーパースター・カミロに素顔を見られてしまう。それからというもの、何故かカミロからの怒涛の溺愛が始まって…!? なんとかこの眼鏡で生き延びてみせます…!! pixivコミック月間ランキング1位(2022年8月)、Palcyランキング3冠(総合1位、恋愛1位、ファンタジー1位《2022年8月週間》)を獲得! 今読者が一番読みたい異世界ヒロインファンタジー!!
魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!

魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!

転生先の魔界で、魔王・ノアのお気に入り秘書官として働くクレア。だけど突然現れた魔法陣で、勇者・イルヴェルトのもとに召喚されてしまう!しかもクレアは魔王を討伐するための「聖女」に選ばれて……私、一体どーすればいいの!?独占欲強めの魔王と勇者に溺愛される、甘々な板挟みラブ、はじまります☆大人気小説のコミカライズ第1巻!★電子書籍限定で描き下ろし漫画を収録。
血液型別・イケメン図鑑

血液型別・イケメン図鑑

時に甘く、時に激しいイケメンズ☆A型男子:真面目な先生と禁断の恋…、B型男子:S系幼馴染みとの初H、O型男子:年下彼氏がベッドで豹変!?、AB型男子:天然肉食男子の情熱的なH… 収録作品:教えて先生(飴矢みき)/ひとりじめしたいっ(スミコ)/ワンコ男子♂の育て方(月ヶ瀬ゆりの)/ロマンチックの育て方(月ヶ瀬ゆりの) ※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
ロマンチックの育て方 【単話売】

ロマンチックの育て方 【単話売】

甘えんぼでロマンチストな年下彼氏とラブラブ恋愛中…だったはずなのに、すれ違いが多くてなんだかギクシャク? 上手くいってると思ってたのに大切なことを見落としていたのかな…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
【合本版】イクイク鬼畜性活

【合本版】イクイク鬼畜性活

人気声優の水嶋は、ある日アイドルの宮原と一緒に仕事をすることに!実は水嶋のファンだったという宮原は、水嶋に個人レッスンを依頼し2人きりで練習をすることになるのだが……!?スタジオや自宅の部屋で繰り広げられる、鬼畜で啼かせるストーリー。鬼畜×声優で繰り広げるハイクオリティBLコミック!※本作品は『イクイク鬼畜性活』シリーズ全6巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。
試し読み
不器用なチェリー

不器用なチェリー

声優の水嶋純はアイドルである宮原夕紀と一緒に仕事をしていた。声優仕事に慣れてない宮原はミスを連発し、それを見かねた水嶋が個人レッスンをすることになった。二人きりになった途端に宮原の態度が急変、水嶋の事を押し倒し……!?その他、電車内で××されたり、イケメン2人にはさまれて××したり!刺激たっぷり、らぶらぶ度満点な6作品を収録。
試し読み
不器用だけど愛してる!

不器用だけど愛してる!

期待の新人声優・七瀬&伊織。彼らの声が演技とは思えない程エッチなのは、実生活で七瀬とエッチなリハーサルをしていたからだった!?声優、探偵など様々な男の子たちが紡ぐ不器用な恋の物語。電子限定版はカラーイラストセレクションを巻末付録で収録!!
試し読み
鳥籠の妻

鳥籠の妻

コレッティ一族の令嬢ローザは自分が母の不貞の子と知り絶望した。自棄になり飛びこんだクラブで酩酊していたとき、ハンサムな男性クラルに助けられる。彼はローザをつれ帰ったものの介抱する以外は指一本触れなかった。数日後、ホテルに滞在するローザの前にふたたびクラルが現れる。彼は自分が一国の王子で、ローザとの一夜が原因で婚約を破棄されたと告げ…お互いの名誉を守るための契約結婚を提案してきた。あの家には帰りたくない。ローザは結婚を受け入れるが…?
愛は虹のかなたに【新装版】

愛は虹のかなたに【新装版】

伝説の宝石“虹の石”を研究するモニクは、同じ宝石研究者のヒュー・ウォーロックと働くことに。憧れの人との仕事に心躍るも、彼の不遜な態度に落胆する。一緒に働くうちに互い惹かれ合っていくが、ヒューの不穏なウワサを聞いてしまい──?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
冷徹社長は二度目の夜を要求する

冷徹社長は二度目の夜を要求する

「…俺の一晩は高くつくぞ」 ブラック企業から抜け出し、やっとの思いで再就職できた朱莉。しかしそんな矢先に彼の浮気が発覚し、一気にどん底に叩き落された朱莉は酔いと寂しさに任せてバーで会った男に身を任せてしまう。「もう二度と会うこともないんだから――」そう思って逃げるようにホテルを後にする朱莉だが、翌日出社した再就職先で会ったのは――!?
恋の指南は傲慢社長と【新装版】

恋の指南は傲慢社長と【新装版】

キャリアカウンセラーのデボラはカウンセリング相手の会社の社長であるブライアンに呼び出され、期間限定で秘書として働く取引をした。傲慢で高圧的に見えたブライアンだが、実は人一倍社員のことを考えている姿に、デボラの心は惹かれていって…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
プリンセス・パーフェクトと不埒な王子【新装版】

プリンセス・パーフェクトと不埒な王子【新装版】

◆犬猿の仲の国の王子と王女が、政略結婚することに! しかも、放蕩者の王子エドアルドに嫁ぐことになった「プリンセス・パーフェクト」ことブランシェ。エドアルドに苦い思い出のあるブランシュは一計を案じるが…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
古城の伯爵と秘密の恋【新装版】

古城の伯爵と秘密の恋【新装版】

古城で謎の青年と出会った貴族令嬢のジョゼフィーネは10年後、同じ古城で「彼」と生き写しの男性・ブルーノとめぐり逢う。次第に彼に惹かれていくジョゼフィーネだったが、ブルーノは何者かに追われていて…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
薔薇の花の秘密 (単話)

薔薇の花の秘密 (単話)

オークション会場で、クリスティーンは狙っていた品を競り落とした人物を見て眉をひそめた。ゲーム好きのジェイク・ソーン! 富も名声ももっていて数多の女性を虜にできるのに、まじめな私をからかうことのほうが何より好きな変わり者。昔彼に恋をしていたなんて、誰にも言えないわ。ジェイクはいたずらっぽい笑みを浮かべてクリスティーンに近づいてきた。きっとまた何か企んでいるんだわ。案の定ジェイクは品物を譲るかわりに、とんでもない条件を出してきて…。
散りゆく愛に奇跡を (単話)

散りゆく愛に奇跡を (単話)

マギーの腕に抱かれる赤ん坊を見て、夫ジャスティスはあからさまに表情をくもらせた。やはり彼は私のたったひとつの願いを受け入れてはくれないのね。1年と数か月前、マギーは離婚申請書を持って別居中の夫を訪ねた。絶対に子供は欲しくないと言い張る彼とは、やっていけないと思ったから。しかし話しあいが決着しないまま、強引に求められて肌を重ねてしまった。その時宿したのがこの赤ん坊だ。のちにマギーは知ることになる、夫が子供を望まない悲痛な理由を。
海の鼓動をきいた夜 (単話)

海の鼓動をきいた夜 (単話)

女性向けの水着ショップを経営しているベラは、最近ため息をついてばかり。原因は3か月前にモーガン・ビーチの町に越してきた実業家ジェシー・キングだ。ジェシーは寂れた店を次々に買収し、ビーチを近代的に変えていく。町は活気づいて住民は皆喜んでいるが、ベラは最後のひとりになってもジェシーに抵抗するつもりだ。利益重視の彼の考え方が気に入らない。でも一番気に入らない理由は別にある。3年前の砂浜での一夜を、彼が覚えていないことが許せないのだ!
熱い夜の代償 (単話)

熱い夜の代償 (単話)

高級アパートメントで留守番のバイトをしていたベサニーは、衣裳部屋にあった高価なドレスに目がくらみ無断で着てしまう。その時、玄関のドアを叩く音が。どうしよう、住人はまだ帰ってこないはずだけど…。恐る恐るドアを開けると、そこに立っていたのは驚くほどハンサムな男性だった。ベサニーは、このビジネス界の帝王クリスティアーノが自分を令嬢と勘違いしていると知りながら、誘惑に負けて身をまかせた。それが大きな代償を払うことになるとは思いもせずに…。
狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?

狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?

「君はとてもいい匂いがする――食べてしまいたい」彼に見つめられるだけで、体が甘く疼いて――!?准男爵令嬢リリレットは、家に借金を取りにやってきた「狼伯爵」の夜伽のお相手をすることになってしまう!!!!狼の仮面で顔を隠し、圧倒的な統率力を持つ、みなに恐れられるシドヴァーン――通称・狼伯爵。精一杯もてなすリリレットだが、なぜか彼がリリレットに向ける視線は優しく甘やかで…それどころか、伯爵はある条件で結婚を申し込んできて…!?謎めいた伯爵とのかりそめ夫婦生活はキケンで甘すぎる!?身も心もとろけるラブロマンス♪♪描き下ろし漫画1P収録♪
殿下、溺愛が大きすぎます…っ 捨てられ令嬢はなぜか鋼鉄の皇太子から求婚される(分冊版)

殿下、溺愛が大きすぎます…っ 捨てられ令嬢はなぜか鋼鉄の皇太子から求婚される(分冊版)

「結婚式のあと、ベッドの上で何をするか教えてやる――」大きな手で触れられ、はじめての快感にカラダが疼いて――…背が小さく子供に見られることが悩みの侯爵令嬢ミレーは、結婚式当日に婚約破棄されてしまう!ところが、その様子を見ていた皇太子エルシアスから求婚され「俺の子を生むのにふさわしい」と告げられる!!一見大きく威圧的なエルシアスがふと見せる優しい表情や言葉に、ドキドキが高まっていくミレー。彼とのキスを想像していたところを見られ、「俺がキスをこいねがう女性は君だけだ――」と迫られ…舌を吸われとろけそうになりながら、太い指先で体中を愛撫され…子作りのための結婚のはずが、まるで深く愛されているかのように感じてしまって――…!【ミニサイズ令嬢】×【長年の初恋こじらせ皇太子】の体格差×結婚ラブロマンス♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
和服男子のケダモノ愛 今宵、あまく乱されます

和服男子のケダモノ愛 今宵、あまく乱されます

「歯止め、きかなくなりそう――…」編集者の美伶は、高校時代の後輩、遣吾と再会!凛とした着物姿、物静かな佇まい、時々見せる甘い表情――昔よりずっと大人びた彼の色気にドキドキが止まらない美伶!「もう子供扱いはやめてください」そういって着物を脱いだ彼のカラダも “大人の男”になっていて…!?【クールで一途な和服男子】×【仕事に熱い編集者】のとろけるほど甘い再会ラブ!そのほか、包容力抜群のおじさま彼とのオフィスラブ、友達から恋人に変わる甘酸っぱさ満点の恋など、色気あふれる和服彼氏をたっぷり堪能できる、全3作品を収録♪
狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?(分冊版)

狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?(分冊版)

「君はとてもいい匂いがする――食べてしまいたい」彼に見つめられるだけで、体が甘く疼いて――!?年頃の令嬢リリレットは、家には借金を抱え、結婚相手も見つからず、さえない日々。ところがある晩、「狼伯爵」が借金を取りにやってきて、そのお相手をすることに!?!?狼の仮面で顔を隠し、圧倒的な統率力を持つ、みなに恐れられるシドヴァーン…通称・狼伯爵。精一杯もてなすリリレットだが、なぜか彼がリリレットに向ける視線は優しく甘やかで…それどころか、伯爵はある条件で結婚を申し込んできて…!?謎めいた伯爵とのかりそめ夫婦生活はキケンで甘すぎる!?身も心もとろけるラブロマンス♪♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
片想いは、秘めてほどけて温めて(単話版)

片想いは、秘めてほどけて温めて(単話版)

「おまえのことが好きなんだよ」私、府川柚乃とフリーライターの有馬梗賀は出版社のアルバイトで出会った友達!ふたりで仲良く遊ぶうちに、せっかくだからとおでかけブログを公開したら人気がでちゃって…今じゃ旅行雑誌でコラムを連載するように!!今日もふたりで温泉に取材に!ふたりだと楽しくて時間も忘れちゃう…なんて思ってたのに、梗賀から突然「そろそろ婚活したい」なんていわれて…!?コンビ解消も悲しいけど、自分が女としてみられていなかったことに胸が苦しくて――…!?仲のいい友達、だけじゃもう足りない♪ちょっと不器用な彼とみだらで甘いエロきゅんラブ!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
彼の懐に抱かれて(単話版)

彼の懐に抱かれて(単話版)

「俺の下では安心してのんびり行けばいい」上司のミスをかぶり、資料室課に移動になったすみれ。毎日雑用のような仕事に滅入る毎日。何より、資料室長・池上のマイペースな態度に振り回されまくり!池上はすみれの元上司。昔はスーツでバリバリだったのに…と最初は戸惑っていたけれど、艶やかな着物姿と、昔と変わらない飄々とした態度に惹かれてしまい…!?マイペースなおじさまに一途に愛を囁かれ、気持ちは乱されっぱなしで――…!?ピュアなふたりの切なく甘きゅんなオフィスラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
雅なカレの着物がはだけたら(単話版)

雅なカレの着物がはだけたら(単話版)

「もう後輩扱いはやめてって、言ったはずです――…」出版社に勤める美怜がとある写真の展示に見惚れていると、それを撮った写真家が現れる。それは高校時代の後輩の遣吾だった! 美怜の猛プッシュで彼の写真集を作ることに! 凛とした着物姿、物静かな佇まい、ふっと笑う優しい表情――昔よりずっと大人びた彼の色気にドキドキが止まらない美怜。着物を脱いだ彼のカラダも “大人の男”になっていて…!?笑顔がかわいかった年下彼が急成長!【クールで一途な和服男子】×【仕事熱心な編集者】のキュン甘再会ラブ!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Love Silky 彼は恋の匂いなんてしない

Love Silky 彼は恋の匂いなんてしない

「どうして私、初めて会った人とキスしてるの!?」西ノ内ナバナ、24歳。幼い頃から匂いに敏感だった私は、人が感じる匂いとは別に、恋をしている匂いまで感じることが出来ちゃう特異体質。でもそれが原因でショックな事があり、現在はプチ引きこもり生活中。そんな姿を心配したおばあちゃんから、マンションのハウスキーピングの仕事を依頼された私。おばあちゃんに迷惑かけないように頑張るぞと思った矢先、仕事で訪れた部屋の持ち主から突然キスされちゃって――!? 恋の匂いを感じる女のコと匂いがしない謎イケメンの新感覚ラブストーリー、連載スタート!(46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.102に収録されています。重複購入にご注意ください。)
シングルマザー、最後の恋

シングルマザー、最後の恋

私は今日、クズ夫と離婚します――。夫の浮気が発覚し、7年の結婚生活にピリオドを打ったすずか。今はシングルマザーとして、娘・ももと、頑張って暮らしている。そんな日々の中、すずかは娘と出かけたスーパーで、ある男性を万引き犯と間違え大失敗。その男性・五條と新しい職場で再会するが、五条は、何故かすずかにそっけなくて…!? 巻末に【描き下ろしショートストーリー】も掲載したシンママのリアルラブストーリー、注目の第1巻!!(このコミックスにはLove Silky Vol.77,79,81,84に掲載されたstory01-04を収録しています)
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
【単話売】止めないで溺愛若頭の情熱愛撫【再編集版】

【単話売】止めないで溺愛若頭の情熱愛撫【再編集版】

帰宅途中で傷ついた青年を助けた実乃莉。助けた青年はヤのつく危険な職業の若頭だった。本来なら巻き込まれる筈のなかった世界に戸惑う実乃莉に青年の敵対組織の魔の手が迫る――。(この作品は「【単話売】止めないで溺愛若頭の情熱愛撫」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
試し読み
冷血公爵は溺愛を認めない!~身代わり花嫁と婚姻の誤算~【分冊版】

冷血公爵は溺愛を認めない!~身代わり花嫁と婚姻の誤算~【分冊版】

「もうこんなに濡れて、男を欲しているのか」兄の犯した罪を償うため 水銀公爵と言われるルーカスに嫁いだ子爵の庶子/セシリア。「愛はいらない、跡継ぎさえ生んでくれればいい」という言葉とは裏腹に 夜の営みは甘く優しく、セシリアは欲望に猛るルーカスに望まれるまま 体を開いていく…。真摯に彼を慕うセシリアは、子供を授けて欲しいと願い また、ルーカスも健気な彼女を愛するようになる。そんな折、彼のせいで不正の露見を恐れた貴族が 凄腕の暗殺者を雇ったという情報がもたらされ…?
俺が花嫁に!?~契約結婚のはずがまさかの溺愛ですか?~

俺が花嫁に!?~契約結婚のはずがまさかの溺愛ですか?~

「うん決めた、君にしよう」 王子が結婚相手に選んだのは、ド田舎辺境育ちの「俺」!? 第二王子の婚約者を探すため、「男性限定」のお見合い茶会を開催する――ルシェーラ王国の民たちに届いた衝撃的な内容の手紙。その手紙はド田舎辺境の貧乏貴族・ラキの元にも届いた。最初はスルーしようとしたラキだが、家族の猛プッシュもあって、とんとん拍子で参加する流れに! そして迎えたお茶会当日。ラキのために家族が用意したのは、パツパツなフリルシャツに短パン・花の髪飾り…と、どう考えてもお茶会に不似合いな衣装。こんな俺が選ばれるわけねえ…そう思っていたのに、王子は他の中性的な男子には目もくれず、ラキのもとにやってきて!?
冷血公爵は溺愛を認めない!~身代わり花嫁と婚姻の誤算~

冷血公爵は溺愛を認めない!~身代わり花嫁と婚姻の誤算~

跡取りを生むためだけの結婚なのに 「どれほど愛し抱いても足りない」「もうこんなに濡れて、男を欲しているのか」兄の犯した罪を償うため 水銀公爵と言われるルーカスに嫁いだ子爵の庶子/セシリア。「愛はいらない、跡継ぎさえ生んでくれればいい」という言葉とは裏腹に 夜の営みは甘く優しく、セシリアは欲望に猛るルーカスに望まれるまま 体を開いていく…。真摯に彼を慕うセシリアは、子供を授けて欲しいと願い また、ルーカスも健気な彼女を愛するようになる。そんな折、彼のせいで不正の露見を恐れた貴族が 凄腕の暗殺者を雇ったという情報がもたらされ…?
騎士結婚物語【再編集版】

騎士結婚物語【再編集版】

大国の王子ヴィルヘルムから求婚された小領主の姫ティアナ。輝くような美男子の彼と、あれよあれよという間に結婚することに!?政略結婚、しかも『間違い』だと言わなければいけないのに、寝台で、浴場で、甘く甘く愛され身も心もとろけていくうち、ティアナは彼を愛し始めて……!?(この作品はコミックス「騎士結婚物語」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
異国の熱情~青い瞳に射抜かれて~【電子単行本版】

異国の熱情~青い瞳に射抜かれて~【電子単行本版】

【★描き下ろし番外編3P収録★ この作品は同タイトルの電子単行本版です】通勤中の満員電車で痴漢されていた楓。声をだせずに苦しんでいるところを助けてくれたのは、褐色肌の青い瞳をしたイケメン男性…!彼は楓の無事を確認すると、見返りも求めず、颯爽とその場を立ち去った…。その所作のすべてがイケメンすぎて、受付の仕事中も楓はずっと彼のことを考えて上の空…。すると受付に現れたのは、今朝の褐色肌の男性…!? そのあまりのイケメンぶりに改めて魅了されつつも、自分とは住んでいる世界がちがう…とネガティブな気持に陥る楓。すると買い物帰り、目の前に再び彼が…!? 「これで偶然は2回目だね」 日本の家庭料理が食べたいという彼に、おうちで料理を振る舞ってあげることにした楓。そしてお酒も入って、いい感じの流れになって…。ワイシャツの下の彼の胸板の厚さに、気分はさらに盛り上がって…!?
お局様は腐女子様!?【単行本版】~3次元年下男子はお断り!

お局様は腐女子様!?【単行本版】~3次元年下男子はお断り!

【電子限定、描き下ろしイラスト1枚収録!】「仕事は有能だが、化粧っ気のないお局様」と会社で評判の松本未央・29歳。実は彼女、リアルよりも2次元の男子たちの恋愛(つまりBL)に命を燃やす“腐女子”だった。同人誌の執筆に時間を取るため、残業しない主義の未央だったが、最近はそれを邪魔する存在が…。営業部のエースで後輩の高橋くん。イケメンで優しくて有能な彼を狙う女性は多くて、彼女たちのせいで未央はいつも多くの仕事を抱えていた…。しかも忌々しいことに、彼は最推しキャラの「高橋」と同じ苗字だから、リアルでも2次元でも未央は“高橋”に翻弄されっぱなし!他人(2次元限定!)の恋愛には強いのに、リアルな恋愛経験はゼロの未央。だけど、積極的に距離を詰めてくる高橋くんのことを、少しずつ意識するようになって…!?※この作品は同タイトルの1~8話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
お局様は腐女子様!?~3次元年下男子はお断り!

お局様は腐女子様!?~3次元年下男子はお断り!

「仕事は有能だが、化粧っ気のないお局様」と会社で評判の松本未央・29歳。実は彼女、リアルよりも2次元の男子たちの恋愛(つまりBL)に命を燃やす“腐女子”だった。同人誌の執筆に時間を取るため、残業しない主義の未央だったが、最近はそれを邪魔する存在が…。営業部のエースで後輩の高橋くん。イケメンで優しくて有能な彼を狙う女性は多くて、彼女たちのせいで未央はいつも多くの仕事を抱えていた…。しかも忌々しいことに、彼は最推しキャラの「高橋」と同じ苗字だから、リアルでも2次元でも未央は“高橋”に翻弄されっぱなし!他人(2次元限定!)の恋愛には強いのに、リアルな恋愛経験はゼロの未央。だけど、積極的に距離を詰めてくる高橋くんのことを、少しずつ意識するようになって…!?
ケモミミ・ラプソディー【合冊版】

ケモミミ・ラプソディー【合冊版】

数年前にとある遺伝子研究所が爆発し、世界中にケモミミと尻尾が生えてくる人、が出現しはじめた――。通称“ケモミミ病”といい、触覚があって動かせる…それだけのものと言われてるが、動物ごとに発情期があるのではないかと噂があって――!?とある会社で働く、クマ耳やウサ耳など…様々なケモミミをもった主人公たちが織り成す、ラブファンタジーオムニバスです☆
秘書に飼われたお嬢様【合本版】

秘書に飼われたお嬢様【合本版】

「お嬢様…あなたはもう私のものだ!」 親愛なる両親の死と多額の借金…、裕福な家庭に育った花音を襲った突然の不幸。そんな彼女に救いの手を差し伸べたのは、父親が経営する会社の秘書をしている御堂。ところが、後処理の協力の代償として彼が出した条件は、花音が自分のモノになること!? されるがまま、御堂に抱かれていく花音。まさか…こんな形で初恋の人に抱かれるなんて…。溺愛秘書と純粋なお嬢様が織りなすラブコメディ! ※本作品は単話配信している『秘書に飼われたお嬢様』の1~5話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する【再編集版】

ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する【再編集版】

「王子様とデートですって!?」パトリシアの庶民な日常は、母親の企みで一変!デート相手は美形で尊大な王子レナルド。実は学生時代に誤解を重ねたまま別離した初恋の人だった。甘く官能的な香りに包まれる中、王子に強引に純潔を奪われてしまう。抗えぬまま夜ごとミダラに抱かれ続けて…!?(この作品はコミックス「ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
まんがグリム童話 囚われの奴隷姫

まんがグリム童話 囚われの奴隷姫

修道女の身で、恩人の貴族に恋し、娼婦と名乗って逢瀬を重ねる…! 財閥令嬢から一転、家の没落で身売り同然の縁談を迫られる! ほか。美麗7作家によるとびきりの童話スキャンダル! 甘く危険な王子様との恋に揺れる残酷ロマンス・アンソロジー。
試し読み
流砂の獅子【7分冊】

流砂の獅子【7分冊】

アリーヤ王女は黒の花嫁衣装で婚礼の場に現れた。それは夫となる隣国の若き王カマルへの、言わば宣戦布告だ。7年前、恋仲だった彼にもてあそばれて捨てられた。その憎き男と政略結婚をし、世継ぎを産まなければならない屈辱! 挙式中もカマルに敵意を示すアリーヤだったが、反抗的な態度が逆に彼を刺激する。カマルは初夜を告げるドラムの音が鳴り響いた瞬間、アリーヤを宮殿の奥へと連れ去り、寝室まで我慢できずに彼女の黒いドレスを一気にひき裂いたのだ!!
溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~【描き下ろしおまけ付き特装版】

溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編2Pを新たに収録!!】「小春には生まれた時から婚約者がいるんじゃよ――」ある日突然に祖父から告げられた言葉。恋愛初心者の私(25)にいきなりの婚約者!? しかも入院している祖父に代わって、同棲だなんて…!! イケメンで高身長でお金持ちで社長さんで12歳年上のオジサマ……ハードルが高すぎるよ!! だけど優しくてちょっぴり天然さんなところにキュン…私、気が付いたら彼のこと――!? 期間限定の同棲生活と祖父が決めた婚約者ごっこ…これは決して知られてはいけない秘密の恋――…【桃色日記】【本作品は「溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~」第1~6巻を収録した電子特装版です】
【無料連載】スルタンの花嫁 (分冊版)

【無料連載】スルタンの花嫁 (分冊版)

薔薇の花びらが舞い散るなか、砂漠の王は厳かに現れた。ニコレットは息を呑んだ。彫りの深い顔、輝く民族衣装をまとった長身。なんて魅力的な人なの!「千の夢の国へようこそ、シャンタル王女よ」低く甘い声が呼んだ名が、ニコレットを現実にひき戻した。そうよ、私は今シャンタルお姉様になりすましてここに来ている。彼が結婚相手に選んだお姉様の姿で虜にして利用するの、あの計画を実行するために!! ああ、でも彼みたいな人を操るなんて、私にできるのかしら!?
試し読み
その愛しき花の名は(単話版)

その愛しき花の名は(単話版)

「気がついたら 君だけを見ていた」銀座の老舗のカフェバー・ブルーメはごく一部のお客様にだけ特別に開かれる扉がある。そこで働く椿は、常連の薫に気に入られ、ある日、交際を申し込まれる。ひとまずデートをすることになったけれど、薫を待っていたところ突然酔っぱらいに絡まれてしまう椿。すると薫が現れ助けてくれたが、同時に彼が久宝グループの財閥の御曹司ということがわかり…!?愛は格差を越える!?1杯のコーヒーが繋ぐ現代版シンデレラストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
絶倫教授 オトナの職業図鑑

絶倫教授 オトナの職業図鑑

『オレ様彼氏のお気に入り』(桃果コウ)厳しいがイケメンで有名な教授の助手になったさや。先生との恋はダメだと思っていたのに思わず告白してしまい!?『献愛~教授と私の99日~』(田中琳)家庭の事情で大学の清掃員をしている葵。憧れの高柳教授に次第に惹かれるが、彼にはある噂があって…『愛の奴隷になりなさい』(春宮ぱんだ)ドSな滝川准教授と付き合っている悠里。先生好みのドMになろうと頑張るけど「違う」と言われ――!?『先生のひとりじめ』(御子柴トミィ)美優は人気者の藤堂教授と内緒のお付き合い中♪ある日男友達から告白されるといつも冷静な先生が豹変して!
砂漠の王と千一夜 (単話)

砂漠の王と千一夜 (単話)

不妊に悩む姉のために、シェリダンは人工授精を受けた。ところが病院の手違いで、義兄とは別の男性の精子が提供されてしまう。相手は文明から遠く隔たった未知の国キルの国王ラシード――威圧的なのに、まるでアラビアンナイトの王子様のような美貌の男性だった。キルへつれて行こうとするラシードに、シェリダンは必死に抵抗した。すると、彼は予想もつかない行動に出た。いきなり彼女を抱え上げ、唇を奪ったのだ。激しすぎるキスに、シェリダンは気が遠くなり…?
砂に消えた偽りの誓い (単話)

砂に消えた偽りの誓い (単話)

生真面目な秘書エミリーの目下の悩みは、美しすぎる上司カディルの女性問題。彼は世界中を飛び回る才ある経営者でありながら豊かな砂漠の王子でもある、天から二物も三物も与えられた人。甘いマスクと鷲のように鋭い瞳で、その気がない女性までも夢中にさせてしまう――。そんなカディルのもとに故国から緊急の知らせが。すると彼はエミリーに思いがけない頼み事をしてきた。私に高額な報酬とひき替えに最悪な花嫁を演じろですって? 彼はいったい何を企んでいるの?